HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クリスマス準備


あと2週間ちょっとでクリスマス☆

リースやツリーを飾ったり、みなさんのお宅でもクリスマスムードは高まってますか?*^^*

実はわが家は・・・にゃんこたちのイタズラがひどくて去年はツリーを飾れず
今年こそは!と思いましたが、やっぱりダメでした~><

まだ2匹とも1歳半ちょっとでイタズラ盛り・・・^^;
mea-N.jpg saku-N.jpg

メアリーはビニール系がとにかく大好きで、何でもかんでもカジる・・・

さくらは何でもくわえて運んでく・・・
先日はわたしのダウンジャケットをくわえて(引きずって)歩いてましたからね
恐るべし・・・

でもツリーが飾れないことにむすめの不満爆発(T□T) そりゃそうだ・・・

というわけでむすめの熱い要望で、ライトの点くケース入りのツリーを購入(*^o^*)

xmas-1.jpg これで満足のようです


それからこちら
xmas-dis1.jpg

4年くらい前にゲーセンでGetした、過去最高の豪華景品☆
電池を入れてスイッチを入れると、4体が首を回しながら歌うんですwww

xmas-dis2.jpg

並ぶ位置を変えたり、どの人形のボタンを押すかによって
歌う順番や1人で歌ったり2人で歌ったり4人で歌ったりと、いろりろバリエーションがあるんです★
でも去年、ミッキーが動かなくなりました・・・
そして今年は・・・ミニーちゃんまでも動かなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)ガーン・・・

何気にかなりのショックだったんですが、むすめが先日

「パパとママって、サンタさんからプレゼントもらえないの~?」と言うので

「大人になるともらえないんだよ~TT」と大げさに悲しんでみました(笑)

するとむすめは「ふ~ん・・・かわいそうだね」と言って、少しすると

「じゃあ、○○ちゃんがサンタさんになってパパとママにプレゼントあげるよ!」と

その日から何やら1人こもって、秘密でプレゼントを作っています☆
楽しみです♪♪(*^∇^*)


そして昨日大手100円ショップ、ダ○ソーに行くとサンタの衣装が売ってました
xmas-2.jpg

「サンタになるんだから、お洋服もないとね~☆」なんて調子のいいこと言われるがまま購入・・・
ホントちゃっかりしてるわ(笑)

でも最近ダ○ソーって100円ショップと言いながら
100円以外のもの多すぎません!?

この衣装は300円でしたけど、ダ○ソー・・・最近趣旨が変わってきてるぞ!!オイ!


話がそれましたが・・・( ̄▽ ̄;)

わが家はいつになったら、ちゃんとしたクリスマスツリーを飾れるんでしょうねぇ・・・

お2人(匹)さんよ・・・

saku-2.jpg
え~!?そんなの知らないにゃん♪


mea-2.jpg
なにも聞こえないにゃん♪


くっそ~~~~(笑)


応援のポチをしていただけたら幸せです♪
スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ おはようさん(*´∀`*)

もう、朝からさくらちゃん&メアリーちゃんを
見られて大満足です~~(≧∇≦)
猫はイイですな~~。

クリスマスツリーは飾れない!ですね~
エライ事になる…(゚ロ゚屮)屮ボロボロヤ~
ハンター二匹?いるので…
凜はビニール類が好きで、お買い物袋をシャブシャブするのが大好物です。
モモは転がりのイイ物好き。

(-ω-;)ウーン目に浮かぶ…
ぐちゃぐちゃのツリー(笑)

ディズニーのお人形も可愛い!
ゲーセンでGETしたものには見えませんよ~

娘さんのクリスマス☆プレゼント
楽しみですね!
いいお子さんだぁ~~(⌒^⌒)b
ホント 気持ちだけでも 泣けてくるよね~
私もプレゼント持って参加するわ~~

肉で いいかな?( ̄ェ ̄;) エッ?

  • |2010.12.08
  • |Wed
  • |09:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

カワイイ~パステルカラーのツリーv-343
そして、さらにカワユイv-283寝顔!!!

