HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

気になるチャンミン


いまさら情報も満載ですが
ちょっと気になるチャンミンをまとめてみました^^

【その1】
チャンミン、ELLE girl12月号(11/12発売)に登場~^^

編集部のブログに 次号、またまたアノ人の登場デス と載ってました

思うんですけど、エルガ編集サイドに絶対熱烈チャミペンいますよね~!
絶対にそう思います!(笑)

でもこちらとしてはありがたや~wwですけど(笑)
チャンミンに雑誌でも会えるなら嬉しいww
最近のチャンミン、ますます男っぷりが上がってますからね~楽しみです♪♪


【その2】
Grazia 2011年1月号(12/1発売)にも登場

grazia.jpg

CHANGMIN MAX THE SEXY チャンミン~最強の年下セクシー

な、なんと興味をそそられるタイトル!?
こりゃ、期待できますね~(笑)

【その3】
そしてこれが気になってる・・・

2011年1月の月・火の枠でチャンミン主演の『パラダイス牧場』(SBS)の放送が決まってますよね

その同じ枠の、いわばライバルドラマがどうも強敵のようで・・・


それがペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリーム・ハイ』 ←まずこれだけで話題性高そう・・・
(ヨン様も数回出演するそうです)

「新鋭」キム・スヒョンが、KBSの新しい月火ドラマ『ドリーム・ハイ』の主人公にキャスティングされた
      122580_l.jpg
『ドリーム・ハイ』は、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストとパク・チニョンの所属事務所
JYPエンターテイメントが共同で製作して話題になっている作品
で「演芸芸術高等学校」を中心に
青春の夢と愛を描く。
今回のドラマでキム・スヒョンは演技だけでなく歌、踊りなど、今までの出演作では見られなかった
多様な姿を見せてくれる予定
だ。

などなど・・・う~ん、なかなかの注目株みたいですね

この記事の時点でまだ他の出演者はオーディション進行中ってことになってたんですが


その後、このお方の出演も決まりました
      122634_l.jpg
以前ちらっと登場した、野獣系アイドル2PMのオク・テギョン
2PM自体はそんなに詳しくないんですけど、わたしこの方は・・・結構好きなんですよね~
つい先日まで放送されてた『シンデレラのお姉さん』でもなかなかの好演技でした^^
韓国でも同ドラマで高い評価を得ているようです

そして今日の記事にヒロインも決定とありました
Miss Aのメンバー スジ だそうです(わたしはこの方知りましぇん^^;)
      122772_l.jpg ←知らないからって・・・明らかに写真小さい

う~ん・・・どっちにしても韓国では結構な話題作みたいで

撮影開始から1年後の枠にやっと放送が決まったパラ牧
視聴率とかでチャンミンがいろいろ言われるのは正直辛い・・・
ユチョンのドラマも最初は視聴率低迷で厳しいこと言われてましたもんね
韓国人、そのへんのとこかなりシビアですよね・・・

どうなるのかはわかりませんが、とにかくわたしはチャンミンのドラマ大いに期待してますよ★
わたしが観られるのはずーと先の話ですけど・・・



そして最後にジェジュン^^

『素直になれなくて』韓国での放送が決まりましたね~^^
これもいまさらすいません・・・
  suna-nare.jpg

『のだめカンタービレ』で韓国でも有名な上野樹里と瑛太など日本の有名俳優が大挙出演して
韓国の日本ドラママニアと東方神起ファンたちの間で多くの話題を産んだ作品だ。
ドラマの中で実績不振の圧迫でストレスを受ける医療機器営業マン役のジェジュンは日本語のセリフも
難なくこなした。また、初めての演技挑戦なのに期待以上の安定した演技を披露したという評価を得た。 (Innolife)


ジェジュンの演技が、母国韓国の人たちに観てもらえるのは嬉しいですね♪
ジェジュン、日本語の演技で本当に頑張ったんだと思います^^

日本人が韓国ドラマを好きなように、韓国人も日本のドラマ好きなんですね~やっぱり^^


このブログ・・・決して情報系ではないはず(そんなに新しい情報に敏感ではないので^^;)

でも今日はどうしても気になるチャンミンのこと書きたかったので・・・悪しからず・・・です(笑)



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
  ↓  ↓
スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

『最強の年下セクシー』って(笑)
もうその題名だけで、ヨダレものなんですが。。。
期待しちゃうんですがwww
最近のチャミの威力はすごすぎます☆
いや~ 楽しみですwwww

お、スナナレ、韓国で放送ですかwww!!
ジェジュン、なかなか上手に演じてましたよねw
表情とかすごく良かったですしwwwかわいかったぁwww
ただ、あまりにもストーリー自体がベタすぎて・・・(笑)
いいキャストばかり出てただけに、そこがちょっと残念だったなと、
私は思ってしまいました・・・^^;

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |01:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^(2度目★)

