HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪




カテゴリー:スポンサー広告

娘の奥儀 ジェジュンvs旦那


わが家のむすめ6歳は 筋肉に萌える・・・
なんとも先行き不安な女の子です




むすめは東方神起のジェジュンが大好き
はい、この方
JEJUNG_2.jpg

いつもセンターで美しさを存分に発してるこのお方
東方神起をあまり知らなくても素敵と思ってる人も多いはず

そしてこの顔からは想像しがたいこの筋肉美
娘はこの美しいお顔と美しい筋肉にすっかりヤラれているご様子
そもそも幼稚園児が筋肉に萌えるなんてことあるんですかね!?

そしてある日の旦那とむすめの会話
「パパ~、ジェジュンみたいに筋肉ムキムキになってよぉ」
「う~ん、あれだけになるには相当鍛えないとねぇ・・・でもパパの方がジェジュンより背高いよ!」
旦那、タッパでジェジュンに対抗
「そうだけど~でも筋肉好きなんだもん」(と恥じらうむすめ)
「・・・・・」
「でもね、やーっぱりパパが一番かっこいいよ

でたぁ~!むすめ会心の一撃
はい、これで旦那あえなく撃沈・・・ジム通いを決めた日

でも旦那曰く
もちろん自分の体のためもあるけど
むすめのためと思った方が長続きするからとのこと
なるほど、納得!

それにしてもむすめよ・・・
なんなんだ?その巧妙かつ華麗な旦那を操る手さばきは!?
その奥儀わたしにも教えて・・・


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけると幸せです♪

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

