HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

思わぬお土産☆


旦那が会社帰りに

「はい、お土産~」と何かを買ってきてくれました☆

とりあえず思わぬプレゼントは嬉しいですよね^^




袋を見る限り本・・・


中から出てきたのはこれでした

za-si1.jpg とりあえず、おぉ~~~!!!

『東方神起 全方位解剖』
でもわたし、最近この手の雑誌は全く買わないですし、立ち読みすらしません
だってどれもこれも、どうせ同じようなこと書いてあるんで・・・

ここに至った経緯とか、5人の絆がどうのこうのとか・・・
わかりきってること改めて言われるのもシャクなんで(笑)

でもやっぱり・・・もらったからには早速開封(笑)
せっかく買ってきたくれたんですから~www

旦那、購入の決め手は『110分のDVD付』ってとこだったみたいです^^


中身は思っていたものとはだいぶ違い、写真中心でとっても良かったです*^^*
一応、TVXQ秘蔵写真120枚☆って書いてありましたww
za-si2.jpg za-si4.jpg

結構最近の5人の写真も載ってましたよ^^
za-si5.jpg za-si6.jpg


そうそう、期待のDVDの内容は→ za-si7.jpg


半分は良かったけど、後半の半分は東方神起行きつけの店やゆかりの地
思い出の場所、ロケ地をめぐるもので、全く本人たちは登場しません^^;

な~るほど・・・110分のDVD付きにしちゃ安いと思いましたよ(笑)
でも、韓国旅行する際には大いに役立ちそうです☆
絶対ロケ地とかゆかりの地には行きたいですから~*^^*


とにかく旦那が、気を利かせて買ってきてくれたことが、嬉しびっくりですね☆
普段・・・決して気の利くタイプではありませんから・・・^^;

いやいや、こういう時は・・・素直にありがとうですよね^^

旦那様(←こんな時だけ) ありがとうございました~☆☆


読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチをしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

本当に、なんて素敵な旦那さま(*^^*)
物より、その気持ちにほわ~んですよねwww
つくづく、素敵なご夫婦ですねぇwwwww

ふむふむへむへむwww 
本屋で立ち読み位はしてみようかな~www
でも、ゆかりの地。。。本当、それはそれで、とても気になりますwww
詳細に内容をご紹介頂き、ありが㌧ございましたっwww

  • |2010.11.25
  • |Thu
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ いいですね~(*´∀`*)

旦那君、やりますな!
うちなんて、お土産と言ったら焼き鳥位(ノД`)
はぐりんさんが 羨ましいですよ!
愛されていらっしゃる~(笑)

今朝 テレビで「野獣アイドル 2PM」って
いうのやってました!!
韓国のアイドルさんも、色々なんですね!

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |02:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> 本当に、なんて素敵な旦那さま(*^^*)
> 物より、その気持ちにほわ~んですよねwww
> つくづく、素敵なご夫婦ですねぇwwwww

わたしも嬉しびっくりでした☆
とりあえず、何だ?何かあるのか!?とまずは何かを疑ってしまいますね^^;

旦那も一緒にDVD観てました^^
むしろわたしより真剣に★もしかして自分が観たかったんじゃ!?(笑)

> ふむふむへむへむwww 
> 本屋で立ち読み位はしてみようかな~www

それがですね・・・ご丁寧にビニールの袋にぴっちり入ってましたよ><
もしかしたら本屋によって違うかもしれないですけど☆
でももし立ち読みできたら、ぜひぜひ読んでみてくださ~い♪
いい写真いっぱいでしたよぉwww

> でも、ゆかりの地。。。本当、それはそれで、とても気になりますwww

そうなんですよ!それはそれで結構充実した内容でした☆
やっぱり値段(¥1,365)にしてはなかなかの内容かもしれないですね^^

> 詳細に内容をご紹介頂き、ありが㌧ございましたっwww

ろんさんは週末に、例のアレを開封するんですよねwww
中身、すっごい気になります~*^^*
ぜひぜひいつか、感想&内容をアップしてくださいねっ!!*^^*

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |09:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^

> 旦那君、やりますな!
> うちなんて、お土産と言ったら焼き鳥位(ノД`)
> はぐりんさんが 羨ましいですよ!
> 愛されていらっしゃる~(笑)

いや~焼き鳥もいいですね☆
はちゅんねこさんは、旦那さんと晩酌したりするんですか??^^
わたしほとんど飲めないので、焼き鳥片手にビール・・・
っていう構図にすごく憧れがあります(笑)

> 今朝 テレビで「野獣アイドル 2PM」って
> いうのやってました!!
> 韓国のアイドルさんも、色々なんですね!

あ!それわたしも観ました☆めざましテレビですか?^^

ちょっと前まで野獣系アイドル??だったんですけど、最近結構好きです2PM☆
特にメンバーいち長身のイケメン、テギョンがwww
ちっちゃいお顔に男前パーツがぎっしりなんです☆(笑)
そして顔からは想像できない肉体美・・・wきゃ~~☆朝からホントすいません^^;

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |09:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒

旦那さんからプレゼントなんて…
はぐりんさん夫婦は
いつも仲良しですね~❤

きれいな人って
見てるだけで幸せですよね~
みなさん そう思ってるんだろうな…

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |13:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

だんな様、優しい~!!!
はぐりんさん。されてますね。
いつもは気の利くタイプではないってトコが、カッコよさ倍増。

……いや、ウラヤマシクなんて、ちっともウラヤマシクなんて……

すいません。めちゃくちゃウラヤマシイですv-356

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |13:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは~^^

> 旦那さんからプレゼントなんて…
> はぐりんさん夫婦は
> いつも仲良しですね~❤

なんか・・・お恥ずかしいです^^;
こんなの買ってきてくれたの初めてですよ!!
でも、わたしの好きなものに理解を示してくれてることに
感謝感謝です*^^*

> きれいな人って
> 見てるだけで幸せですよね~
> みなさん そう思ってるんだろうな…

わたしもきれいな人見るの好きです~☆
韓国の女優さんとか、きれいな人がたくさんいてうっとり~♪
幼稚園ですごくきれいなママさんとかと話すと
たまにどきどきしちゃう時あります(笑)

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |19:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

> だんな様、優しい~!!!
> はぐりんさん。されてますね。
> いつもは気の利くタイプではないってトコが、カッコよさ倍増。

そうですね☆基本ギャップに弱いですね~*^^*
かわいい顔して筋肉ムキムキとか☆
ふだん男らしいのに料理が上手いとか☆
(↑どっちも旦那には当てはまらない件 笑)

> ……いや、ウラヤマシクなんて、ちっともウラヤマシクなんて……
>
> すいません。めちゃくちゃウラヤマシイですv-356

なんかうちの旦那の株、上昇したみたいで・・・^^;
とりあえず今日から旦那に足向けて寝らんないですね(笑)

  • |2010.11.26
  • |Fri
  • |19:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

