HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ゴースト~もういちど抱きしめたい~


行って来ました~*^^*
ちょっとだけネタバレしちゃうと思うので、これから行く方は見ないでくださいね^^
     
021.jpg 

ここ最近、観たいと思ってた映画が気づいたら終わってた・・・ってことが
立て続けに2回もあったので^^;今回は早めに行って来ました☆


ちなみに一足先に行った友だちからのメール・・・
  ↓  ↓  ↓
ソン・スンホンの腕の筋肉がモムチャン過ぎてヤバい・・・
韓流スターってホント筋肉が素敵だわぁ~

はい激しく同感です →いやおう無しに高まる期待☆(笑)

こんなメールをもらっちゃったんで、腕ばっかり気になる気になる・・・
いや~それはそれはお見事でしたよww


本家と同じこの名シーンもありました☆本家ほどのねっとり感(?)はなかったですけど(笑)
きゃ~☆でもくっつき過ぎwww(笑)
eiga-1.jpg


そして物語の重要なカギを握る・・・樹木希林さんの名演技☆
思わず声を出して笑いそうになって、必死でこらえてました^^;

話の内容は本家「ゴースト~ニューヨークの幻~」と大筋は同じでした
大きく違うのは死んでしまうのが女性のほうってとこですね ←ざっくりすぎる説明^^;


そして観る前からちょっと気になってた・・・相手役を韓国人にする必要はあるのか!?

実はわたし、韓流好きですがこのソン・スンホンさんは特別好きでも嫌いでもなく
今まであんまり演技も注目して見たことありませんでした^^;(有名なお方なのに・・・)

日本語のセリフってことで、どうしても口数の少ない感じになってました
でもそこがかえって、寡黙な好青年という感じがしてすごく良かったんです*^^*
ちょっと低めの声で、日本語をひとつひとつ丁寧に言葉にしていて
役どころとしてもとても合っていたと思います☆誠実な感じがすごく伝わって良かったです^^

そしてさすが韓流スター☆涙のシーンはやっぱり上手ですね~ジーンときましたTT

というわけで、最初は腕の筋肉ばかりに気をとられていたわたしですが
いつの間にか演技に見入ってました☆

結論、今までどうでもよかった存在のソン・スンホンさん
わたしの中で赤丸急上昇です◎←大スターに今さら何言ってんの・・・(笑)

平井堅の歌も良かった~~~TT

あ!松嶋菜々子さんのこと、全く書いてない・・・
う~~ん・・・最近ちょっと年取りましたね☆ ←はっきり言い過ぎw
でも昔っから松嶋菜々子さん、好きなんですよ~ホントに*^^*
これで2児の母ですから・・・そりゃあやっぱりお美しいですよねwww



読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチをしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

腕ばっかり見入ってしまいました(*゚∀゚*)
映画もさることながら、筋肉 超ヤバイっす!(笑)
なんか、韓国のスターさんは 養成所みたいなのがあって、筋トレも必修だとか…(゚o゚;

日本と違い、その「何事もお勉強」的なまじめさが 感動を招く演技となる訳ですね~
ファンに対する態度も紳士的だし…

ハマリそうで、怖いです(笑)

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |21:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ ソン・スンホンさん。カッコよかったです。

ワタシ、ソン・スンホンさんを知らなかったので、今さっきファンクラブのサイトを覗いてきたんです。
やっぱ、カッコよかったですv-343

ただ、プロフィールに「寝る時の癖 片方の腕を上にして寝る」……この情報はいったい……?

  • |2010.11.27
  • |Sat
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yumi ⇒

こんばんは~★

ゴースト、見に行ってきたんですね~
スンホンssi・・・顔はイケメンですが、
演技がねぇ・・・いつも同じ様な役しかできないのが残念です><
って、ファンの方に怒られますね(汗)

映画、ジェジュンのやつを友達と見に行ったきり行ってません。
しかもそのジェジュンのが8年?9年?ぶりの映画でした。

お家近かったら、はぐりんさんとご一緒させていただくのにぃ~
そんでもって、ついでにはぐりんさんのお友達さんに混ぜてもらって、DVD鑑賞会しちゃうのにぃ~

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |00:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

