HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

初登場★今日の晩御飯


わたし、これでも一応主婦なのに
料理の写真を一度も載せたことないのに気がつきました・・・

では早速・・・今日の晩御飯です

旦那の好物ばかりになってしまいました^^

1118okazu1.jpg


まずは・・・なんて呼んだらいいんでしょう、これ?一応今日のメインですww

1118okazu2.jpg


しいて言えば、和風ロールキャベツ風です^^

ロールキャベツは巻くのが手間ですけど、これだととっても簡単♪
わたしはむしろ巻くよりこっちの方が、食べやすくて美味しくて好きです*^^*
今日は他のおかずに合わせて、しめじも入れて和風にしました♪

そしてもう1品は、パスタのサラダ
うちの旦那はパスタ系は何でも好物
このパスタ、普通にスーパーでは見かけないくらいの細さで
サラダにするとすっごい美味しいんですwww(コストコで売ってます)

そしてしいたけのバター焼き(←昨日も食べた)
これは夫婦揃って大好物~

そして厚揚げ(焼いて薬味をのせただけ・・・)
この厚揚げすっごい美味しい☆絶品です^^
 ↓  ↓  ↓
atuage.jpg

中のお豆腐が柔らかくてつるんとしてます
これ食べたら他の厚揚げなんて食べれないです!
もしスーパーで見かけたらぜひお試しください~♪

それとご飯、山盛り1杯^^
これを食べるのは大概、毎日10時とか11時とかです^^;

でもうちの旦那、基本好き嫌いもなくストライクゾーンも広いので
料理にケチ付けられたこと今まで一度もないんです☆何でもよく食べます♪

今日のメニューは旦那の好物ばかりで「パパの誕生日みたいだねぇ」と
むすめが言ってました^^(←それくらい嬉しいだろうと言いたいみたいです☆)


結婚するなら何でもよく食べる人に限りますね!毎日のことですから☆
作り甲斐もあります*^^*



読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチをしていただけたら幸せです♪
  ↓  ↓
スポンサーサイト

カテゴリー: 料理

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒ わ~!

美味しそうですね~☆
キャベツ巻かなくても
これなら簡単に作れますよね!
しいたけのバター焼き 
私も好きです(^.^)

旦那さん お酒飲まないのかな?
「今まで文句言われたことない…」
愛ですよ~❤

私 よく文句言われます!
つまみ~~ごはんまで
長いんですよ!
酒飲みは 面倒なんです。

  • |2010.11.19
  • |Fri
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは~^^

> 美味しそうですね~☆
> キャベツ巻かなくても
> これなら簡単に作れますよね!

巻かなくても味はロールキャベツです♪
完全に手抜きですね~*^^*

> しいたけのバター焼き 
> 私も好きです(^.^)

しいたけ安くて、肉厚の大きいのが8枚入ってて¥100でした☆
なので2夜連続登場です(笑)
でもむすめはあんまり好きじゃないんですよ~

> 旦那さん お酒飲まないのかな?

お酒飲むんですけど、昔っからご飯食べながら飲むんです^^
なので別でおつまみとか作る必要がないので、これまた楽でありだたや★です

> 「今まで文句言われたことない…」
> 愛ですよ~❤

ストライクゾーンがものすごく広いんです、たぶん^^
穏やかな息子に育ててくれて、義母さんに感謝です(笑)

> 私 よく文句言われます!
> つまみ~~ごはんまで
> 長いんですよ!
> 酒飲みは 面倒なんです。

そういえばりえさん、義父さんもお酒好きって言ってましたね><
うちの父も大酒飲みなんで長いですよ~
大変ですよね、なかなか片づけられないし><
ちびちびいつまで飲んでんだ!って言いたくなります
りえさんは、ご主人と晩酌なさるんですか*^^*

  • |2010.11.19
  • |Fri
  • |14:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

あらためまして、はぐりんさん、こんばんは^^

美味しそうですねwww
こんな愛情料理を、旦那さんや娘さんは毎日食べてらっしゃるんですねwww

私も、しいたけ大好きです。
バター焼きって、バターで焼いてるだけなのですかw?
私もやってみようかなぁ。。。

  • |2010.11.20
  • |Sat
  • |02:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

> あらためまして、はぐりんさん、こんばんは^^

こちらこそ、改めましておはようございます^^(笑)

> 美味しそうですねwww
> こんな愛情料理を、旦那さんや娘さんは毎日食べてらっしゃるんですねwww

一応主婦なので毎日作ってますが
うちの旦那は何でもよく食べるので楽です、助かってます~^^

> 私も、しいたけ大好きです。
> バター焼きって、バターで焼いてるだけなのですかw?
> 私もやってみようかなぁ。。。

今の時期、きのこ類おいしいですよね*^^*
そうです!バーターと塩・コショウだけです☆
簡単なのに美味しい、楽ちんメニューですね♪

  • |2010.11.20
  • |Sat
  • |08:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

