HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クリスマス・ファンタジー☆


行ってきました!ディズニーランド

夢の国で現実逃避・・・楽しかったです(笑)

10月は旦那の休日出勤が多かったので、その代休を利用して行って来ました^^

クリスマスイベントが始まって2日目だったので、平日といえども、かなりの覚悟で行きました!が・・・
思ったほどの混雑ではなくてよかったです^^


まず出迎えてくれたのは・・・我らがヒーロー(?)ミッキーw
TDL-1
いますよね、よく入り口付近に★
わたしたちが入った頃にはもう長蛇の列になってたので、もちろん並びません・・・
ちょっとした隙間からどさくさに紛れて、カシャっとやってみましたが
何気によく撮れちゃいました^^出足好調★(笑)

そのころ旦那は猛ダッシュで『プーさんのハニーハント』のファストパスGETへ!
わたしとむすめはそこへ向かう途中にリアルプーさんに遭遇しました!!
TDL-3.jpg  TDL-2.jpg
そのあとドナルドにも遭遇でむすめご満悦です★(顔見えないですけど^^;)



プーさんのファストパスまでまだ時間があったのでまずは『イッツア・スモールワールド』へ
TDL-6.jpg
待ち時間ほぼ無しですぐ乗れましたw

↓謎の仮面舞踏会少女たちと            ↓かなり違和感のある日本少女たち
TDL-4.jpg TDL-5.jpg
いつも気になるんですけどこの仮面舞踏会はどこの国??
そして日本の子どもだけやけに違和感ありますよね!?若干こわい・・・


『カリブの海賊』ではこんな素敵な写真が撮れました★(って・・・やっぱ撮影NGなんですかね^^;)
TDL-13.jpg
これ、ホント何度見てもリアルで驚きます★感動ww(で思わず撮っちゃいました 笑)
顔のつくりといい、動きといい、表情といい・・・本物みたい★(本物見たことないですけどw)




そして家に帰ってから、PCで見て思わず笑ってしまいました!これ・・・!!


TDL-14.jpg

人形なのに白眼になってる~~~~~!!ある意味リアルですよね(笑)



パレードも遠くからですが見えました^^
今日は強風のため午前のパレードは中止でしたが、午後は何とか見られました★
TDL-9.jpg
ミッキー&ミニーちゃん、ラブラブでかわいかったですwww


TDL-10.jpg
はい、プーさんたちみんなあっち向いちゃってます・・・


TDL-11.jpg
アリス、かろうじて肉眼でとらえられました^^


TDL-12.jpg
どっちがチップで、どっちがデール・・・ですか?←よく知らない人


強風でしたがお天気が良かったので、シンデレラ城もきれいに見えました
TDL-7.jpg
うちのむすめ、ここにシンデレラが住んでいると信じていますww
(ジェジュンの筋肉に萌えてるばかりじゃなく、ちゃんと幼稚園児らしい一面もあるんですw 笑)


ディズニーランドは植込みの花や草木にも、本当に手が行き届いていますよね^^
TDL-8.jpg

そして何より従業員の対応が親切、丁寧ですね★いつでも満面の笑み^^
業務用スマイル・・・・・プライスレス みたいな(笑)


夜になるとシンデレラ城が一層きれいでした★
TDL-17.jpg

TDL-18.jpg  TDL-19.jpg
時々、色が変わったり雪の結晶などが浮かび上がっていました★


そしてクリスマスといえば何といってもこれですよね^^
TDL-15.jpg  TDL-16.jpg
もうホントにきれいでした~www


ところで、今日(もう日付変わっちゃいました)が旦那の誕生日でした★
ディズニーランドって誕生日って名乗り出ると、シールがもらえるんですね!(知らなかったw)
TDL-20.jpg

おねえさんが、シールに名前やらイラストを丁寧に書いてくれてましたよ
気にして見てると、今日シールを付けて歩いてる人けっこう見かけました!
アトラクションの従業員とかがそれに気付くと「お誕生日おめでとうございます!!」
祝福してくれるみたいです^^
うちの旦那は恥ずかしいからって貼って歩いてませんでしたけど^^;


そんな感じで朝から晩までディズニーランドを満喫してきました♪

むすめはずっと首からぶら下げたポップコーンを食べながら
車に乗る最後の最後までディズニーランドの余韻に浸っていました(笑)
そして車に乗ったら秒殺!即寝でした!それはそれは幸せな1日だったようです・・・(笑)



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
  ↓  ↓
スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

おはようございま~す!!

ディズニーランドに 
お出かけだったんですね。
今の時期は クリスマス一色でしょうかね?

ずいぶん行ってないなぁ
行きたいな…

旦那さん お誕生日おめでとうございます☆

  • |2010.11.10
  • |Wed
  • |08:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは~^^

> ディズニーランドに 
> お出かけだったんですね。
> 今の時期は クリスマス一色でしょうかね?

まだクリスマスには早いでしょ・・・とか思いながら
行ったらすっかり気分はクリスマス☆満喫してきちゃいました^^
さすが夢の国は違いますねw(笑)

> ずいぶん行ってないなぁ
> 行きたいな…

子どもが大きくなるとなかなか行く機会も減っちゃいますよね><
そういえば息子さんの後ろ姿を載せちゃったのバレてないですか!?

> 旦那さん お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます♪♪(旦那の代わりに^^)
むすめの作ったプレゼント、すっごく喜んでました~www

  • |2010.11.10
  • |Wed
  • |12:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは(^-^)

旦那さん、お誕生日おめでとうございます☆
ご家族で、楽しい1日を過ごされたんですね(^ー^)

ディズニーランドはもうクリスマスですか!!
もう、そんな時期なんですねぇ。。。

私も、どっちがチップで、どっちがデールだか分からない人です(笑)

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |01:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

> 旦那さん、お誕生日おめでとうございます☆
> ご家族で、楽しい1日を過ごされたんですね(^ー^)

ありがとうございます♪
すごい楽しかったんですけど、旦那とわたしは次の日にどっと疲れが・・・
むすめは寝て起きたら次の日はまた元気ですけど
やっぱり若いっていいですねぇ・・・夢の国から現実に引き戻されました!?(笑)

> ディズニーランドはもうクリスマスですか!!
> もう、そんな時期なんですねぇ。。。

まだクリスマス気分にはちょっと早いよなぁ~なんて思いましたけど
行ったらすっかりその気になっちゃってましたww
でもそんなこと言ってても、あっという間にもう年末!?とか言ってそうですね^^;

> 私も、どっちがチップで、どっちがデールだか分からない人です(笑)

わからないけど、とりあえずかわいいからいっか~♪って感じですね←かなり適当
今回は結構いろんなキャラに遭遇できて一緒に写真撮れたんですけど
プリンセス系には1度も会えなくて・・・むすめがっかりしてました
でも、子どもだけじゃなくて大人も楽しめる夢の国ですよね~現実逃避にはもってこい★(笑)

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |08:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