スンホンさんの腕、血管、かなりヤバいですねwwwww
チャミといい勝負かもwww
いや、やっぱ、チャミのほうが上かなぁwww ← 贔屓目(笑)
って、かなり記事と関係ないパボコメ、失礼しました~^^;

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |03:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^

> 腕ばっかり見入ってしまいました(*゚∀゚*)
> 映画もさることながら、筋肉 超ヤバイっす!(笑)

ヤバいっすよね!このお筋肉☆(笑)
ちなみに胸筋も相当なもんですwww
わたしよりもずっと・・・ボインちゃんです(笑)

> なんか、韓国のスターさんは 養成所みたいなのがあって、筋トレも必修だとか…(゚o゚;

みんな美しく鍛え上げられてますよね!たまりましぇん・・・(笑)

> 日本と違い、その「何事もお勉強」的なまじめさが 感動を招く演技となる訳ですね~
> ファンに対する態度も紳士的だし…

お詳しいですけど、はちゅんねこさんも韓流お好きなんですか?*^^*
ホントにとっても紳士的で素敵☆ですよね~ww
涙の演技は韓国人がきっと世界一だと思いますっ☆

> ハマリそうで、怖いです(笑)

わたしすかりハマってます^^;
韓ドラ大好きですし、東方神起に至っては生活の一部と化してますww
そんな記事にもいつもお付き合い頂き・・・ホント感謝感謝です~TT

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |09:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

> ワタシ、ソン・スンホンさんを知らなかったので、今さっきファンクラブのサイトを覗いてきたんです。
> やっぱ、カッコよかったですv-343

そうなんですか~☆真守さん、お勉強家★
実は私も昨日初めてサイト見ました!(笑)

> ただ、プロフィールに「寝る時の癖 片方の腕を上にして寝る」……この情報はいったい……?

そんなこと書いてあったんですね!(笑)
でも何なんでしょう・・・このいらん情報^^;
どうせなら「寝る時の癖 片方の目を開けて寝る」とか書いてくれれば
さっすが韓流スター☆とか思うんですけどねw(笑)←ソンスンホン…ウケ狙う必要なし- -;

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |09:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ yumiさんへ

yumiさん、こんにちは^^

> ゴースト、見に行ってきたんですね~
> スンホンssi・・・顔はイケメンですが、
> 演技がねぇ・・・いつも同じ様な役しかできないのが残念です><
> って、ファンの方に怒られますね(汗)

わたし、スンホンさんホント今までノーマークで~^^;
兵役を免れようとした人・・・のイメージが強かったので><
演技ちゃんと見たの初めてかもしれないです!
映画では日本語だからか口数少なで、結構いい味出してましたよ★

> 映画、ジェジュンのやつを友達と見に行ったきり行ってません。
> しかもそのジェジュンのが8年?9年?ぶりの映画でした。

わたしもテンタツ以来かも!?(大奥見逃したんで^^;)
2~3年前に自転車で5分のところにTOHOシネマが入ったので便利ですが
わたしもそれまでは全然行かなかったですね~

> お家近かったら、はぐりんさんとご一緒させていただくのにぃ~
> そんでもって、ついでにはぐりんさんのお友達さんに混ぜてもらって、DVD鑑賞会しちゃうのにぃ~

ホントですね~~~TT
近かったらわたしもぜひご一緒したいです♪♪もう大歓迎です☆
帰省する際は、ぜひご一報を~*^^*

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |09:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> スンホンさんの腕、血管、かなりヤバいですねwwwww
> チャミといい勝負かもwww
> いや、やっぱ、チャミのほうが上かなぁwww ← 贔屓目(笑)

いや~んもうwww血管勝負ならチャミ様圧勝ですねwww(笑)
いや、血管だけじゃない★トータルでも圧勝ww← やっぱ贔屓目(笑)

> って、かなり記事と関係ないパボコメ、失礼しました~^^;

もう脱線大歓迎です☆
ホミンが雑誌撮影で来日してとかで、もう空港写真見ただけでwwww
来年は2人揃った雑誌も見られそうだし
2人揃ったら・・・ヤバい・・・想像しただけでもものすごい破壊力www
こりゃ、ろんさんの雑誌萌え記事が楽しみですわんwww(笑)

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |10:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

