HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お届け物3連発☆


なんだか暖かい日が多くて、12月って感じがしないですね・・・

12月といえばもうれっきとした冬なんですよね~・:*:・°★,。・:*:・°


今日、知り合いから届きました☆冬の味覚

yuzu.jpg

みんな自宅で採れたものなんだそうです(*^o^*)

さつま芋はまだ泥付き、ゆずも買うと高いですよね~(>< )

ゆずは毎年頂くんですが、ゆず茶用に煮ちゃいます
香りがよくて美味しくて、体が温まって・・・最高です(*^_^*)

imo-saku.jpg そしてなぜか・・・イモと闘う?戯れる?ねこ1匹☆ 



今日は義両親からもた~くさんりんごが届きました☆

apple.jpg

義両親の田舎が山形なので、山形産のりんごです★
さっそく頂きましたが、蜜がた~ぷりで美味しかったです^^

亡くなったわたしのおばあちゃんの口ぐせで
『1日1個のりんごは医者いらずだよ~』といつも言ってました^^
りんごのパワーってすごいらしいですね★
毎日おいしいりんごが食べられてうれしいな♪(*^O^*)



そしてそしてもう1つ・・・わたしにとっては最高にうれしいお届けものが☆

じゃ~ん☆
FILE.jpg ←今日もまた・・・失礼します( ̄  ̄*)
『東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE』

これの発売を知った時は「高っ!!」と思ってそれっきり忘れてました^^;
でも予約〆切の前日に丁重に旦那にお伺いをたて・・・めでたく購入することができた代物です★

FILE-1.jpg FILE-5.jpg

なんと、どど~んと600ページ★萌え萌え写真満載( ̄∇ ̄*)

FILE-2.jpg FILE-3.jpg

写真だけじゃなく、インタビュー記事もたっぷり★
5人の軌跡がぎっしり詰まった代物でした(*^_^*)
とてもとてもすぐに読みきれる量ではないので、ゆっくり読んでいきたいと思います(^-^*)

  FILE-4.jpg
      ↑わたしの大好物      と      ↑むすめの大好物      

さらに別便でセットのポスター4枚も届きました~★

今日はお届け物の多い日で、なんだかとってもとってもしあわせでした(*^▽^*)


ランキングに参加しています☆
応援のポチをしていただけたら幸せです♪
スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは(≧▽≦)

もぎたての果物や野菜、もぎたての東方神起!
はぐりんさん、顔 ニヤけてますよ~(笑)

リンゴも柿もサツマイモもねこも
美味しそうです!(´▽`)ネコ?
ゆず茶 飲んでみたいです~~

そして、じゃじゃ~~~ん!!!

皇室アルバムばりの東方神起のファイル。

東方神起のすべてを
コンプリートしてくださいよ~~(笑)

(・∀・)キュンキュン!し過ぎて
キュン死にしないようにね~

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |01:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ ゴージャスですv

冬の味覚最高っす!!
あのニャンコのしゃもじのような手でチョイチョイする姿が可愛いんですよね。

本日の『東方神起』もゴージャスv-352
お嬢ちゃまもいっしょにファンだんなんてイイナ!
うちの子は……パパと『モンハン』ばっかりやっているから、「このモンスター好きv-343」ってイヤイヤイヤイヤイヤ、違うだろ?
モンスターじゃないよ?
他にいるだろ?って、もっとカッコいい人がv-11

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは~^^

> もぎたての果物や野菜、もぎたての東方神起!
> はぐりんさん、顔 ニヤけてますよ~(笑)

ヤ、ヤバい・・・見えてますか!?わたしのニヤけ顔(´▽`*)
こんなしまりのない顔、誰にも見せられましぇん・・・

> リンゴも柿もサツマイモもねこも
> 美味しそうです!(´▽`)ネコ?

ねこは断然、さくらよりメアリーの方がウマそうですwww
まるまる肥えてますから~~(笑)
モモちゃんと凛ちゃんも相当・・・ウマそうですねぇww(* ̄∇ ̄*)

> ゆず茶 飲んでみたいです~~

よく瓶詰めになって売ってます*^^*
でも中身はたいがい、韓国産が多いですね~★
辛いものばっかりのイメージですけど
韓国でもゆずって料理に使ったり食べたりするんですかね~(^-^)

> そして、じゃじゃ~~~ん!!!
>
> 皇室アルバムばりの東方神起のファイル。

驚くほどの重厚感★びっくりしました!(゚○゚)
重さもハンパないです☆漬物できそう・・・(笑)

> 東方神起のすべてを
> コンプリートしてくださいよ~~(笑)