でも、サンタさんの衣装も着てプレゼント用意してくれているなんて、ママは嬉しすぎですよねv-218

さすがに衣装は100円ではなかったんだ。
どっかのバラエティー番組みたいにほぼ100円ショップv-40じゃなくて良かったですよ。
最近じゃ、サンタ衣装だけじゃなくて、トナカイもありますね。

  • |2010.12.08
  • |Wed
  • |11:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは~^^

> もう、朝からさくらちゃん&メアリーちゃんを
> 見られて大満足です~~(≧∇≦)
> 猫はイイですな~~。

ホント、ねこはいいですな~(笑)
どんなイタズラをされようとも許しちゃう・・・くっそ~~(笑)

> クリスマスツリーは飾れない!ですね~
> エライ事になる…(゚ロ゚屮)屮ボロボロヤ~
> ハンター二匹?いるので…
> 凜はビニール類が好きで、お買い物袋をシャブシャブするのが大好物です。
> モモは転がりのイイ物好き。

やっぱり、はちゅんねこさんのお宅もそうですか~(≧≦)
わたしが子どもの頃から飼ってたねこ2匹は、そんなにイタズラした記憶ないんですけどね~
でも小さい頃はやってたのかな!?
わたしも小さかったんで記憶が定かじゃないですが・・・(笑)

> (-ω-;)ウーン目に浮かぶ…
> ぐちゃぐちゃのツリー(笑)

ですよねぇ・・
ねこにとっては大好物♪ばかりぶら下がってるわけですから~( ̄∇ ̄*)
シャブシャブし放題、コロコロし放題★(笑)

> ディズニーのお人形も可愛い!
> ゲーセンでGETしたものには見えませんよ~

これ、UFOキャッチャーではなくて
穴に棒をピンポイントでブスっと入れるやつなんです('-'*)
ゲーセンの戦利品の中で過去最高です☆

> 娘さんのクリスマス☆プレゼント
> 楽しみですね!
> いいお子さんだぁ~~(⌒^⌒)b
> ホント 気持ちだけでも 泣けてくるよね~

もう・・・ホントいい子や・・・(笑)
昨日完成して、見えないように厳重にビニール袋に入れて
自分の部屋のクローゼットに隠してあるみたいです♪
楽しみです~♪♪(*^o^*)

> 私もプレゼント持って参加するわ~~
>
> 肉で いいかな?( ̄ェ ̄;) エッ?

きゃ~☆ ぜひ肉・肉・肉で!!!(笑)

わたしもはちゅんねこさん宅のパーティー参加したいです~☆
それはそれはウマそうなチキン・・・食べ放題ってことでいいですか??(=^▽^=)

  • |2010.12.08
  • |Wed
  • |12:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

> カワイイ~パステルカラーのツリーv-343
> そして、さらにカワユイv-283寝顔!!!

これ、めざましテレビでお姉さんが紹介してるのを見て
「これがいい~v-238」とあんまりうるさいもんで
同じ店に行ってGetしてきたんです^^;

> でも、サンタさんの衣装も着てプレゼント用意してくれているなんて、ママは嬉しすぎですよねv-218

衣装は自分が着てみたかっただけ・・・だろって気もしますが
内緒でプレゼント作ってくれてるのは嬉しいですね~(v^-^v)
完成して自分のクローゼットに隠してあるみたいです♪(*^_^*)

> さすがに衣装は100円ではなかったんだ。
> どっかのバラエティー番組みたいにほぼ100円ショップv-40じゃなくて良かったですよ。
> 最近じゃ、サンタ衣装だけじゃなくて、トナカイもありますね。

最近100円じゃないもの多すぎ!!
でも作りはちゃちいけど、生地代とか考えたら300円は安いですかね~☆

ほぼ100円ショップ☆わたしも好きです~(o ̄∇ ̄o)
(ダ○ソーも「だいたい100円ショップ」とか名前変えればいいのに 笑)
あれ見てても100円とウン万円の区別が全くつかないですから・・・
わたしが行ったら即破産です(≧д≦)

  • |2010.12.08
  • |Wed
  • |12:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒

娘さんは 
まだ サンタさんがプレゼントくれるって
信じてるんですよね~☆
でも 娘さん いい子。
プレゼント 楽しみですね!

それから「快刀ホン・ギルドン」みましたよ♥
私は 良かったと思います*^^*
ファンの方には申し訳ないですけど
ジファンさんって あんまり…です(笑) 

  • |2010.12.08
  • |Wed
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは^^

> 娘さんは 
> まだ サンタさんがプレゼントくれるって
> 信じてるんですよね~☆

わたしもそろそろどうなのかな・・・と思って探ってみましたが
まだイケるみたいですね!(笑)
お願いするプレゼントも決まったみたいです★
早く買いに行かないと・・・(笑)

> でも 娘さん いい子。
> プレゼント 楽しみですね!

