HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

堂々完成★2011 カレンダー


カメラのキ○ムラでフォトブックが作れる無料券をもらいました

とりあえずは、むすめの幼稚園のイベントでアルバムを作ろうと思っていたのですが
幼稚園のイベントはデジカムが主で・・・あんまりいい写真がない^^;

じゃあどうしよっかな~と思っていたら
旦那が「東方神起で作っちゃえば?」ってwww

え?いいんですか~~~!? マジですか!?ってことで

作っちゃいました~☆東方神起カレンダー2011です




まずは表紙です
IMG_3435.jpg
いまはこの状態で飾ってあります
12月いっぱいまではこの写真で楽しめます♪♪


1月
IMG_3436.jpg
やっぱりMIROTICの5人ははずせないです~
1月はすぐ決まりました*^^*


2月
IMG_3440.jpg
この月はチャンミンの鋭い視線に見つめられて・・・気を引き締めて頑張れそうです(笑)
おなじみの画像ですが、ユノの腕に頭を寄せたジェジュン・・・完全に乙女ですねぇvv


3月
IMG_3441.jpg
これ、アングル的にもカレンダーにぴったり☆
いや~もう、どうしましょうってくらいかっこいい横顔!あごのラインvv


4月
IMG_3443.jpg
あら?今月もユノですか?
でもこんなユノに見つめられたら・・・花粉症も何とか乗り越えられそう!?
出た鼻水もひっこむわ!!(笑)


5月
IMG_3447.jpg
ふふ~ん、もうお気づきですか?今月も白タンクゆのですvv(/∀\*)


6月
IMG_3449.jpg
この2人の表情、雰囲気がすごく印象的で・・・大好き♥♥


7月
IMG_3451.jpg
この時のチャンミン、パワフルですっごい男っぽくなったな~と思いましたが
これはあえて、ちょっとかわいらしい表情のチャミですww


8月
IMG_3453.jpg
ワイルドでパワフルなステージから一転、ふと見せた自然な表情でしょうか(*´∀`*)
笑顔が眩しい大好きな写真です♪


9月
IMG_3454.jpg
穏やかな秋みたいな優しい笑顔のユノぉ~~♥♥ 残暑も吹っ飛ぶww


10月
IMG_3457.jpg
皇太子ユノです(*・・*)
秋の空からぽかぽか降り注ぐ太陽のような笑顔ですねぇ♥♥


11月
IMG_3459.jpg
チャンミンに淹れてもらったコーヒー・・・そら、さぞ美味しいことでしょうよww
と・・・考えただけで心も体も温まります~
こんなラフで自然な感じのチャンミンも大好きです♪


12月
IMG_3460.jpg
1年の最後を気を引き締めて過ごす意味でも(?)きりっと男前のユノです^^
いや~んも~wかっこいいですねぇ(*´Д`*) ←としか言いようがない



完全にお気づきかと思いますが・・・ユノメインのホミンカレンダーじゃねぇか!
ですよね・・・

最初は5人の写真ばかりで作りたったかったんですけど
アングルとか画質とか・・・これだ!って納得の12枚が見つからず

じゃあ、それぞれ個人のいい写真を!って選び始めたら
もうどれにしたらいいのか・・・わけがわからなくなってきて

じゃあホミンでwwってことになりました(笑)

JYJのカレンダーは公式な物が発売されてますからね☆それも理由の1つかな^^


それからどうしても2人のSMコンの時の姿が目に焼き付いていて・・・
(もちろんyoutubeで観ただけですが)

本当は歌って踊りたいとずっと思っていたはずなのに
じっと黙って、2人は歌とは別の目の前の仕事を1つ1つこなしていましたよね
いつでもどんな時でも最高の笑顔でファンの前に姿を見せてくれていたユノ

チャンミンはちょっと心配な時期があって・・・本当に見ていて苦しかったけど
2人で支え合ってやっと歌って踊れた最高の最高の大きなステージ

辛い時を、大きな何かを1つ乗り越えた強靭な強さと、眩しいオーラを存分に発していました
水を得た魚みたいに本当にきらきら輝いていました

そんな2人の素敵な写真をカレンダーにして眺めたいなって思いました^^

あとはもう、ユノのお宝写真を選びきれなくて・・・
こんなにユノ率の高いカレンダーに仕上がったってわけですよ(d ̄▽ ̄)

※写真の中にトンペンお馴染みの、写真の出所主さんのお名前やらロゴやらが入っていますが
 これはあくまで個人で楽しむために作ったものですので、そこらへんどうかスルーでお願いします^^



これでまた来年も楽しい1年になりそうですww(←単純)

でもこのカレンダー、むすめからは若干不満の声が^^;
しまった・・・ジェジュン様の単独お写真も1枚入れとくんだった・・・(筋肉ムキムキのやつ 笑)



読んでいただいてありがとうございます!
こんなカレンダーわたしも欲しい♪とか思っていただけたら
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

作っちゃったんですね~。
カワイイと思いますよ!!

