HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

カリスマティーザーフォト★【追記あり!】


1213.jpg

ユンホとチャンミンの東方神起が、来年1月5日にニューアルバムをリリースしてK-POP界にカムバックする
12月1日に公式ホームページを通じてカムバックを予告し話題になった東方神起は
1月5日にニューアルバムをリリースして活発な活動に乗り出す計画だ
東方神起のニューアルバムは、2008年9月末の「MIROTIC」以後、約2年3カ月ぶりだ

今回のアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を感じることができる
多様なジャンルの曲で構成され完成度を高めた
これに先立ち洗練されてシックなスタイリングに変身した二人の強烈なカリスマが感じられる
ティーザーフォトが13日公開された
二人の繊細な感性と思索にふけったような雰囲気が感じられる今回のティーザーフォトは東方神起の
新しい音楽とファッション、パフォーマンスに対するファンたちの関心が高まっている

一方東方神起のニューアルバムは、日本ではシングルとして1月26日発売される


[写真=SMエンターテイメント] [Innolife]




今日は幼稚園を休んでるむすめとぐーたら過ごしてます★

むすめは横になって、いつものように東方神起のDVD鑑賞★
わたしは徘徊☆←PCでです^^


そこで見付けたこんな写真★☆★↑↑
わぉ~☆今までとはガラッとイメージの違う2人☆
一瞬、誰だこれ???と思うほど(笑)


★今までの2人のイメージ写真★
ho-ming1.jpg
↑あえて使った写真が・・・これか・・・?(笑)



でもこんなの見ちゃうと、CD発売に向けてさらに上がったテンションに納まりつかなくなります(笑)

待ちましたからね・・・おとなしく(?)待ってましたからwww


このテイザー写真は韓国のアルバムのもの・・・?日本のシングルも全く同じなのかな!?
まぁ、今やモデルのような仕事も難なくこなしてる2人ですからね~
この表情、雰囲気・・・まさにカリスマ感に溢れてる★←いや、カリスマ以外の何者でもないwww

でもあえて言わせてもらえるなら・・・
JYJのアルバムでもあまりのイメージの変わりように度肝抜かれましたから・・・
その二の舞にならないか・・・若干の心配もあります^^;


でも、なにはともあれ東方神起として新しいCDが発売されるのはホントにうれしい♪
期待してます*^^*


さて、テンション上がったところで、お昼にしますか~♪←関係ない^^;


お付き合いありがとうございました~





【追記】 ←で、でかい・・・

今日になってさらにうれしいニュースが!!!!(12/14)

Tohoshinki-1214-1.jpg


東方神起:再始動第1弾 ドラマ「美しい隣人」の主題歌に

活動再開を発表した韓国の男性ユニット「東方神起」の再始動第1弾シングルが
仲間由紀恵さん主演で1月放送開始のドラマ「美しい隣人」の主題歌に起用されることが14日
明らかになった
東方神起が民放ゴールデンタイムのドラマ主題歌を担当するのは初めて


ドラマは、仲間さん演じる奥ゆかしいが、どこかミステリアスな美女・沙希が
檀れいさん演じる幸せな普通の家庭の美人妻で、けなげな母親・絵里子の隣に引っ越してくる
沙希の出現で、絵里子の平穏な日常が、思いがけないスリリングな展開で崩れてゆくという
“大人の女のサスペンス”
2人の美女に翻弄(ほんろう)される会社員・矢野慎二を渡部篤郎さんが演じるほか
三浦理恵子さんや鈴木砂羽さんらが出演する

東方神起は、専属契約をめぐるトラブルから活動を休止していたが
ユンホさんとチャンミンさんの2人組で活動再開を発表、シングルは1月26日の発売予定


関西テレビの豊福プロデューサーは「『女VS女』のドラマなので
主題歌はあえて男性ボーカルでと思っていた

東方神起は楽曲によって見事なまでにイメージが変化する幅の広さと素晴らしい歌唱力があり
ぜひ彼らに歌ってほしいと熱望したところ、念願がかないました!」
と起用理由を説明する

東方神起は「今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです
歌詞の内容も男らしいタフな感じとよく合うので期待してください
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられると思います!」

コメントしている
  (毎日新聞デジタル)


Tohoshinki-1214-2.jpg
や、やばい・・・この写真(* ̄∇ ̄*)


