HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

最強の年下セクシー


Grazia1月号(本日発売)に『最強の年下セクシー』な男は載っていました^^

grazia-1.jpg grazia-3.jpg
(豆知識↑身長186cmにこの甘いマスク 東方神起の末っ子チャンミン22歳☆)


最近は日本でチャンミンに会えるのは、雑誌くらいです
それでも、一家の家計を預かる主婦として・・・全部買えるわけではないので・・・
買わずに我慢する時もあります(これでも一応)

買わないものは立ち読み、時にはクロスのゴムバンドで留っていようとも
はずして立ち読みする始末・・・^^;
あとは他の方のブログにお邪魔すれば、家でも写真は充分堪能できますのでwww

そういえば今まで買った雑誌を載せることはほとんどなかったですけど、
ユノとチャンミンのカムバックが決まって、今日は待ちきれない衝動です・・・かねwww

grazia-5.jpg grazia-8.jpg

最近はがっつり恋愛のことにつても語ってくれたり・・・
真面目に真摯に答えるその言葉は、時々ドキっとするほど大人っぽくて男らしくて^^
(いや、実際ドキっどころじゃないですよ☆萌え萌えです 笑)

雑誌記事にもありましたが

男と少年、その境界線・・・一生に一度しかないそんな季節だからこそ
その輝きから、目が離せない・・・


よくぞ言ってくれました☆まさにその通りwww
だから目が離せないのか~わたし(笑)


この自他ともに認める老け顔に見合って
深く強く根を張った心の持ち主なんだなってことが最近とってもよくわかりますwww
褒めてんのかけなしてんのか^^;


苦しい時を乗り越えて、やっと2人でカムバックの時を迎えようとしています☆

日本でまた歌って踊る姿が見られること、心から楽しみにしてるよ~*^^*
本当に涙が出るほどうれしい^^

当分、財布の紐は緩めて応援するから期待してね☆(笑) ←いいのか?これで

とにかく、動くチャンミンとユノがみたい☆(笑)
またバラエティとかにも出ないかな~www
あの2人のかわいい笑顔をまたテレビで見たいな~♪*^^*
もう12月だけど・・・来年が待ち遠しいです・・・★


もしトンペン(東方神起ファン)じゃないのに
最後まで読んで下さった素晴らしい方がいらっしゃいましたら
ぜひとも、今後注目してやって下さーい*^^*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました~♪




【追記】

そしてそしてファンクラブからのメール、オフィシャルウェブサイトには
ユノとチャンミンからのメッセージが・・・・

続きはこちらから↓
こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。



今までひどいバッシングの中でも、硬く口を閉ざして耐えてきた2人

こうしてユノとチャンミンからの言葉が聞けたことが、ただただうれしいです

信じて待ってて本当に良かった

来年からの活動を、心から待ってます
心から応援しています

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

お久しぶりです!

恋してるんだね~~
男の子(?)だもんねっ★
いい恋して 
もっとカッコ良くなってくれるといいね。

  • |2010.12.01
  • |Wed
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

乙女ですな~~(´▽`)はぁぁ・・♪

はぐりんさんの 熱気がばびょーんと
伝わってきます!
私も実は 昔 TMRの西川君のファンクラブに
入ってました!
だから解りますよ、たぶん。(( ´艸`)

>もしトンペン(東方神起ファン)じゃないのに
最後まで読んで下さった素晴らしい方

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でも、大分前から気になって見てましたよ!
関根さんと一緒にお笑いみたいな番組で
東方神起の皆さんが 一生懸命面白い事
やるんです。
その姿が「メッチャ 可愛い~」と
思ってました!!
「チャンミン」最強になって
はぐりんさんも ますます目が離せない(笑

  • |2010.12.02
  • |Thu
  • |08:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは~!
お久しぶりです^^

> 恋してるんだね~~

ですね~www

> 男の子(?)だもんねっ★
> いい恋して 
> もっとカッコ良くなってくれるといいね。

お年頃ですからねっ*^^*
でもこういう人たちのプライベートなんてあってないようなもん
なんでしょうから・・・ホント大変ですよね~><

これ以上カッコ良くなったらどうしましょう!?
眩しくて目が開けられないかも★(笑)

  • |2010.12.02
  • |Thu
  • |09:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは~^^

> 乙女ですな~~(´▽`)はぁぁ・・♪

きゃは☆ ←否定しないのか!(笑)

> はぐりんさんの 熱気がばびょーんと
> 伝わってきます!