個人的に 9月と11月が
カワイイですね☆

それから 思いっきり息子達に
バレました…
せっかく コメントしてもらったのに
ごめんなさい(T_T)

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |19:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マーブル ⇒

こんばんは、はじめまして!


いや~素敵なカレンダー☆
私も欲しいです!!(>_<)

私もユノペン、ホミンペンです♪
6月とかすっごくいい写真ですね~
モノクロな感じもオシャレで☆

もちろん5人のもいいですね!
2月の写真、私も好きです~
チャンミンの鋭い視線がたまりませんwwww

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |20:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんはー^^

> 作っちゃったんですね~。
> カワイイと思いますよ!!

はい、作っちゃいました*^^*
りえさんには予告(?)してましたが(笑)やっとアップです♪
かわいいですよねぇ~www
1年楽しく過ごせそうです♪♪

> 個人的に 9月と11月が
> カワイイですね☆

このユノもチャンミンもほんとにかわいいですよね*^^*
いや~いい出来ですwww←自画自賛
しかもこれタダですから★

> それから 思いっきり息子達に
> バレました…
> せっかく コメントしてもらったのに
> ごめんなさい(T_T)

それは大変だ・・・息子さん怒ってましたか??><

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |23:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マーブルさんへ

マーブルさん、はじめまして^^
コメありがとうございます♪

> いや~素敵なカレンダー☆
> 私も欲しいです!!(>_<)

ホントですかww
そう言ってもらえてうれしあです*^^*

> 私もユノペン、ホミンペンです♪
> 6月とかすっごくいい写真ですね~
> モノクロな感じもオシャレで☆

ユノペンさんなんですね~^^ これまたうれしあですww
いいですよね~この写真★わたしもすごく気に入ってますwww

> もちろん5人のもいいですね!
> 2月の写真、私も好きです~
> チャンミンの鋭い視線がたまりませんwwww

チャンミンだけ鋭いカメラ目線・・・ありがとうございます(笑)
これ、ジェジュンがいちばん贅沢なポジションにいますよねwww
うらやまし・・・www

よかったらまたぜひぜひ遊びに来てくださーい*^^*

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |23:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 完璧ですな!

またまた、来ちゃいました~

東方神起 いいですね~(*´∀`*)
私は個人的に ジェジュンが好きです。
この方達、擦れてないし素朴でカッコイイ!

それに、月ごとのはぐりんさんの
コメントが 笑える~(笑)
あ~本当に好きなんだな~と。
4月なんか「こっちへ おいでよ」と!
行っちゃいます~~(笑)

  • |2010.11.18
  • |Thu
  • |01:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^

> またまた、来ちゃいました~

こんな東方神起ネタにコメ頂いちゃって・・・ありがとうございます♪

> 東方神起 いいですね~(*´∀`*)
> 私は個人的に ジェジュンが好きです。

おぉ!ジェジュンがお好きなんですね*^^*
うちのむすめもジェジュン大っ好きなので、このカレンダーには不満みたいで^^;
いや~うっかりミスですねwww(笑)

> この方達、擦れてないし素朴でカッコイイ!

これだけの人気がありながら、いつも謙虚で真面目で努力家で・・・
またそれが人気の理由だと思います^^

> それに、月ごとのはぐりんさんの
> コメントが 笑える~(笑)
> あ~本当に好きなんだな~と。

あは☆完全に自己満足ですが・・・そう言ってもらえて嬉しいです♪*^^*


> 4月なんか「こっちへ おいでよ」と!
> 行っちゃいます~~(笑)

あれ?やっぱりはちゅんねこさんも行っちゃいますか?www
何とも悩ましいあの表情・・・やっぱ出た鼻水もひっこみます!!(笑)

  • |2010.11.18
  • |Thu
  • |09:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yumi ⇒ いいなぁ~vv

はぐりんさん、こんにちはっ♪

まずは・・・ご連絡いただいた件、
私、全然気づいてなくて、見たら・・・
ホントですね・・・私も特に操作はしてないんですが、なんででしょうか・・・
FC2にちょっと連絡してみますっ!!!

コメは時々しかできてませんが、毎日のように見に来てますので^^
はぐりんさん、好きです~~~チョア。チョア。

+++

カレンダーいいですねぇ~~~vv
だんなさんも、ご理解があるぅ~
うちのだんなも文句は言わないけど、何気に冷蔵庫に5人の写真貼ってたら、
「変なのがはってあるな・・・」と言ってました^^冗談でですけどねー。

ちょいちょいブログにも書いていたので、お気づきかと思いますが、
今ちょっと3人に対してどういう思いでいればいいのか悩み中です・・・。

好きは好きなんですけど、以前のようなトキメキが・・・><
ジュンスを見れば、かっこいいぃ~♪と(私は)思うし、好きなんだけど、5人でいた時のジュンスが最高に好きだったので、今は気持ちがそこまで行きたいけど行かないみたいな・・・

おぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー

暗くなってしまいました><
すみません~~~~

ホミン、アルバムの話もだいぶ出てきてるので楽しみですね♪
やっぱりSMはクオリティが違いますよね。うん。うん。
辛い事が多かったけど、見ているファンはきちんと分かっているから、ユノとチャンミンにはまた大きなステージでかっこよく歌って欲しいですね♪

  • |2010.11.18
  • |Thu
  • |11:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ yumiさんへ

yumiさん、早速のお返事ありがとうございます!
そして・・・完全にわたしの思い過ごし・・・失礼しました!!!