> 『最強の年下セクシー』って(笑)
> もうその題名だけで、ヨダレものなんですが。。。

最強・・・セクシーって・・・どうしましょうか、ろんさん?(笑)
このところのチャンミンは、一体トンペンをどうしたいんでしょうね?
勘弁してくださいっ!!(笑)

> 期待しちゃうんですがwww
> 最近のチャミの威力はすごすぎます☆
> いや~ 楽しみですwwww

いや~楽しみ♪みーとぅーですww(笑)
チャンミンの破壊力に耐えられるか心配ですが★(笑)

> お、スナナレ、韓国で放送ですかwww!!
> ジェジュン、なかなか上手に演じてましたよねw
> 表情とかすごく良かったですしwwwかわいかったぁwww

ホント、上手かったですよね!!日本語で演技は難しかっただろうに・・・w
そして・・・かっわいかった~~ww

> ただ、あまりにもストーリー自体がベタすぎて・・・(笑)
> いいキャストばかり出てただけに、そこがちょっと残念だったなと、
> 私は思ってしまいました・・・^^;

ねぇ~豪華キャストだから許せますけど ←上から
ジェジュンの役自体もね・・・かっわいいから許せますけど ←
でも演技はよかった☆ぜんぜん俳優陣に引けをとってない^^

ジェジュンといえばやっぱテンタツ★ですよね^^
あれはハマり役でほんとよかった~www
また観たいっ!!(こないだレンタルで観たばっか^^;)

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |09:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒ こんにちは

毎回 「そうなんだ・・・」って感じですよ!
癒し程度に楽しんでる奴なんで・・・

「素直に~」 「天国への~」
両方 北川さんのですよね。
個人的には ハラハラドキドキする
アクションっぽいのがすきなんですよ。
ヒョジュちゃんも出演してましたけど
「一枝梅」 とか・・・
ジュンギ君 すごく良かった☆"・。

すみません。
熱くなってしまって・・・

交換日記 かわいいですよ~☆

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |09:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マホ ⇒

こんにちは~^^

チャンミンまた雑誌に出るんですね!☆
今から楽しみでしょうがないですwww
もうこの勢いでチャンミンは日本でずっと
モデル活動すれば良いのに…ってちょっと思っていますwww←

いつも思うんですけど
東方神起が出演するドラマって様子がおかしいタイトルばかりですよね(笑)
チャンミン「パラダイス牧場」って…
どうしても「花畑牧場」を思い出してしまい
いつ生キャラメルは出るんだ!と考える毎日です←

スナナレ…
あんなよくわからんドラマ放送して大丈夫なのか韓国wwww

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |14:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは^^

> 毎回 「そうなんだ・・・」って感じですよ!
> 癒し程度に楽しんでる奴なんで・・・

ほんとですか!ありがとうございます^^
ほんとに癒されますね~w彼らからはマイナスイオン大放出です(笑)

> 「素直に~」 「天国への~」
> 両方 北川さんのですよね。

そうですよね^^
前に何かの記事で北川さんがジェジュンをすごく誉めてたような・・・w

> 個人的には ハラハラドキドキする
> アクションっぽいのがすきなんですよ。
> ヒョジュちゃんも出演してましたけど
> 「一枝梅」 とか・・・
> ジュンギ君 すごく良かった☆"・。

前はジュンギ君はお顔が・・・ちょっとキツいかなって怖いイメージだったんですけど
「一枝梅」と「犬とオオカミの時間」を観てすっかり好きになっちゃいましたw
すごい良かった、カッコ良かった~♪ハマり役だったと思いますw
今では、なんて端正なお顔なの~と思ってます(単純^^;)

> すみません。
> 熱くなってしまって・・・

他にはどんな韓ドラがお好きなんですか??
ハラハラ・ドキドキ系だとアイリスとか!?←ベタすぎ^^;

> 交換日記 かわいいですよ~☆

むすめが大きくなってグレたら見せてやります!(笑)

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |22:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マホさんへ

マホさん、こんばんは^^

> チャンミンまた雑誌に出るんですね!☆
> 今から楽しみでしょうがないですwww
> もうこの勢いでチャンミンは日本でずっと
> モデル活動すれば良いのに…ってちょっと思っていますwww←

ですよね!そこらのモデルよりチャンミンの方がずっとかっこいいww
いまは雑誌の撮影してとんぼ返りな感じみたいですが、もっと日本に来て来て~
ユノも~~~wwww

> いつも思うんですけど
> 東方神起が出演するドラマって様子がおかしいタイトルばかりですよね(笑)
> チャンミン「パラダイス牧場」って…
> どうしても「花畑牧場」を思い出してしまい
> いつ生キャラメルは出るんだ!と考える毎日です←

パラ牧に田中義剛は出てないですよね!?
チャンミンが生キャラメル作る話でもないんですよね!?←一応確認(笑)

> スナナレ…
> あんなよくわからんドラマ放送して大丈夫なのか韓国wwww

豪華キャストに物言わせて、内容は二の次・・・は韓国も日本も同じですかね^^;
韓国の日本ドラママニアにはウケてるんですかね!?

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |22:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