やっぱり注目度は高いですね!再始動もかなり注目されてる、東方神起

世間なんて冷たいもので・・・浮き沈みの激しい芸能界

でも本物は必ず残っていく!わたしはそう思ってます^^
こんなにも待ってる人が大勢いるんですから☆


また2人が再始動に向けて確実に動き出していること・・・
どんどん実感として現実に感じられるようになってドキドキします

ドラマの主題歌か~★
ほんとにすごいぞ!!ユノ、チャンミン・・・もう胸がいっぱい・・・

ドラマプロデューサーが熱望して念願かなった!というくらいですから・・・
やっぱり本物、見てる人はちゃんとわかってる

そしてそして
「今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです
歌詞の内容も男らしいタフな感じとよく合うので期待してください
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられると思います!」


とコメントしている・・・と記事にありましたが

これは2人がコメントしたのか!?それとも事務所がか・・・!?

2人が新曲について熱くコメントしてくれたかと思うだけでテンション上がります↑↑(笑)
そして新曲への期待も膨らみます★



みなさま

1月からの新ドラマ「美しい隣人」


ドラマもそうですが

ぜひ主題歌にご注目くださいませ~~~(笑)




【追記の追記】 ←どんだけ・・・

1月からの新ドラマと同枠の現在放送中「ギルティ 悪魔と契約した女」の中で

新ドラマの宣伝で東方神起の新曲『torn』が初めて流されるとのこと☆


さっき知って急いで録画して何度も何度もチェッ~ク♪

確かに・・・ユノとチャンミンの声が聞こえた~~~~~(T∇T)

ハァハァ・・・テンション上がって眠れない!!!!(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くるみ ⇒

はぐりんさん、お久しぶりです♪2度目のコメです^^

わたしも東方神起としてのニューシングル、とっても楽しみにしています!!
こんなティーザー見ちゃったら、嫌でもテンションあがっちゃいますね~^^
どんな曲に仕上がってるのか楽しみですね♪
JYJのことは。。。。。あえてふれません(笑)

うちのむすめも先日ノロにやられました。。。
しかも弟にもうつっちゃって大変でした><
むすめさん、早く元気になるといいですね!お大事にしてください^^

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |13:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ともぞう

お初です~☆(こちらでは)
友人Tちゃんこと、ともぞうと申します。

娘ちゃんの具合はいかが?
心配ざんす。。。

はぐりんねぇさんには、東方神起の魅力を
教えていただき、そしてそして昨日は
「手作りハム風」レシピを真似て見事
成功を成し遂げました!
だんなもよろこんでました。感謝っ!

来年東方神起は、二人で再始動するんだね。
私はビギナーなので、今後ともご指導くだされ!

若干ジェジュン派(笑)だけど、みんな好きです♪

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |14:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉぉぉ~~~!!! ホミンすごいっ!!!!
本当に最初、誰か分からなかったです!!!!

なんだか、じわじわと活動再開の実感が。。。。
こんなのを見させて頂いて、すっごくドキドキしてきましたwwwww
とにかく今は期待と楽しみでいっぱいですwww
ホミン大好き~www(笑)

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |20:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、お久しぶりです★

> はぐりんさん、お久しぶりです♪2度目のコメです^^

またのお越し、ありがトンございます!!(*^▽^*)

> わたしも東方神起としてのニューシングル、とっても楽しみにしています!!
> こんなティーザー見ちゃったら、嫌でもテンションあがっちゃいますね~^^
> どんな曲に仕上がってるのか楽しみですね♪

ホント楽しみですね~~~~(* ̄∇ ̄*)
だいぶイメージ違うんでちょっとびっくりしましたけど★
わたしもテンション上がりっぱなしで困ってます(笑)

くるみさん、エルガのチャミ動画はもうご覧になりましたか??(*^▽^*)
かっわいかった~~♪チャンミンにしてはテンション上げてる感じでしたね(笑)
うちのむすめは画面に向かって手振ってました♪(笑)

> JYJのことは。。。。。あえてふれません(笑)

わたしも薄字にしてみました(笑)
でも、あのアルバム聴いた時(youtubeですけど)イメージの違いに度肝抜かれながらも
さすが3人★やっぱりすごい才能だ~と思いました^^

> うちのむすめも先日ノロにやられました。。。
> しかも弟にもうつっちゃって大変でした><

姉弟がいると病原菌が廻りますよね・・・(笑)
パパママは大丈夫でしたか!?