> コメは時々しかできてませんが、毎日のように見に来てますので^^
> はぐりんさん、好きです~~~チョア。チョア。

こんな公に言っていただいて・・・うれシアですwww(笑)
でも昨日わたし、それはもう本気で悩みました!!
yumiさん、3人のことですごく胸を痛めているのは知っていたので・・・
なにかそれも関係しているのか・・・とかいろいろ考えました^^;

> カレンダーいいですねぇ~~~vv
> だんなさんも、ご理解があるぅ~
> うちのだんなも文句は言わないけど、何気に冷蔵庫に5人の写真貼ってたら、
> 「変なのがはってあるな・・・」と言ってました^^冗談でですけどねー。

ホント、遠慮なくさせていただけて・・・感謝してます、旦那さま(笑)
でもyumiさんの旦那さまだって、オフ会に送り出してくれるんですから
ご理解ありますよ~wwww

> ちょいちょいブログにも書いていたので、お気づきかと思いますが、
> 今ちょっと3人に対してどういう思いでいればいいのか悩み中です・・・。

わたしyumiさんのあの幻の記事、読みましたよ・・・
なんかこう断腸の思いというか、愛あるからこその言葉がとても辛くて・・・
すぐにはコメントできなくて・・・後でゆっくりしようと思ってました

> 好きは好きなんですけど、以前のようなトキメキが・・・><
> ジュンスを見れば、かっこいいぃ~♪と(私は)思うし、好きなんだけど、5人でいた時のジュンスが最高に好きだったので、今は気持ちがそこまで行きたいけど行かないみたいな・・・

そうですよね・・・思いが深いからこそ、切り替えられない気持ちがありますよね
わたしも正直、JYJの曲聞いた時にもうダメなんだな・・・と思いました
今までは思いたくなかったですけど・・・
まったく東方神起を感じられない曲とイメージ・・・
本当に3人は新しいスタートをきってしまったんだと改めて痛感しました
でも自分たちで決めて、始めたことですから、やるからには命一杯頑張って欲しいと思っています
とにかく置き去りになってる問題を早く解決して欲しいと切に願っています

> ホミン、アルバムの話もだいぶ出てきてるので楽しみですね♪
> やっぱりSMはクオリティが違いますよね。うん。うん。
> 辛い事が多かったけど、見ているファンはきちんと分かっているから、ユノとチャンミンにはまた大きなステージでかっこよく歌って欲しいですね♪

それが・・・わたしの日々の希望です!!(笑)
アルバム、本当に楽しみですwww
まだ確実な情報が上がってきてませんが
あのユノとチャンミンの姿が日本で見られるのなら・・・ハンカチ5枚は持ってきます!!(笑)

  • |2010.11.18
  • |Thu
  • |11:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

あぎゃーーーーーーーーー!!!!
何すかぁーーーーーー!!!!
このホミン萌えカレンダーぁーーーー!!!!

はぁはぁはぁ。。。。。
す、すいませんっ!! あいさつも忘れ、
かなり取り乱しました、興奮しました(笑)

10月のユノ、予約します(笑)
再来年、こっそり奪いにいきますwww
隠さないでいてくださいよwww?

  • |2010.11.20
  • |Sat
  • |02:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、おはよーございます^^

> あぎゃーーーーーーーーー!!!!
> 何すかぁーーーーーー!!!!
> このホミン萌えカレンダーぁーーーー!!!!

嬉しい第一声、ありがトンございます~www
どうでしょうか??
ホミンペンとしてはこのラインナップ??
いや~もう、写真選び本気で悩みました☆

> はぁはぁはぁ。。。。。
> す、すいませんっ!! あいさつも忘れ、
> かなり取り乱しました、興奮しました(笑)

ろんさんのそんな反応・・・内心期待してましたwwうへ

> 10月のユノ、予約します(笑)

この写真、いいですよね~wwww
「宮」は日本にも来るんでしょうか??
もしこんなユノを生で見られたら
鼻血どころじゃ済みません・・・吐血しますね、確実にwww(笑)

> 再来年、こっそり奪いにいきますwww
> 隠さないでいてくださいよwww?

また~いいんですか?そんなこと言って?
ユノの写真だけ褒めたら、あの人がスネますよ?お?
ろんさんは直ちに、ブランケット内へ戻って下さい!!!
(もういい加減やめて、このネタ 笑)

エルガのチャンミン動画観ましたか??^^
やっぱり動くチャミ様最高ですね~www

  • |2010.11.20
  • |Sat
  • |08:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

