HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ファンフェスタ 2010


今日はジャイアンツファンフェスタに行って来ました

dome-1.jpg

わたし野球は観ますが、いまは特別どこファンというのはないんです
でも兄一家が熱烈ジャイアンツファンで
券があるからということで、おまけで行って来ました~☆

むすめはドームは初めて★
わぁ~~~!すご~い♪と歓声を上げてました*^^*
dome-2.jpg
あいにくの小雨の中、朝7時半に到着したときには既に長蛇の列・・・
まずは券の引き換えに並び、入場に並びで、中に入れたのはちょうど10時頃でした^^;

はじめは誰でもグランドに降りることができて、ご覧のような大混雑
dome-3.jpg


しかも姪っ子は選手とドッチボールができるものに当選☆して、参加することができました!!
dome-4.jpg
↓姪っ子ここにいます!
dome-5.jpg
とっても貴重な体験ができたと思います☆


そしてしばし休憩・・・ちょっと早めのお昼です
dome-6.jpg dome-7.jpg



昼過ぎからは選手の大障害物競争
dome-8.jpg
仮装後の選手たち・・・^^;



そしてこれがメインなのかな、対抗試合☆
3回までしかやらないんですけど^^;
今年の相手チームは・・・
dome-9.jpg
欽ちゃん率いる「茨城GOLDEN GOLDS」
去年は仲居くんのチームだったんですよね~~そっちの方が良かった・・・^^;

でも欽ちゃんしゃべりっぱなしで結構面白かったです^^
サービスで時々スター選手が出てきて、阿部や小笠原
引退の決まってる大道あたりがすごく盛り上がってました

あとは先日のドラフト1位入団、澤村VS欽ちゃんも盛り上がってましたね☆
dome-11.jpg
↑これ・・・澤村と欽ちゃんです^^;


朝も早かったので結構疲れましたけど
でもやっぱり生で野球観戦いいですね~★
もともと野球好きなので、来シーズンは観戦に行っちゃおうかな~なんて思いました^^



読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチをしていただけたら幸せです♪
  ↓  ↓

スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

ほほうwww 
これはまた楽しい休日を過ごされたんですねwww
姪っ子さんも、いい思い出が出来ましたねぇ^^

私も、野球観戦で東京ドームは行ったことがないので、
1度はドームで巨×中あたり、観てみたいですねぇwww

朝、早くから、お疲れさまでした~☆

  • |2010.11.24
  • |Wed
  • |00:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒ おはようございます

楽しかったでしょうね!

欽ちゃんって いろいろ
盛り上げてくれますよね♪

私は 見てないと気持ちが冷めてしまうタイプ
なんですが 今日 いいニュースありましたね!
はぐりんさんは情報早いから
知ってたのかな…
またまた 目の保養(すみません その程度で…)
できそうです(*^_^*)

  • |2010.11.24
  • |Wed
  • |07:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> ほほうwww 
> これはまた楽しい休日を過ごされたんですねwww
> 姪っ子さんも、いい思い出が出来ましたねぇ^^

朝も早いし、実はあんまり乗り気じゃなかったんですけど^^;
行ってみたらすごい楽しかったですね~☆
兄が姪っ子の付き添いで一緒に中に入れたんですけど
自分のむすめの写真より、選手の写真ばっかり撮ってました^^;

> 私も、野球観戦で東京ドームは行ったことがないので、
> 1度はドームで巨×中あたり、観てみたいですねぇwww

東京ドーム、別の意味で感慨深い場所ですよねぇ・・・←

浅井って選手が、わたしよく知らなかったんですけどすごく面白い人みたいで
打席に立つたび、誰かのモノマネをするんですけど
和田のマネもしてました~(笑)
かなり過剰にマネしてたけど、似ててすっごい面白かったですwww

> 朝、早くから、お疲れさまでした~☆

ろんさんもお仕事お疲れさまでした~^^

でも昨日はホミンカムバック☆正式発表で*^^*疲れはどこへww
まずは素直に嬉しい~♪♪待ってたよぉ・・・TT

  • |2010.11.24
  • |Wed
  • |09:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは~^^

> 楽しかったでしょうね!

思った以上に楽しかったです♪
野球観戦でドームに行ったのはかなり久しぶりで
なんか雰囲気こみで楽しかったです*^^*

> 欽ちゃんって いろいろ
> 盛り上げてくれますよね♪

欽ちゃん、ずーっとしゃべりっぱなしでした☆
自分のチームだろうが相手チームだろうが、ツッコミっぱなしで(笑)

> 私は 見てないと気持ちが冷めてしまうタイプ
> なんですが 今日 いいニュースありましたね!
> はぐりんさんは情報早いから
> 知ってたのかな…
> またまた 目の保養(すみません その程度で…)
> できそうです(*^_^*)

嬉しいですね~~~~♪*^^*
日本でもまたあのお姿が拝めるとは~wwww

来年上半期にはユチョンのドラマがフジTVで放送されるとか
ユノのポセイドンも上半期に日本版が発売されるとか(されないとか・・・笑)
韓国のニュースサイトにはこんな情報も上がってきてるようなので
来年はたっぷり目の保養ができそうですね~~~wwww^^

  • |2010.11.24
  • |Wed
  • |09:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

す~ぱ~みよちゃん ⇒ こんばんは~(^0^)

ファンフェスタ行ったんですねe-282
このイベントファンには最高ですね~v-342

昔々水道橋でバイトしていて・・・まだ後楽園球場の頃は良く野球場にいきました~v-411
バイト先にも巨人のピッチャー陣が良く来ていて・・・懐かしいな~

今は高校野球ファンで~すv-411

またお邪魔しますね~e-343

  • |2010.11.24
  • |Wed
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ す~ぱ~みよちゃんさんへ

す~ぱ~みよちゃんさん、こんばんは^^

> ファンフェスタ行ったんですねe-282
> このイベントファンには最高ですね~v-342

初めて行きましたが面白かったです*^^*
野球観戦自体が久しぶりだったので
なんかあの球場の雰囲気・・・やっぱりいいですね~♪♪

> 昔々水道橋でバイトしていて・・・まだ後楽園球場の頃は良く野球場にいきました~v-411
> バイト先にも巨人のピッチャー陣が良く来ていて・・・懐かしいな~

わぁ~☆誰だろう??
後楽園時代だと・・・江川とか西本とか定岡とかですか!?
それとも槇原とか斎藤とか鹿取とか☆
わたし今のジャイアンツよりこの頃の選手のほうが詳しいかもです☆
野球好き一家だったので、子供のころからよく観てました~^^

> 今は高校野球ファンで~すv-411

高校野球もいいですね☆
選手とか全然詳しくないですけどいつも観ちゃいますね~^^

> またお邪魔しますね~e-343

ぜひぜひお待ちしてます♪
ところで・・・お孫さんがいらっしゃったんですね!?
びっくりしました☆と~っても若々しいおばあちゃまですね*^^*

  • |2010.11.24
  • |Wed
  • |23:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

