HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

落ち着かない・・・


一昨日、うれしすぎるメールが

『SMTOWN LIVE in TOKYO』開催決定


先日、2人でカムバックを宣言した東方神起の所属する事務所
SMエンターテイメントのアーティスト達が、一堂に参加するライブです
スポーツ各紙でも一斉に大きく報道されたみたいです


これまで、ソウルとロスと上海で公演を行い

日本には来るの?いつ来んの~~~?と首をなが~くして待っていた大イベントなんです


国立競技場第一体育館で1月25日と26日、2daysで2万4千人動員予定

きゃ~☆もう来月ですよ!!
この上がったテンションどうしましょう♪♪

でも次の瞬間思うのは・・・もの凄いチケット争奪戦への不安・・・
なんでドームでやんないの!?せめてアリーナで~~~~~



『東方神起』以外にも
日本でも大旋風を巻き起こしてる『少女時代』
sosi-1.jpg


こちらも大人気『SUPER JUNIOR』
sj.jpg


そしてポスト東方神起といわれる『SHINee』
shinee.jpg


そしてK-POP界の先駆け!?いまやSMの大御所『BOA』などなど
BOA.jpg


それぞれのアーティスト単体でも
ライブやショーケースをやれば何万人も動員する人気グループばかり・・・


そう簡単にチケットがとれないことくらい・・・わたしにもよーくわかってます( ̄ー ̄;)


昨日その詳細が明らかになり、予約も開始になりました

兄夫婦にもお願いして既に申込み済み

結果がわかるのは1月10日・・・・それまで生きた心地がしません!!(笑)
気になって気になって・・・落ち着きませ~ん(´△`)

だって絶対に、何が何でも会いたいですもん

ユノ~~~~~~~~
チャンミ~~~~~~ン

16.jpg

叫んでみても・・・
あ~~やっぱり落ち着かない(笑)


本日も失礼しました~( ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは(≧▽≦)

まずはジンジャーティーでも飲んで落ち着いて(笑)

でも、凄い面々だね~~∑(゚ω゚ノ)ノビッグ~
これは当たったら、お買い得!!

1月10日かぁ~待ち遠しいね!

はぐりんさんの妄想

あんな事やこんな事、はたまた…( ´艸`)ムフフ~
あ~早く会いたいわ~チケットは当たるはずよ~
生で見たら、心臓、口からでちゃうわ~~~
目が合ったら ど~しょう(≧∇≦)
何 着て行こうかしら~~
応援プラカード 作成よ~!

1月10日までに 悶え死んじゃうんじゃない?(笑)

何となく 当たりそうな気がするよ~(無責任(゚∀゚ ;)

  • |2010.12.09
  • |Thu
  • |22:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

私ももちろん予約しましたぁ~www
でも。。。。。当たる気、全然しません(笑)
すっごい倍率ですよね^^;
いや~同じく落ち着かない日々です☆★☆

ゴニちゃん、いいですよねwwwwwww
ちょっと、ゴニル氏について勉強しなきゃ(笑)

は・ぐ・り・んさん。。。。。。
干支、にょろにょろなんですか。。。。。。
そうですかぁ。。。。。そうなんですかぁ。。。。。。
あの。。。。私もにょろにょろなんです。。。。。。。
あの。。。。これって、つまり。。。俗に言う。。。。
同級生ってやつじゃないですか???。。。。。。。。

あぁ~~ なんか恥ずかしいです~~////
はぐりんさんって素敵でwww
かたや私なんて、とても同じ年齢とは思えない、
信じられない程のパボっ!!(笑)(汗)(笑)
いやぁ~ 衝撃、笑撃です!!!

あ~ びっくりした^^ ← 動揺中(笑)
動揺中のまま、失礼します。。。。。。オホホ。。。。

  • |2010.12.09
  • |Thu
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

> まずはジンジャーティーでも飲んで落ち着いて(笑)

そうだったそうだった・・・わたしにはジンジャーティーがあったんだ~♪

どうもです☆はちゅんねこさん、こんばんは^^

> でも、凄い面々だね~~∑(゚ω゚ノ)ノビッグ~
> これは当たったら、お買い得!!

