HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

やっぱり最高でした☆/クローズアップ現代


行って来ました♪スクリーンの5人に会いに^^

TOHOSHINKI EXPO 2010 THE MOVIE in 六本木
        
  expo movie

席はちょうどド真ん中あたり^^

すべてライブ映像なのでおなじみのシーンばかりでしたが
やっぱり巨大スクリーンで観る5人の姿は最高でした☆迫力が違います
しあわせでした~^^


ちなみに(たぶん合ってると思いますが・・・)

1st LIVE
・Stay With Me Tonight
・The way U are
・HUG
・Heart, Mind and Soul


わたし1st LIVE のユノ、実はすっごいツボなんです~www
かわいいとかっこいいのバランスがもう絶妙で、髪型もすっごい好きでもうぱーふぇくと

そしてこの当時のユチョンのかわいさもまたハンパじゃない、いや尋常じゃないですよねww(笑)



2nd LIVE
・ZION
・Choosey Lover
・Rising Sun
・“O”-正・反・合
・PROUD


わかっちゃいるけど「PROUD」のユチョン・・・もう歌い出しから涙こらえてますもんね
たまらず隣の席の人がハンカチで涙を拭いはじめたので・・・もう・・・・・・(涙)



3rd LIVE
・TRICK
・Purple Line
・明日は来るから
・SHINE~Somebody to Love
・Summer Dream
・Love in the Ice


この3rd Liveのユノもまた・・・ツボですww
基本あまり長髪男子は好みではないですが、ユノは別格です★(結構そういう方いますよねw)

「明日は来るから」でまたこみ上げるもの再び・・・って感じでした
もう心の中で「ジュンちゃ~~ん」と叫んでました(笑)

「Somebody to Love」のところで一気にペンラ率が上がりました★(笑)

そして「Love in the Ice」は5人まさに熱唱ですよね・・・
巨大スクリーンでその姿と歌声を聞いて胸がいっぱいになりました
本日2度目の「ジュンちゃ~~~ん」な瞬間でした(笑)


4th LIVE
・呪文-MIROTIC-
・Begin
・Survivor
・Stand by U
・Bolero


「Begin」「Stand by U」「Bolero」はやっぱりジーンときちゃって・・・胸がいっぱいになりました


とにかく大画面で5人の姿をみて改めて
その歌声とパフォーマンスのクオリティーの高さに感動しました


ジェジュン、大画面で観てもやっぱりその透き通る声とお肌は美しいww

ユチョン、やっぱりもらい泣きしちゃったよ~~~もぅ

ジュンス、何度心の中で「ジュンちゃ~~~ん」って叫んだことか(笑)

チャンミン、高音が体の芯まで響きましたww その滝のように流れる汗も…好きです(笑)

ユノ、大画面のドヤ顔、やっぱり最高でした★キレのあるダンスもいつ観ても最高ww
そしてそのしなやかな筋肉の乗った二の腕・・・ごちそうさまでしたwww←


ちなみに昨日一緒に行った友人は、OL時代の同期Nちゃん
わたしが会社を辞めてもうずいぶん経ちますが時々会ったりしています^^

先日ひょんなことからお互いトンペンだということが発覚★
それで今回一緒に行くことになりました^^

ちなみにチャミペンです^^
何きかけで好きになったの?と聞いたら
Nちゃんは「Hula」をかなり本格的にやってて(本場ハワイの大会とかに出ちゃうくらい)
そのフォーメーションを研究するためにジャーニーズを見たりして
東方神起にたどり着いたらしいです^^
フォーメーションって切り口で東方神起に入門するって・・・なかなか珍しいですよね(笑)

お互いトンペンだったことも驚きましたが
実はかなり前から韓ドラも好きだったみたいで、それがまた詳しい詳しい・・・
それこそまだレンタル屋に韓流ものがあんまり並んでない時代から、好きで観てたらしいです^^;
なので韓ドラ話でもすっごい盛り上がって、お薦めドラマや映画もたくさん聞いてきました★

会うのも久しぶりだったので、盛り上がって本当に楽しかったです♪



いまのこの状況で観に行ったら5人が恋しくなって辛いのかな・・・とも思いましたが
(実際なりましたが ^^;)
でもいろいろ考えず、ただ純粋に大きなスクリーンで5人に会いたい!!って気持ちで
観に行ってみて本当に良かったです^^


聴けば聴くほど、観れば観るほど・・・やっぱり5人は最高ですね^^




そういえば、SMTOWN.JPのメルマガ登録開始になっててしましたけど

ここから 日本公演 のお知らせ!
なんていうメールが届く日が来るんですかね★

期待せずにはいられないです~www


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
  ↓ ↓




【追記】
17日(火)のNHKクローズアップ現代にユノが出ます!!

続きはこちらから↓
“K-POP”旋風の舞台裏
 ~韓国・日本、コンテンツ戦略~

今年、日本でデビューした新人のCDセールス1位から3位までを、韓国の女性グループが独占
することになる見込みだ。
今、“K-POP”旋風が日本だけでなくアジア全域を席巻している。
K-POPの強さの背景には、デジタル時代に対応し、巨大企業化した芸能プロダクションと、
コンテンツを家電などと並ぶ輸出産業の柱と位置づける国の戦略がある。

今回、特に人気の高い「少女時代」や「東方神起」を擁する、韓国最大の芸能プロダクション
SMエンターテインメントの新人発掘・養成の現場に初めてテレビカメラが入った。