> むすめさん、早く元気になるといいですね!お大事にしてください^^

ありがとうございます♪
今日は熱もすっかり下がり、だいぶ元気になりました★

良かったらまた、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪*^^*

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |20:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ともぞうさんへ

> お初です~☆(こちらでは)
> 友人Tちゃんこと、ともぞうと申します。

ともぞうさん、ようこそいらっしゃいました~★
ホントにコメくれたのね~♪*^^*
昨日はメールもありがとう♪

> 娘ちゃんの具合はいかが?
> 心配ざんす。。。

今日はもうだいぶ元気★
確か去年の忘年会、むすめが同じ症状で旦那に預けてちょっくら顔出したんだったけ♪
その後、みんなでうつっちゃって大変だったけど~><

> はぐりんねぇさんには、東方神起の魅力を
> 教えていただき、そしてそして昨日は
> 「手作りハム風」レシピを真似て見事
> 成功を成し遂げました!
> だんなもよろこんでました。感謝っ!

ねぇ~♪東方神起の歌聴いてハマらない方がおかしい★←言いすぎか(笑)
ともぞうちゃんはEXILEで目が肥えてるだろうけど、でもMIROTICのPV観てハマったっしょ~☆

ハムもわざわざ画像までありがと♪見た目完璧★
旦那さんは中濃ソースかけたら喜ぶんじゃな~い(笑)
うちの旦那はマヨネーズをたっぷりかけてるけど^^;

> 来年東方神起は、二人で再始動するんだね。
> 私はビギナーなので、今後ともご指導くだされ!

東方神起愛をわかち合えてうれしいわ~♪
今度DVD観賞会もね☆(Yの家で 笑)
昔からともぞうちゃんとは、いろんなとこで気が合うよね☆
歌手では○典以来だね~(笑)

> 若干ジェジュン派(笑)だけど、みんな好きです♪

まずジェジュンに堕ちるのはいちばん妥当な線かと(笑)
Yもマッチョな童顔が好きなくせに、意外と反応薄かったよね~(笑)

今日はコメありがとねっ☆
では・・・当たれば21日に★またメールするね~*^^*

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは~^^

> おぉぉぉ~~~!!! ホミンすごいっ!!!!
> 本当に最初、誰か分からなかったです!!!!

ですよねっ!すごいですよねっ!!
わたしも見た瞬間、軽く吠えました(笑)

あちこちで上がってきてる『宮』の大邱公演の画像を見ると
ポセイドンの役作りか、ユノ一段とたくましくなってませんか~!?
これまた萌え~~~♪ですねwwww←脱線、ミアネ~(笑)

> なんだか、じわじわと活動再開の実感が。。。。
> こんなのを見させて頂いて、すっごくドキドキしてきましたwwwww

いよいよ来年は、また日本で会えるんですよ~~~☆
ライブでテレビで雑誌で★
考えただけでドキドキしちゃいますね*^^*

> とにかく今は期待と楽しみでいっぱいですwww

きっと2人のことだから、ものすご~くカッコいい姿を見せてくれるんでしょうね★
もうホントに楽しみで♪楽しみで~♪
でも毎日こんなテンションで・・・1月末までもつんでしょうか~(笑)

> ホミン大好き~www(笑)

きゃ~☆ホミン大好き~~~~(笑)

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |21:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは~(゚▽゚*)

ホント、(*゚ロ゚)ビックリ~
コチラ ダレデスカ~<( ゜ ≧゜)> ??って感じです。(笑)

洗練されてシックなスタイリングに変身って…
強烈なカリスマって…

ガラリと男前度が上がって
もう、はち切れそうな私のハート(☆。☆)キュン
でしょうな、はぐりん君( ̄^ ̄)!

本当に大人しく待っていたのですか~?(笑)

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |00:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは~^^

> ホント、(*゚ロ゚)ビックリ~
> コチラ ダレデスカ~<( ゜ ≧゜)> ??って感じです。(笑)

いや~わたしもおったまげました(゚ロ゚;)!?
二度見ならぬ三度見しました!!!(笑)

> 洗練されてシックなスタイリングに変身って…
> 強烈なカリスマって…

今や一流ブランドのイベントにお呼ばれしたり
モデルとしてのお仕事もノッてますからね~(*^O^*)
もうす・て・き☆すぎて困っちまいますよ、わたし(笑)

> ガラリと男前度が上がって
> もう、はち切れそうな私のハート(☆。☆)キュン
> でしょうな、はぐりん君( ̄^ ̄)!