そうなんです!!なにがなんでも行きたいっ!(≧∇≦)
ちなみに・・・これ1枚¥12,800です☆
旦那さすがに「高~っ!!」って言ってましたけど
「これだけDVDとか見せられたら生で見てみたいね、東方神起★」と乗り気・・・
でも実は少女時代も生で見たいんですよ~~絶対wwww(笑)

> 1月10日かぁ~待ち遠しいね!

初詣のお願い事はもう決まりました☆
お賽銭も奮発するから~~お願いしますっ(^人^)

> はぐりんさんの妄想
>
> あんな事やこんな事、はたまた…( ´艸`)ムフフ~
> あ~早く会いたいわ~チケットは当たるはずよ~

そう、当たるはず~~~☆(笑)

> 生で見たら、心臓、口からでちゃうわ~~~

心臓だけじゃなくて、内臓全部出ますね~(笑)

> 目が合ったら ど~しょう(≧∇≦)

目が合うほどの場所で見てみたいっv(≧▼≦)
遠くても祖父の形見の本格的な双眼鏡持ってきますから~♪(笑)

> 何 着て行こうかしら~~

とりあえずヒールの高い靴を★(もともと背デカイですけど^^;)

> 応援プラカード 作成よ~!

もちろんハングルで~~(笑)

> 1月10日までに 悶え死んじゃうんじゃない?(笑)

こんなこと考えてたら、やっぱり落ち着かな~~い!!(笑)

> 何となく 当たりそうな気がするよ~(無責任(゚∀゚ ;)

ホントですか!?そういう予感って意外と当たるかも~★
やるべきことはやったので(←大げさ 笑)
あとははちゅんねこさんの予感を信じて天に祈るのみ☆です(笑)

  • |2010.12.10
  • |Fri
  • |00:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは☆

> 私ももちろん予約しましたぁ~www
> でも。。。。。当たる気、全然しません(笑)

ホントに・・・そう簡単に当たるとは思えない^^;
でも当たると信じたいっ!!神様~wwww
ユノとチャンミンに会いたいよ~~~(>_< )

> すっごい倍率ですよね^^;
> いや~同じく落ち着かない日々です☆★☆

いったい・・・どれだけの予約数になるんでしょうね~
きっと想像を絶する数!?(≧ロ≦)


> ゴニちゃん、いいですよねwwwwwww
> ちょっと、ゴニル氏について勉強しなきゃ(笑)

一見いちばん控え目な感じなんですけど、わたしの中では光ってます☆(笑)
ユナクもいいんですよね~*^^*
でもわたしYoutube以外でみたの、とくダネとフレンドパークくらいですけど^^;

> は・ぐ・り・んさん。。。。。。
> 干支、にょろにょろなんですか。。。。。。
> そうですかぁ。。。。。そうなんですかぁ。。。。。。
> あの。。。。私もにょろにょろなんです。。。。。。。
> あの。。。。これって、つまり。。。俗に言う。。。。
> 同級生ってやつじゃないですか???。。。。。。。。

えぇ~~~!!ホントに~!?しかも誕生日も数日違い☆
いや~驚きましたぁ~~(・口・)
でもいつもろんさんとのやり取りの内容がちょうどど真ん中な感じで
同世代は間違いない!と思ってましたけど、まさか・・・同級生とは~★
やっぱり運命的なものを感じますねぇ(笑)

> あぁ~~ なんか恥ずかしいです~~////
> はぐりんさんって素敵でwww
> かたや私なんて、とても同じ年齢とは思えない、
> 信じられない程のパボっ!!(笑)(汗)(笑)
> いやぁ~ 衝撃、笑撃です!!!

わたしのほうがちょっと年上かなと自分でも思ってました★
ろんさんのほうが、全然若々しいですもん♪
わたしはいつもオバハン発言連発ですから~www(笑)

> あ~ びっくりした^^ ← 動揺中(笑)
> 動揺中のまま、失礼します。。。。。。オホホ。。。。

ホントびっくりしたっ(≧∇≦)
改めまして・・・今後ともよろしくお願いしますwww(笑)

  • |2010.12.10
  • |Fri
  • |01:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