その中で、K-POPの帝王として今も絶大な人気を誇り、
現在活動休止中の東方神起のリーダー、ユンホの単独インタビューも決行。


デジタル時代に必須のライブパフォーマンスを徹底的に身につけるため、
長期間のトレーニングを受ける練習生たちの様子を取材した。
こうして育てあげられたK-POPのアイドルたちは、ただ音楽シーンで活躍するだけではない。
他の産業と結びつき、経済をも牽引しようとしている。
一方、日本も、韓国の勢いに押される形で、音楽など文化コンテンツをビジネスに展開していこうと
動き始めた。K-POP旋風の舞台裏、そして翻って、日本のコンテンツ戦略の今後を探りたい。


11月16日(火)19時30分~19時56分 NHK総合 「クローズアップ現代」

これは嬉しいニュース録画予約も万全です^^
スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くるみ ⇒

はじめまして!くるみといいます(^^)

時々お邪魔させてもらっていました♪
わたしも幼稚園の娘がいて、トンペンです!
ちなみにチャミペンです♪

わたしも映画館行きました
いろんなこと思い出して・・・切なくなりました
周りにも泣いてる人がけっこういましたね
でも家でDVD見てるのとは迫力が違います!行ってよかったです
本当に5人は最高ですよね☆

1stライブのユノ、よくわかります~
いまはすっかり大人の男ですが、あの時のかわいらしい感じww
髪型もすごく似合ってますよね(^^)

わたしも大画面でチャンミンの滝汗にやられました(笑)

  • |2010.11.12
  • |Fri
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、はじめまして^^
コメありがとうございます♪♪

> 時々お邪魔させてもらっていました♪
> わたしも幼稚園の娘がいて、トンペンです!
> ちなみにチャミペンです♪

ありがとうございます^^
チャミペンさんなんですね~ww
むすめさんも東方神起はお好きなんですか??^^

> わたしも映画館行きました
> いろんなこと思い出して・・・切なくなりました
> 周りにも泣いてる人がけっこういましたね
> でも家でDVD見てるのとは迫力が違います!行ってよかったです
> 本当に5人は最高ですよね☆

曲が終わると自然と拍手が起きたりしてましたね^^
映画のスクリーンでは迫力が違います★
家で観るより細かいところまでじっくり堪能できたと思いますw(笑)

> 1stライブのユノ、よくわかります~
> いまはすっかり大人の男ですが、あの時のかわいらしい感じww
> 髪型もすごく似合ってますよね(^^)

ですよね~~~www
もちろん今のおとこっぷりの上がったユノも最高ですが
1st LIVEは かっこいいとかわいいの比率がちょうどいい感じで好きですww

> わたしも大画面でチャンミンの滝汗にやられました(笑)

あんなに汗の似合う男は他にいませんね★(笑)
みんな汗が爽やかですよね~ww
ホント5人は最高ですwww

良かったらまたぜひぜひ遊びに来てください♪^^

  • |2010.11.12
  • |Fri
  • |20:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒ こんばんは

感動してきたんですね~❤
羨ましいな~!

私 1st持ってないんですよ。
2~4だけで…
BESTのDVDに入っていたのを
少しだけ見ました。

今日ね 来年のカレンダー(3人だけですが…)
届きました!
ほとんど 眺めてるだけで楽しいんですよ(*^_^*)

  • |2010.11.12
  • |Fri
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは~^^

> 感動してきたんですね~❤
> 羨ましいな~!

やっぱり大画面はよかったです~ww
隣の席の方がハンカチでぐいぐい涙を拭ってたもんで
わたしも・・・もらっちゃいましたね^^

> 私 1st持ってないんですよ。
> 2~4だけで…
> BESTのDVDに入っていたのを
> 少しだけ見ました。

どのユノもカッコよくて大好きなんですけど1st LIVEのユノは
かっこよさとかわいさと全体的なバランスと・・・すべてがど真ん中なんですww
すいません・・・わらりづらくて(笑)

> 今日ね 来年のカレンダー(3人だけですが…)
> 届きました!
> ほとんど 眺めてるだけで楽しいんですよ(*^_^*)

買ったんですね♪カレンダーww
わたしも某韓流ショップで5人の買いました^^;
しかも!実は・・・オリジナルのカレンダー作っちゃったんです★
できたてほやほや~(?)
たぶん近いうちアップしますので、ぜひ見てやってくださいwww

  • |2010.11.12
  • |Fri
  • |23:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

私も1stのユノ、大好きですwww
確か風邪引いて体調悪かったんですよねwww
それが?何とも言えない色気を醸し出していて。。。
もう1stのユノって、本当たまらないですwww(笑)

『クローズアップ現代』、今知りました!!録画しなきゃ!!
何よりの情報を教えて頂いて、ありがとうございました!!

  • |2010.11.14
  • |Sun
  • |02:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> 私も1stのユノ、大好きですwww

ですよね!ですよね~~www
(ろんさんには同意がもらえると勝手に思ってましたwwうひ)

> 確か風邪引いて体調悪かったんですよねwww
> それが?何とも言えない色気を醸し出していて。。。
> もう1stのユノって、本当たまらないですwww(笑)

そうなんですか!?体調悪かったんだ・・・←知らなかった人
な~るほど、あの何ともいえないお色気は・・・お熱のせいだったのねww
でもそんなことをまったく感じさせないユノ
ユノはいつでもどこでもファンに最高の姿を見せてくれますよねww
ホント・・・自分に厳しいお人ですww
でも頑張りすぎないでほしいですね><

> 『クローズアップ現代』、今知りました!!録画しなきゃ!!
> 何よりの情報を教えて頂いて、ありがとうございました!!

テレビでユノが観られるって、ホントに嬉しいですよねwwww
もうわたしも楽しみで♪楽しみで♪
ユノがどんなことを語ってくれるのか・・・
ユノの言葉はいつもまっすぐで温かくて、たくさんの勇気と力をもらいますww
楽しみで、火曜日が待ち遠しいです~^^

  • |2010.11.14
  • |Sun
  • |12:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

