HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バザー


日曜日、むすめがおばあちゃんと近所の保育園のバザーに行って来ました
(バザーって響きがなつかしい^^)

ものすごい混みようで、ゆっくり見られなかったようですが
むすめがわたしにお土産を買ってきてくれました★
お金を出したのはおばあちゃんですが・・・^^


買ってきてくれたのはこれです

IMG_3486.jpg

むすめ、ちゃっかり自分の分も買ってもらってますけど^^
これ、けっこう大きいですけど¥200だったそうです!もちろん新品★
飛ぶように売れてたとか☆普通に買ったら結構なお値段しますもんね~

わたしもむすめも、この Care Bears が大好きで
マグカップやらパスケースやら、結構いろんなグッズ持ってます^^



ぬいぐるみもたくさんあるので並べてみました
IMG_3481.jpg
勢ぞろいするとますますかわいいですね~ww
ちなみに後列の左右端はティッシュケースです
ティッシュは出しづらくて使いづらいですが・・・かわいいんで我慢してます^^;

ぬいぐるみはほとんどゲーセンでの戦利品です^^



他にもバザーでお皿のセットや食器類を買ってきていました
みんな¥50とか¥100とかで安かったよ~!!!ってむすめ、興奮気味に教えてくれました★

ちなみに母は、むすめとわたしの分と、兄のところの姉妹にも買ったので
計4つの Care Bears を持ち帰ってきました^^;
それだけでも大荷物・・・ご苦労様です★



読んでいただいてありがとうございます!
応援のポチをしていただけたら幸せです♪
  ↓  ↓
スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

こんなに大きそうなのに
新品で 200円なんですね!

私の地区は あまり欲しい物がなくて
いつの間にか 行かなくなってしまいました。

こちらでは 役員の方が 
野菜 果物 フランクフルト ポテト 
などなど…
いろんな物を販売して お祭りみたいなんですよ!

  • |2010.11.15
  • |Mon
  • |23:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは^^

> こんなに大きそうなのに
> 新品で 200円なんですね!

ホントに安くてびっくりです☆
わたしも一緒に行けば良かったな~って思いました><

> 私の地区は あまり欲しい物がなくて
> いつの間にか 行かなくなってしまいました。

そういえばバザーといえば・・・
りえさんと義父さんの面白話ありましたねww
どちらも出品されなくて良かったですwww(笑)

> こちらでは 役員の方が 
> 野菜 果物 フランクフルト ポテト 
> などなど…
> いろんな物を販売して お祭りみたいなんですよ!

むすめが行ったバザーも食べ物でてたみたいです^^
アップルパイ2個で¥50っていうのを買ってきてました♪
(写真撮らずに食べちゃいましたけど^^)
手作り感があって、なんかほっこり美味しかったです^^

  • |2010.11.16
  • |Tue
  • |09:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

娘さん(お母様?)よい買い物をされてwww

こりゃまた、Care Bearsの勢揃いwww
むっちゃかわいいですねwwww

私、よく知らないんですが、確かそれぞれお腹の柄に
1つ1つ意味が込められてるんですよね??

  • |2010.11.16
  • |Tue
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです^^

> 娘さん(お母様?)よい買い物をされてwww

わたしも一緒に行けば良かった~とちょっと後悔><
他の色も欲しかった★

> こりゃまた、Care Bearsの勢揃いwww
> むっちゃかわいいですねwwww

ぬいぐるみ系はこれだけですけど、その他たくさんあります^^;
あんまり全部並べるとクドいくらいです(笑)

> 私、よく知らないんですが、確かそれぞれお腹の柄に
> 1つ1つ意味が込められてるんですよね??

そうなんですよ~^^
1つ1つ名前があって、それぞれの役割があるんですww
でもうちのはゲーセンでGetしたものばっかりなので
激しくピンクに偏ってます・・・(笑)

ろんさん・・・クローズアップ現代見ましたか??
ユノが見られたのは嬉しいが・・・あまりの短さに愕然・・・でしたよね^^;

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