ばびょーん!とお伝えできてうれしいです*^^*
待ちに待った時★をもうすぐ迎えようとしてるので
まだまだここから熱気は上昇していくと思われますwww
常に熱さまシートをデコに貼っときまーす♪♪(笑)

> 私も実は 昔 TMRの西川君のファンクラブに
> 入ってました!
> だから解りますよ、たぶん。(( ´艸`)

わたしも昔、結構好きでしたよ~★
歌うまいし、面白くてすっごいかわいかったですよね*^^*
向かい風にマフラーをたなびかせてる姿が・・・目に浮かぶwww

> "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
> でも、大分前から気になって見てましたよ!

そうなんですか!?
なんかすごい嬉しいですね~*^^*

> 関根さんと一緒にお笑いみたいな番組で
> 東方神起の皆さんが 一生懸命面白い事
> やるんです。
> その姿が「メッチャ 可愛い~」と
> 思ってました!!

素朴で一生懸命なところとか、つたない日本語(いい意味で^^;)が
またかわいいんですよね~www
でも歌とダンスは・・・ハンパなくカッコいいんですよね~~~*^^*
そのギャップがまた・・・たまらないんですよね~~~www
語り出したら長いので・・・このへんにしときますね~~~(笑)

> 「チャンミン」最強になって
> はぐりんさんも ますます目が離せない(笑

はいもう☆緩んでるのは顔だけじゃないですよ!
財布の紐も緩めて・・・スタンバイOKです★(笑)

  • |2010.12.02
  • |Thu
  • |09:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

東方神起はホント、いろいろ苦労してきたみたいですね。
バッシングもあったんだ~

でも、そんなのを乗り越えたからこそ、今の内からにじみ出るカッコ良さがあるんですよねe-265

  • |2010.12.02
  • |Thu
  • |10:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

>東方神起はホント、いろいろ苦労してきたみたいですね。

そうなんですよ~TT
厳しい練習生時代を経て、アジアのトップアーティストに
のぼりつめるまでの道のりは・・・想像を絶する努力と苦労だったと思います☆

>バッシングもあったんだ~

もとは5人を好きだったはずのファンが
お互いを激しく攻撃し合うのは、ホントに悲しいことです・・・

>でも、そんなのを乗り越えたからこそ、今の内からにじみ出るカッコ良さがあるんですよねe-265

いや~☆なんとありがたきお言葉*^^*
やっぱり人は、苦しみを乗り越えたときにこそ大きく成長できるんですねっ★
年々、衰退していくわたしはどうなるんでしょ・・・(笑)←いや、笑えない・・・

  • |2010.12.02
  • |Thu
  • |16:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

ゴムバンドで留まっていようとも外して、立ち読みってwwww
すんませんwww 大爆笑してしまいましたwwwwww
はぐりんさん、なかなかの最強っぷりwwww 素敵ですっwww

ユノとチャミのメッセージ。。。
まぎれもない2人の気持ち、声という感じしますよね。。。

本当に本当に。。。来年から会えるのが楽しみです!!

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |21:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^
風邪よくなってきたみたいで良かったです~☆

> ゴムバンドで留まっていようとも外して、立ち読みってwwww
> すんませんwww 大爆笑してしまいましたwwwwww
> はぐりんさん、なかなかの最強っぷりwwww 素敵ですっwww

あは☆さらっと書いちゃいましたけどヤバいですよね、わたし^^;
だってあのゴムバンドったら、憎らしい!
わたしとチャンミンの仲を引き裂くんですからwww←重症ですww

> ユノとチャミのメッセージ。。。
> まぎれもない2人の気持ち、声という感じしますよね。。。

やっと2人からのことばが聞けた・・・って感じですよね
うれしくてうれしくて、胸がいっぱいです

> 本当に本当に。。。来年から会えるのが楽しみです!!

考えただけでドキドキです♪
あの2人の姿がまた日本で見られるなんて~><

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |00:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