ホントに東方神起の軌跡がぎっしり詰まった、ありがた~い代物です(笑)
昨日ルンルン(←死語!?)でベットに入ってこの記事を読み始めたんですけど
数ページで・・・息絶えました(笑)
やっぱり活字を読むと・・・昨日は東方神起でも睡魔には勝てませんでした(≧≦)

> (・∀・)キュンキュン!し過ぎて
> キュン死にしないようにね~

当分はこれでキュンキュン♪萌え萌え♪できそうですwww
写真にYO・DA・REの地図つくらないように気をつけまーす★(笑)

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |15:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

> 冬の味覚最高っす!!
> あのニャンコのしゃもじのような手でチョイチョイする姿が可愛いんですよね。

かわいいですよね~(*^O^*)
最初は遠慮がちにチョイチョイですが、だんだん本気モードで
最後はがっつりプロレス技ですよ~後ろ足蹴り炸裂★
全身泥だらけですけど~~~~(T□T)

> 本日の『東方神起』もゴージャスv-352
> お嬢ちゃまもいっしょにファンだんなんてイイナ!

イケメン&筋肉が好きなんです・・・^^;
なのでこのジェジュンは どストライク みたいですねぇ
先が思いやられる・・・( ▽|||)

> うちの子は……パパと『モンハン』ばっかりやっているから、「このモンスター好きv-343」ってイヤイヤイヤイヤイヤ、違うだろ?
> モンスターじゃないよ?
> 他にいるだろ?って、もっとカッコいい人がv-11

むすめさんですか??
お弁当持ってくっておっしゃってたんで、うちと同じくらいですかね(*^_^*)

いやいや、それが清く正しいお子ちゃまの姿だと思います★(笑)
モンスターハンターってわたしあまりよくわからないんですけど
かなりリアルな感じのやつですよね★
迫力があってカッコイイかも~(*'▽'*)

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |15:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒

うちには ゆずの木があるんですよ(笑)

いつも 思うんですけど
ジェジュンの肌って どうして
こんなに きれいなんですかね~v-354
憧れちゃいますよね!
手入れしてるんでしょうね きっと…

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |21:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは^^

> うちには ゆずの木があるんですよ(笑)

りえさんのお料理はゆずをちょっとあしらったり・・・みたいな感じで
おしゃれでいつも美味しそうです♪(*^O^*)
実は最近、うちもゆずの木を植えたんですけど
最初の何年かは実がならないとかって聞いて・・・気長に待ってみます(笑)

> いつも 思うんですけど
> ジェジュンの肌って どうして
> こんなに きれいなんですかね~v-354
> 憧れちゃいますよね!
> 手入れしてるんでしょうね きっと…

ホントに☆毛穴ひとつ見当たらない・・・そして透き通るほどの白い肌☆ですよね
3人で韓国の化粧品の広告やってますもんね♪
それを使えばそんなに美しくなれるの~~~~(笑)

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |21:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

『さくらちゃんと芋』素晴らしい構図の芸術写真ですね(笑)
いやはや、とっても可愛いですwwww 癒しの1枚ですねwww

へぇ~www 柚子はゆず茶にwww?
私は風呂に浮かべることしか頭に浮かびませんでした^^; 
美味しそうwwww
はぐりんさんちにお茶しにお邪魔したいですねぇwww(笑)

おぉ!! ㌧さんの本、届いたんですね!!!!

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです^^

> 『さくらちゃんと芋』素晴らしい構図の芸術写真ですね(笑)
> いやはや、とっても可愛いですwwww 癒しの1枚ですねwww

かなり本格的に戯れてましたよ、芋と・・・(笑)
床も体も泥だらけなんですけど~(゚ロ゚;)

> へぇ~www 柚子はゆず茶にwww?
> 私は風呂に浮かべることしか頭に浮かびませんでした^^; 
> 美味しそうwwww

薄くスライスして、はちみつやお砂糖で煮ちゃうんです★
見た目はジャムみたいな感じですね^^
それをお湯に溶いて飲むと、美味しいんですよ~

> はぐりんさんちにお茶しにお邪魔したいですねぇwww(笑)

もう、ぜひぜひ(笑)
もれなくうるさい小娘が、隣りでずっとトントークを繰り広げると思いますが
それでも良かったら、ぜひ!(笑)

> おぉ!! ㌧さんの本、届いたんですね!!!!

買って良かったです~TT ありがとうございました★
『ARENA37℃』にこんなに出てたんですね!
昔のやつは全く読んだことなかったので、フムフム、ヘムヘムですね(笑)
写真・・・萌えどころがたくさんありすぎてwww
ところどころに入ってるアップの写真とか・・・もうYO・DA・REですよ~wwww

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |00:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