1人で内緒でプレゼントが作れるようになったなんて~~
成長しました~~(´▽`) 笑

> それから「快刀ホン・ギルドン」みましたよ♥
> 私は 良かったと思います*^^*

あれって結構長いお話でしたっけ??
でも気になってて観てみたいんですよね~♪

明日「雪の女王」最終回です
結末がわかっていても(わかっているから)・・・もう切なくて~><
でもユリちゃん、ホントかわいいですよね*^^*

> ファンの方には申し訳ないですけど
> ジファンさんって あんまり…です(笑) 

あ・・・わたしもあんまり・・・です(笑)
でも演技はそんなにじっくり観たことないんですけど
なんだかちょっとオジサンくさくないですか!?←ホント失礼ですね^^;

  • |2010.12.08
  • |Wed
  • |23:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

こりゃまた今夜は、さくらちゃん、メアリーちゃん、
ミッキーと愉快な仲間達に癒されましたwww
すごい物を吊り上げてたんですね☆ 4体もwww

本当そうですね。。。ダOソー、100円以外多すぎますよーー; 
なんだ。。。これ100円じゃないのかよ。。。まぁそうだよな。。。っていう、
あの一気にテンション下がる感じ。。。経営者さん、分からないんですかね(笑)

  • |2010.12.09
  • |Thu
  • |00:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ クリスマス♪

解る解る~~(><)「猫の被害」・・・絶対無理ですね!!ツリーなんて、数分で倒されるのは落ちです・・・(TT)でも、その可愛いツリーいいかも(^^)家も買ってこようかな♪
娘さんのプレゼント楽しみですね(^^)
また、粘土細工??かな?沖縄のおばちゃんも欲しいって伝えといてください(笑)

  • |2010.12.09
  • |Thu
  • |06:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

> こりゃまた今夜は、さくらちゃん、メアリーちゃん、
> ミッキーと愉快な仲間達に癒されましたwww
> すごい物を吊り上げてたんですね☆ 4体もwww

メアリーとさくら、寝てるときゃかわいいですけど
そりゃもう・・・ひどいイタズラで困っちゃいます(→o←)

これUFOキャッチャーじゃなくて、穴に上から棒をブスっと狙い撃ちするやつで
その一撃で4体まとめてGetしました☆
500円で獲れちゃったんですよ~ミラクル☆

> 本当そうですね。。。ダOソー、100円以外多すぎますよーー; 
> なんだ。。。これ100円じゃないのかよ。。。まぁそうだよな。。。っていう、
> あの一気にテンション下がる感じ。。。経営者さん、分からないんですかね(笑)

お!これも100円なの☆と思った喜びから一転
なんだ~300円じゃん・・・とわかった時のガッカリ感・・・
今1000円商品とかも普通に売ってますよね
1000円払うなら他のとこで買うわ!と思いますけど^^;

ところで・・・ゴニルいいですよね~♪あの全体の雰囲気(*^o^*)←話し飛びすぎ^^;
絶対ろんさんとわたし好みが似てる気がします~wwww
わたしは9日です(*^-゚)v 干支はにょろにょろ・・・

  • |2010.12.09
  • |Thu
  • |14:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglassさんへ

redwineglassさん、こんにちは^^

> 解る解る~~(><)「猫の被害」・・・絶対無理ですね!!ツリーなんて、数分で倒されるのは落ちです・・・(TT)でも、その可愛いツリーいいかも(^^)家も買ってこようかな♪

やっぱりどこのお宅もそうなんですね~><
前に飼ってたねこ2匹には、ツリーをイタズラされた記憶がないので
もう少し大きくなったらイケるかな!?とか思ってますけど、甘いかな~(≧▼≦;)

ケースに入ったツリーお薦めですよ~☆
最初は興味があってクンクン嗅いだり、お手手でチョイチョイしたましたが
すぐ興味なくなって全くイタズラされてません(v^_^)v

> 娘さんのプレゼント楽しみですね(^^)
> また、粘土細工??かな?沖縄のおばちゃんも欲しいって伝えといてください(笑)

たぶん折り紙とか画用紙で、なんか切ったり貼ったりしたみたいです★
作り終わった後、部屋に紙くず散乱してましたから(笑)

やっぱりあの粘土細工がご希望ですか??(笑)
redwineglassさんも、宇宙人みたいにされちゃうと思いますけど~(* ̄∇ ̄*)

  • |2010.12.09
  • |Thu
  • |14:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

