HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

1人前です、これで


今日の晩ご飯は食欲の戻ってきたむすめのリクエストで

グラタンとトマトスープ

guratan1.jpg

ちなみにこれは旦那用、1人前です★

今日はちょっと早めの帰宅で10時過ぎ・・・それくらいの時間は序の口
これをペロッと平らげます^^;

このパイレックスの耐熱皿、直径30cm近くあるものです



いつもこのくらいの時間に食べることはザラなので、本人は至って健康ですけど(笑)


このところまた忙しくて、帰宅の遅い日が多い旦那・・・ご苦労様です^^;


たくさん食べて明日も頑張ってくださいまし~( ̄0 ̄)/




今日は東○神起の追記記事に労を費やして、更新はこんな手抜きか!?(*▼▼)
と思っていただけたら・・・

応援のポチをお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘ♪←なんだよ、それ・・・



ウソです☆
本日もありがとうございました~★
スポンサーサイト

カテゴリー: 料理

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ 凄すぎる~~(゜ロ゜)ギョエ!!

直径30㎝っていったら うちのフライパンと
同じ大きさだよ(゚ロ゚屮)屮
4人分くらい軽くあるね!

♪グラタン 笑顔がみたいから~♪
旦那様も 笑顔で はぐりんさんの手料理
食べているんだろうな~~(´▽`)
太らない体質なんですね。
俺様なら こんなに食べたら80㎏超えちゃいますよ!!(笑)
貫禄ついて、余計やくざな人にみられちゃいます!

グラタン、明日食べようっと(⌒^⌒)bヨシ!

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |23:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

またまた美味しそうなグラタンとスープwww
はぐりんさんちにお邪魔して食べさせてもらいたいくらいですwww

いや~~~
あのホミンのサジンはヤバいですよね/////
もう、最近、妄想が停滞期だったんですが、今夜はやばいですね~(笑)
これから布団に入ってゴチになりま~す(笑)

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ デカッ!!

なんて大きな胃袋の持ち主様・・・
奥様お疲れ様です(^^)

10時過ぎって、大変ですね(TT)
夜遅くから・・・大食いすると・・・
妖怪メタボンが現れるってウワサですよv-39
くれぐれもお気をつけて・・・

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |06:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは~^^

> 直径30㎝っていったら うちのフライパンと
> 同じ大きさだよ(゚ロ゚屮)屮
> 4人分くらい軽くあるね!

ホントだ!言われてみればフライパンと同じですよね^^;
厚みはないですけど、でも量は4人前くらいありそう★

> ♪グラタン 笑顔がみたいから~♪
> 旦那様も 笑顔で はぐりんさんの手料理
> 食べているんだろうな~~(´▽`)

いつも一口目に「旨い!」って言って、あとは黙々と食べてます(笑)
とにかく味のストライクゾーンがえらく広い人なので
ほ~んと楽で助かってます☆

> 太らない体質なんですね。
> 俺様なら こんなに食べたら80㎏超えちゃいますよ!!(笑)
> 貫禄ついて、余計やくざな人にみられちゃいます!

どんどん出来上がってく・・・わたしの中の俺様のイメージ☆
バイクにまたがってる姿は・・・やっぱちょい悪~♪←妄想中
グラサンとか、金のネックレスとかしてたりして!?←これはちょい悪じゃない・・・(#▼▼)

> グラタン、明日食べようっと(⌒^⌒)bヨシ!

北海道でグラタンって・・・絵になりますよね~♪美味さ倍増↑↑
今日は全国的に寒いって予報だったので、グラタンいいですね♪
がっついてヤケドに注意ですよ~☆←わたしのこと^^;

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |13:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

> またまた美味しそうなグラタンとスープwww
> はぐりんさんちにお邪魔して食べさせてもらいたいくらいですwww

リクエストしただけあって、むすめもよく食べてました~*^^*
まぁ旦那にはかなわないですけど^^;

> いや~~~
> あのホミンのサジンはヤバいですよね/////

ヤバいです!!何ですかアレ!!!←
早速PCの壁紙と写真プリントして手帳に・・・(* ̄∇ ̄*)ムフフ・・・
ろんさんのテンプレも変わってましたね~♪♪
でも、チャミまた痩せた・・・かな?
ユノはムキムキしてるのに(笑)

> もう、最近、妄想が停滞期だったんですが、今夜はやばいですね~(笑)
> これから布団に入ってゴチになりま~す(笑)

昨日はドラマのHPでユノとチャンミンの歌、何度リピったことか・・・(=´∇`=)
ヤバいですね・・・今でもユノとチャンミンの声が頭の中をぐ~るぐる☆←重症
でももう感動です・・・うれしくて泣きそうですよ~(T∇T)

ろんさんも昨日は、素敵なホロンミン妄想で眠れなかったんじゃwww?
いや・・・眠れなかったんじゃなくて、寝かせてもらえなかったのか!?(笑)

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |13:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglassさんへ

redwineglassさん、こんにちは~^^

> なんて大きな胃袋の持ち主様・・・
> 奥様お疲れ様です(^^)

ホント昔っから大食いで、最初はびっくりこきましたよ~( ̄◇ ̄;)
でもよく食べてくれるんで作り甲斐はあります☆
食費はかさむけど(笑)

> 10時過ぎって、大変ですね(TT)
> 夜遅くから・・・大食いすると・・・
> 妖怪メタボンが現れるってウワサですよv-39
> くれぐれもお気をつけて・・・

さすがに12時過ぎたりすると、食べる量減りますね・・・
でも10時とかは普通なんで、絶好調で食べてます★
メタボン・・・そっと忍び寄ってるのかも・・・
痩せの大食いとか言って油断してると・・・マズイですかね~~~~(≧◇≦)

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |14:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

