HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

完成★HAPPY BIRTHDAY


数日前からむすめが色をぬりぬりしていた
パパの誕生日飾り が完成しました

全部1人でやりました
いつもより丁寧に一生懸命ぬりぬりしてました^^


HB2.jpg


なかなかきれいに、かわいく仕上がったと思います^^
これを紐でつなげて飾りたいと思います

旦那の喜ぶ顔が目に浮かびますね~★


くどいようですがこんなイメージ↓^^
birthday.jpg


旦那のお誕生日が終わっても、かわいいので数日はそのまま飾っておこうと思ってますが

そのあと旦那が、それを自分の書斎に飾るんじゃないかと・・・思われます(笑)

書斎に!?って感じですが・・・たぶん旦那は・・・飾りますよ~(笑)



ところで、大人になるとなかなかぬり絵なんてやる機会ないですよね
わたしもそうでしたが、むすめが2~3歳になった頃から一緒にやるようになって
いまは楽しくてすっかりハマってます^^

いまではむすめも結構細かいぬり絵もできるようになったので
一緒にやってると、ついわたしのほうが熱中してしまって・・・むすめに
ママまだやってんの~とか言われることもしばしば^^;

ディズニープリンセスとかプリキュアとか・・・かわいくて楽しいです♪

いまは大人用のぬり絵も売ってたり、100円ショップとかでもいろいろ売ってるので
子ども向けのでも、やってみるとホント楽しいですよ~ww

楽しみながら、でも無心でできます!(無心になれます)^^
ぜひお薦めです~♪♪


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
  ↓ ↓

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒ こんにちは~

きっと 旦那さん
嬉しくて泣いちゃいますよ(*^_^*)
本当に きれいに色塗りしてありますね~
親馬鹿好きですよ***
だって 可愛いんだものね~!
私も今日 親馬鹿書いてしまいました::

  • |2010.11.08
  • |Mon
  • |12:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

す~ぱ~みよちゃん ⇒

完成したんですね~v-424v-425
とっても綺麗に出来ましたねe-343

ご主人喜びますね~v-411

  • |2010.11.08
  • |Mon
  • |13:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは~^^

> きっと 旦那さん
> 嬉しくて泣いちゃいますよ(*^_^*)

出来うんぬんより
一生懸命作ってくれたってだけで感激しちゃうですよね、たぶん^^
泣くか!?旦那(笑)

> 本当に きれいに色塗りしてありますね~
> 親馬鹿好きですよ***
> だって 可愛いんだものね~!

あれ?やっぱこんな記事、親バカ丸出しでしたか~??(笑)
だって一生懸命やってて、上手にできたんですも~ん★←やっぱり親バカw

> 私も今日 親馬鹿書いてしまいました::

こりゃ、早速遊びに行かなくては!!
今日はなるべく早い時間に覗いますよ~
りえさんの義母さんに怒られないように・・・(笑)

  • |2010.11.08
  • |Mon
  • |16:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ す~ぱ~みよちゃんさんへ

す~ぱ~みよちゃんさん、こんにちは^^

> 完成したんですね~v-424v-425
> とっても綺麗に出来ましたねe-343

ありがとうございます♪^^
完成までパパに内緒にできたのが一番すごい!?
いつもすぐ言いたくなっちゃって・・・子どもって内緒が苦手ですよね^^;

> ご主人喜びますね~v-411

いや~もう、喜ぶ顔が目に浮かびます★
感激の涙を流すかも!?です(笑)

  • |2010.11.08
  • |Mon
  • |16:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは(^-^)

おぉ、素敵に仕上がりましたねwww
パパさんへの愛情、画像からはみ出してますよwww
また、お誕生日の記事UP、楽しみにしてます(^-^)!

塗り絵、やりだすとなかなかハマりますねw
そしてなかなかに集中力と根気が要りますよね。
私も、『大人の塗り絵』葛飾北斎編(笑)を買って、
やりはじめた時があったんですが、
三日坊主ならぬ三ページ坊主(正確には二ページ半)で終わりました(笑)
いやいや、いきなし細かいのに手を出してしまったせいです ←
PC使えない間、また始めてみようかな。。。です(笑)

  • |2010.11.09
  • |Tue
  • |19:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

> おぉ、素敵に仕上がりましたねwww
> パパさんへの愛情、画像からはみ出してますよwww
> また、お誕生日の記事UP、楽しみにしてます(^-^)!

ありがとうございます~♪♪
旦那9日が誕生日だったんですけど、その日の朝起きてきて
リビングにこれがぶら下がってて、超感激してました(笑)
そしてディズニーランドにも行って来ました^^
記事アップしましたが写真多いので・・・携帯キツいですね><

> 塗り絵、やりだすとなかなかハマりますねw
> そしてなかなかに集中力と根気が要りますよね。
> 私も、『大人の塗り絵』葛飾北斎編(笑)を買って、
> やりはじめた時があったんですが、
> 三日坊主ならぬ三ページ坊主(正確には二ページ半)で終わりました(笑)
> いやいや、いきなし細かいのに手を出してしまったせいです ←
> PC使えない間、また始めてみようかな。。。です(笑)

すご~い!!本格的★
大人の塗り絵って本屋で見たことありますけど、かなり細かいですよね!!
う~ん・・・確かにあれじゃ挫折しそうですね^^;
わたしはもっぱら子供向けので楽しんでます(笑)
簡単で単純で面白いですwww

  • |2010.11.10
  • |Wed
  • |01:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

