HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『Share The World』 エレクトーン演奏


旦那様のエレクトー演奏

『時ヲ止メテ』  『明日は来るから』  『SHINE』 に続く

第4弾は、東方神起の 『Share The World』 です

この曲もトンペンさんにはお馴染みですね^^


国民的大人気アニメ「ONE PIECE」の主題歌にもつかわれていました

前回に引き続きアップテンポのナンバーです

今回も広いお心でお聞きください♪♪





あの大空に届くまで
I believe ひとつの明日へ

come on let's go everybody oh we share the music
come on let's go baby baby oh we share the one dream
come on let's go everybody oh we share the good time
come on let's go baby baby oh we share the one world

暗闇 迷い込む 手探りで謎解き
行き先 見えずに 立ち止まる時
you and me yes 気持ち 分かち合う世界に
導き I feel the beat 歩き出してく oh yeah

share the music いつだって
share the one dream 信じ合って
share the good time 手をつないで
share the one world now

あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ

come on let's go everybody oh we share the music
come on let's go baby baby oh we share the one world


あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ
見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ
もうすぐに届くから I believe ひとつの世界へ  (歌詞抜粋)



いかがだったでしょうか?^^


この曲は歌詞もそうですが、曲調が好きです
ノリがよくてテンションが上がりますね(笑)

アニメの主題歌ってこともあって
またここでお母さん層のファンをたくさんGETしたんじゃないでしょうか^^

カラオケに行くと必ずむすめが歌いたがる曲ですが
とても1人で歌える曲ではないですよね^^;
5人で絶妙に構成された曲だと思います★



あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ
見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ
もうすぐに届くから I believe ひとつの世界へ



いまはそれぞれの活動を信じて・・・・・頑張れ5人

stw.jpg



聞いていただきありがとうございました♪
応援のポチをしていただけたら幸せです!
  ↓  ↓

コメント・拍手いただけたら旦那も喜びます^^
スポンサーサイト

カテゴリー: エレクトーン演奏

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

旦那さん 最高ですよ~!!

でもカラオケだと キーが低くて
女の人には 難しいですよね。

  • |2010.11.14
  • |Sun
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは^^

> 旦那さん 最高ですよ~!!

お褒めのお言葉、ありがとうございます~♪

> でもカラオケだと キーが低くて
> 女の人には 難しいですよね。

もしかしてりえさんもカラオケでよく歌ってらっしゃいますか??^^
東方神起の曲はキーの幅が広くて難しいですね><
自分で歌ってみると、改めて5人の上手さを痛感します^^;
同じ男性グループでもSM○Pとかは歌いやすいですもんね(笑)←例えばです

  • |2010.11.15
  • |Mon
  • |00:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

相変わらずお上手ですねwww すごいです!!
『SHINE』も聴かせて頂きましたが、本当、聴き入りましたwww

今後も期待してま~す^^

  • |2010.11.15
  • |Mon
  • |02:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> 相変わらずお上手ですねwww すごいです!!
> 『SHINE』も聴かせて頂きましたが、本当、聴き入りましたwww

ありがとうございます♪♪←わたしが誉められたわけじゃない(笑)
エレクトーンはやっぱりアップテンポの曲がいいですね~★
でも何より弾いてる本人がいちばん楽しそうですけどね^^

> 今後も期待してま~す^^

旦那の気分次第な感じですが、またその時はよろしくお願いしまーすwww

  • |2010.11.15
  • |Mon
  • |11:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