にゃは☆
もうどきゅ~ん☆ですね(笑)
特に1枚目の写真のあの挑発的なお顔・・・これで白飯3杯いけます★(笑)

> 本当に大人しく待っていたのですか~?(笑)

あれ?自分ではおとなしく待ってたつもりですけど~??(笑)
時々こうやって、はちゅんねこさんを巻き込むくらいのもんですよね…!?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(ご迷惑おかけしております(_ _ , 笑)

本日もこんな記事にコメ頂き、ありがとうございました~~~♪♪(笑)

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |11:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くるみ ⇒

ひゃ~~~~!!ホントですか!?
すごい!!ユノとチャンミン!!!!
はぐりんさん、連日コメ失礼します☆

これはすっごい嬉しいニュースですね♪
このところ嬉しいニュース続きで
私もテンションが上がりっぱなしですが
ユノとチャンミンが本当に動き出したと
どんどん実感がわいてきて。。。興奮してます!(笑)

来年、本当に楽しみですね~♪♪♪
ドキドキして待ち遠しいです。。。
いつも嬉しい情報をありがとうございます!!!

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |15:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 追記の記事に追記( ̄ー ̄)ニヤリッ

このドラマ、絶対見る~~~(≧∇≦)

「女VS女」なんて、ドロドロしてそう~
東方神起の主題歌もピッタリはまってるんだろうな~~(´▽`)
仲間由紀恵と檀れいの愛憎劇なんだろうか?
気になる~~( ´艸`)

ドラマも主題歌も目が離せない!!
はぐりんさん、1月、楽しい事目白押しですな!!

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |16:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、こんばんは^^

> ひゃ~~~~!!ホントですか!?
> すごい!!ユノとチャンミン!!!!

すっごいですよね、ユノとチャンミン(T∇T)
沈黙の時を破って・・・来るべき時が来たんですね☆

> はぐりんさん、連日コメ失礼します☆

もう大歓迎でございます★ありがとうございます♪(*^▽^*)

> これはすっごい嬉しいニュースですね♪
> このところ嬉しいニュース続きで
> 私もテンションが上がりっぱなしですが
> ユノとチャンミンが本当に動き出したと
> どんどん実感がわいてきて。。。興奮してます!(笑)

同じく興奮しております★(笑)
今までは遠くで応援するしかできなくて
テレビで観たり新しいCDを買ったり・・・当り前だったことができなくなって・・・
でもその当り前のことが、当り前にできる日も近いんです☆←わかりづらい^^;
とにかく今は、動いてるホミンが見られるだけでうれしいですね(笑)

> 来年、本当に楽しみですね~♪♪♪
> ドキドキして待ち遠しいです。。。

だんだん実感がわいてきて、ドキドキドキドキ・・・
本人たちが「パワフルなダンスパフォーマンス」が楽しめるナンバー
と言うくらいですから・・・期待は高まります♪膨らみます♪

> いつも嬉しい情報をありがとうございます!!!

いえいえ・・・たまたま仕入れた情報を自己満足で載せているだけですので・・・
そんな恐縮です・・・^^;
でも少しでも喜んでいただけて、喜びをわかちあえたら
もうそれだけでしあわせです~♪♪
こちらこそ、ありがとうございます!!(笑)

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |19:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんばんは^^
追記に追コメ☆ありがとうございます!!!(*^▽^*)

> このドラマ、絶対見る~~~(≧∇≦)

わたしも無条件で見ます~~~(笑)

> 「女VS女」なんて、ドロドロしてそう~
> 東方神起の主題歌もピッタリはまってるんだろうな~~(´▽`)
> 仲間由紀恵と檀れいの愛憎劇なんだろうか?
> 気になる~~( ´艸`)

どんな内容なんでしょうね~??楽しみです♪
仲間由紀恵(演技はともかく)とっても好きですし、壇れいも実力派ですよね☆
渡部篤郎もあの独特な感じが好きなんですよね~( ̄∇ ̄*)

> ドラマも主題歌も目が離せない!!
> はぐりんさん、1月、楽しい事目白押しですな!!

ドラマが面白ければ相乗効果で曲も売れる☆(笑)
そして東方神起の曲で大いにドラマを盛り上げて欲しいですね~♪♪

はちゅんねこさん
いつもこの手の記事にも巻き込まれてくださり…感謝☆(笑)ありがとうございます!!

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |19:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

