HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 手作りグッズ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

いっぱい作っちゃった☆



久しぶりにいろいろ作っちゃった~☆

ちょうど使っているDVDケースが壊れたので新調。

以前100均で買ったアルミのDVDケースに
ずっと何かに使いたいと思ってた、素敵サジンを盛り込んで~♥

だってPCにいっぱいため込んでるのに、使わないなんてもったいない(笑)

150617-01.jpg


早速、友だちの分も増産♪と思って100均へ行ったら・・・

このアルミタイプはもう製造してないらしくて


別のプラスチック素材のもので妥協(笑)

150617-02.jpg


150617-03.jpg

やっぱりアルミのほうが、質感が全然かわいいけど(;´▽`A



それからカンペンw 使うのか・・・と言えば微妙だけど( ̄∇ ̄;)

ま、何か別の用途で使ってもらいましょう(笑)

150617-04.jpg




そして携帯用の鏡♪

150617-05.jpg


中を開いて・・・2度おいしい的なwww

150617-06.jpg

ライビュの時にチャミペンの友だちには渡したんだけど
鏡を開いて・・・めっちゃテンション上がってた(笑)


一応、元ネタをスキャンして作るっていう無駄なこだわりと
基本、材料は100均で調達がモットーww

てか、100均で使えそうなもの見つけちゃうと
なんか作りたくなちゃう衝動なんですけどね(* ̄∇ ̄*)


でも、東方神起 手作りグッズ の検索で
迷い込んで来てくださる方がたくさんいるので。

きっとみんな、想いは一緒?( ´艸`)

これから寂しい時だからこそ・・・グッズ作りで紛らわせましょ♥(笑)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

カレンダー☆



もう4年目?になるんですが、毎月カレンダー作ってまーす☆ (←唐突w)


むすめの学校の予定、すぐ忘れちゃう・・・(;´▽`A

なので、学校の予定を中心に月初めに印刷して☆

トイレに座った真っ正面にw こんな感じで引っ掛けてます♪

手作り感満載ww( ´艸`)


150526-01.jpg





『 東方神起 手作りグッズ 』 の検索で
こんな辺鄙なブログに迷い込んできてくれる方が結構いらっしゃるので(;´▽`A

そういえば今まで載せたことなかったなぁって・・・

自己満だけど、せっかく作ってるんだし~(笑)


こちら↓6月分です。良かったら♪ 結構大きいサイズでお持ち帰りできますw

06_JUN.jpg


普通紙じゃなくてちょっとそれなりの紙なら、それなりに印刷できると思います♪(笑)

あ、でも写真メインなので、字はめっちゃ書き込みづらい!
PCで書きこんでからの印刷がおススメ~(;´▽`A




ちなみに↓これは5月分。 ・・・もういらないか(笑)

05_MAY.jpg




今日からライブビューの申込みだったり
ツアー写真集やユノのソロアルバムの発売も決まって☆

嬉しさ反面、着々とカウントダウン始まってるなぁ・・・って痛感したり(´∩`。)

これから小出しに、いろんなものが発売されるんでしょうけどねぇ(笑)


でもソロアルバムやウェブドラマは、ユノからファンへの置き土産☆

こちらも着々と・・・心の準備をしておかないとな(o´_`o)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

ビーズステッチ☆TSUM TSUM


久しぶりのビーズ遊び♪

最近全くやる気がなかったけど、思い出したようにチマチマと(笑)


今回は、シェイプドステッチで TSUM TSUM☆

ミッキー&ミニー と ドナルド&デイジー


150519.jpg


こちらは、どこかでお見かけしたものなのでw

図案を考えないと、あっという間にサクサク完成で楽チンでした~(笑)


やっぱり TSUM TSUM は
たくさん並べたり積んだりしたらかわいいと思うので

他のキャラクターも作ってみたいな~♪ (やる気がある時にw)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

シェイプドステッチ☆ツアー衣装



かなり久しぶりにビーズ遊び~♪

忙しいと思う時ほど、なぜかやりたくなっちゃって
時間がある時は案外やらない(笑)

あまのじゃくなんだか、ただのドMだかわかりませんけどもww

寝る前の小一時間だけチマチマと・・・数日かかってやっと完成☆



お初のWITHコン衣装☆

150311-01.jpg


これ一応こだわりポイントがあってw

ユノのインナーはグレーで、チャンミンは黒(だったはず)なのと

しかもチャミのほうがスケスケ感がハンパなくて
インしてたから、シルバーのベルトが見えていた記憶があったんですよね~


で、その記憶だけで作っちゃったから、あとで画像やツベで確認ww



うん、大体合ってるよね(笑)


150311-02.jpg

でもこうやって見ると、ユノのインナーも案外スケスケだったのね。

確かこの衣装で、I just can't quit myself とか
Love in the Ice を歌ってたよね?(既に記憶が曖昧w)





さて、いよいよ今週末から京セラ5days☆

もちろんお留守番組だけど・・・いつか大手を振って遠征するのが夢(笑)


歌番組も楽しみだな~♥♥
こないだのMJも素敵んぐでしたね☆

ツアーの髪型、ぶっちゃけイマイチだから(特にユノw)
ツアー中も↓この髪型でやってくれたらいいのになぁ~( ´艸`)


zryYbfy.gif


てか、この曲紹介の譲り合いがかわい過ぎだわww




京セラ5daysは、体力的にかなりキツいと思うけど・・・

ケガなく無事に!頑張れ~p(・∩・)q

参戦される方は、思いっきり楽しんできてね♥♥





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆






カテゴリー: 手作りグッズ

準備OK~♪ライブ用バッグ完成☆



いよいよ明日・明後日は、東京ドーム参戦ですヽ(*´∀`*)ノ

セトリだけネタバレしたら、意外な曲があったりして・・・
なので今回は先入観なくライブに臨みたいと思って、レポ的なものは極力回避ww

普段、ネタバレ大好物なのにwよく我慢したな~(笑)


で、そんなうっ憤をうちわ作りにでも注ごうと思って作り始めたけど・・・

なんかピンとこなくて、そのまま頓挫ww


でも、うちわが入るバックを作ってみました~☆


150224-01.jpg

かなり大きいです(;´▽`A


背面に大きなポケットを付けて、うちわがすっぽり収まるようにしました☆

150224-02.jpg


今までは荷物とうちわは別に持って行ってたので、ずいぶん楽になるかな(*´∀`*)


他にもポケットをたくさん付けて

前面に2つと、側面にはペットボトルが入るように♪

150224-03.jpg

内側にはファスナー付きの大きなポケットと、スマホ用ポケット2つ♪


ここにポケットがあればいいのに~!ってこと、よくあるので(;´▽`A

ハンドメイドだと、痒いところに手が届いていいですね♪(笑)



このバック、エイネで2015年のツアーが発表された直後に作り始めて
ほぼ出来てはいたんですが、なぜか完成させないまま放置w

で、追い込まれてやっと仕上がったんですけどw
作った時の気分で・・・若干、夏っぽい気がするよね~。ま、いっか~( ̄∇ ̄*)ハハハ



うちわは結局新調しなかったけど、去年までのが気に入ってるから♥♥
そっちも準備OK~☆


150224-04.jpg


わたしは、しっかり拍手をしたいなぁといつも思うので

ちゃんと両手が空くように、うちわもペンラも紐付きです☆

少しでも2人に、ありがとうの気持ちが伝わるといいな(*´∀`*)






サクラミチも届きましたよぉ♪


150224-05.jpg


明日会場で聴けるのね~(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: 手作りグッズ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

