HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

初オフ会☆DVD観賞


最近仲良くなった東方神起ファンのママさんにお呼ばれして
シアタールームでDVD観賞会してきました~☆☆

お呼ばれしたのは、わが家から100mくらいの場所に建った巨大マンション☆

まずはエントランスを入るとこんな素敵なツリーがお出迎え^^

IMG_3695.jpg
軽く2m以上はありましたよ☆きれいでした~*^^*


さすが最新のマンションは共用設備などが整っていて、シアタールームも快適でした~♪

IMG_3693.jpg
↑ユチョンペンママさん、マラカス持って後ろ姿で友情出演^^(笑)

やっぱり家のテレビとは大きさがけた違い☆
プライベートシアターみたいな感じで、もう思う存分盛り上がれましたwww
IMG_3679.jpg
↑ちなみにこれは a-nation'09^^


今日はユノペンママさんも来るはずでしたが、子どもが体調不良のため欠席・・・

なのでわたしとユチョンペンママさんと、韓流好きママさんとおちびちゃん2人*^^*

3時間借りたんですが、もうあっという間でした~☆
とにかくずーっと韓流の話で持ちきり♪♪
おちびちゃんたちは思う存分走り回ってました^^


もう次回はいつにする?って話になってます☆

ホントは今日もむすめが行きたがってぶーぶー文句言ってたので
次回はちびトンペンたちも一緒に盛り上がりたいと思います☆



読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチをしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

大きなスクリーンでwww 同志数人だけで見る㌧さんwwww
最高ですねぇ *^^*

ちょっと話、逸れちゃいますが、
私、エイネは08年が大好物ですwww
皆、すっごい色気があって、本当カッコよくてwwww
特にジュンちゃんがぁwwww(笑)
この08エイネの時だけは、ジュンちゃん、私の中でユノを超えてるんです(笑)

はぐりんさんは何年のエイネが大好物ですかねwww?

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |02:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |08:52
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

ゴージャスなシアタールームですね。

同じ趣味のお友達同士で集まって、お喋りする時間ってあっという間ですよねv-343

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |11:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

> 大きなスクリーンでwww 同志数人だけで見る㌧さんwwww
> 最高ですねぇ *^^*

ホントに楽しくて、あっという間でした☆
スクリーンで5人が観られてシアわせwwでした*^^*

> ちょっと話、逸れちゃいますが、
> 私、エイネは08年が大好物ですwww
> 皆、すっごい色気があって、本当カッコよくてwwww
> 特にジュンちゃんがぁwwww(笑)
> この08エイネの時だけは、ジュンちゃん、私の中でユノを超えてるんです(笑)
>
> はぐりんさんは何年のエイネが大好物ですかねwww?

わたしも絶対08☆みんなカッコいい~~~~wwww
そうそうwwお色気むんむんですよね(笑)
ユノはいつでも大好物ですけどww特にわたしもジュンちゃんとジェジュンが
フェロモン大放出してると思いますww髪型も大っ好きww

ユチョンがなかなか出てこなくて、ちょっと困ってる4人がまた…かわいいwww
SHINEからSomebody To Loveに入る時のユノのドヤ顔・・・もう大好物www

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |16:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

コメントありがとうございました*^^*

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |16:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

> ゴージャスなシアタールームですね。

これで1時間¥200なんだそうです☆カラオケもあるんですよ~*^^*
近くに住んでるってだけで、ちゃっかりわたしも恩恵を受けちゃいました☆

> 同じ趣味のお友達同士で集まって、お喋りする時間ってあっという間ですよねv-343

趣味が同じだと話が自然と盛り上がってしまいますね^^
しあわせなひと時でした~~~*^^*

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |16:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |19:18
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

