HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

愛猫 / ポセイドン


ねこネタかと思いきや・・・今日もトン記事ですw


このところ、ジェジュンとジュンスのにゃんこをよくお見かけします
自ら進んでで見に行ってるんですけど・・・

ジェジュンの愛猫
jiji-1.jpg

ロシアンブルーのジジちゃん
まだ子ねこちゃんなんでふにゃっとかわいい感じですが
これからもっと精悍なお顔とbodyになっていくと思います!

jiji-2.jpg
いいですね~
ジェジュンのお財布を枕に・・・
ジェジュンのデスクでお休みタイム・・・
わたしも・・・ジジになりたぁ~~い!!というジェジュペンさんの声が聞こえてくるようです(笑)



そしてジュンスの愛猫(他にも何匹かいるみたい?ですけど)
Tigger-1.jpg

アメリカンショートヘアー(シルバー)のティガーちゃん

ジュンスが英語のお勉強をしようとすると邪魔するんだとか(笑)
確かにノートの上に乗っかって寝てますよね~

うちのにゃんこもそうですが、雑誌や新聞、チラシ何でも
見ようと思って広げると必ず乗っかって寝ます(笑)
ねこの習性というか・・・性分なんでしょうね~かわいいです

Tigger-2.jpg

見てくださいwwこのジュンちゃんの表情~www
邪魔されようがなんだろうが・・・かわいくて仕方ないんですよね
お気持ち、よ~くわかります

もうこの写真には・・・撃ち抜かれました!(・・・何を?)
だってもうただただかわいい~ww
ねこが?ジュンちゃんが?・・・もう両方!(笑)


ちなみにわが家のアイドル(ツンデレ女王)メアリはー
mea2.jpg  ティガーちゃんと同じアメショーの色違いのブラウン
良かったね~メアリー
ティガーちゃんと色違いのおそろだってよ!あんたw(ねこにはまったく無関係のこと)

そしてもう1匹のわが家のアイドル(気弱なお姫様)さくらは
saku_4.jpg
三毛猫(THE 日本猫)です ←今日は完全におまけで登場・・・みあね~


なんかいままで、トンさんたちは犬派だと思っていたので
ねこも好きっだのね~とかなり嬉しくて・・・こんな記事を

もちろん、わんちゃんもかわいい!
でもにゃんこにはまた違ったかわいさがあります♪


jyj.jpg

ジジにティガー・・・ジェジュンとジュンスの疲れた心をたくさん癒してあげてね
(ユチョンもにゃんこ好きなのかな^^)




読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
↓ ↓ ↓




【追記】
 ポセイドン決まったみたいですね~ww
 
 続きはこちらから↓
poseidon1.jpg

東方神起のユンホが海洋警察を舞台にしたドラマ『ポセイドン』への出演を決めた

ユンホが演じるのは、日本でダイバーとして活躍した後、韓国に戻ってきた特攻隊員オ・ユンジェ
キム・ガンウ演じるオ・ユンチョルの弟という設定で、深い兄弟愛が描かれるとのことだ
(朝鮮日報日本語版より)





この記事読んだ時、2度見しましたよ~~ ユンジェって(笑)


yj.jpg

これ、狙ったんですかね、制作側・・・意図的ですよね、きっと(笑)

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

そうなんだ…
私 私生活ってあまり知らないんですよ。
ジェジュンの猫ちゃんは
ヴィトンを枕にするんですね~~
飼い主に似てきれいな顔してるね。

キム・ガンウさんって
「飛天舞」見た時 すごくカッコいいなって
思いましたよ。

猫ちゃん 4匹とも可愛いですよ(=^・^=)

  • |2010.11.02
  • |Tue
  • |19:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんばんは~^^

> そうなんだ…
> 私 私生活ってあまり知らないんですよ。

わたしもねこを飼ってるって知った時はびっくりしました!

> ジェジュンの猫ちゃんは
> ヴィトンを枕にするんですね~~
> 飼い主に似てきれいな顔してるね。

ほ~んと、大スターのねこちゃんはやることが違う!(笑)

このロシアンブルーってねこは、他の動物にはないというか・・・
珍しい色をしてるので、その神秘的な幻想的な感じが
ジェジュンはお気に入りなんでしょうかね~!?←勝手な想像です^^;

> キム・ガンウさんって
> 「飛天舞」見た時 すごくカッコいいなって
> 思いましたよ。

わたしこの方、知らなくて・・・今回初めて知りました^^;
りえさんお薦め俳優さんですか?^^ 今後注目ですね~☆
もう1人の出演者のエリックは結構好きです★

> 猫ちゃん 4匹とも可愛いですよ(=^・^=)

おぉ!それはうちのにゃんこも含、ですか??
ありがとうございまーす♪♪

  • |2010.11.02
  • |Tue
  • |20:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yumi ⇒

ねこちゃん、み~んなかわいい♪

ジュンちゃんはどうやら4匹飼っているようですよ・・・すごいなぁ~

ねこちゃんって私よくわからないんですが、わんちゃんみたいにお散歩とかは要らないんですか??

韓国では最近までは猫はペットにしなかったようですが(なんか不吉なイメージがあったようです)、
最近は韓国は猫ブームなんですよね~
そんなのも手伝って、ねこちゃん飼いはじめたのかしら。

+++

ポセイドン、楽しみですね~
前のドラマはいまいち内容が薄い??感じでしたが、
今回はちゃんと作りこまれてそうだし。

エリックも出るんじゃ結構な話題作になりそうですね。
ユノが日本語を話すシーンもあるかもしれませんね♪

  • |2010.11.02
  • |Tue
  • |23:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ yumiさんへ

yumiさん、こんばんは^^

> ねこちゃん、み~んなかわいい♪

どさくさに紛れてうちのねこまで載せちゃって^^;

> ジュンちゃんはどうやら4匹飼っているようですよ・・・すごいなぁ~

みんなで仲良くご飯食べてる写真ありましたね♪
でも4匹飼うって結構大変ですよね~
忙しく飛び回ってて普段はなかなか会えないですよね、きっと・・・

> ねこちゃんって私よくわからないんですが、わんちゃんみたいにお散歩とかは要らないんですか??

お散歩の必要なし!です^^
基本しつこくかまわれるのが嫌いで、1日中ほぼ寝てる・・・zzz
で、自分がかまってほしい時だけ、すり~っと寄ってきます^^
手がかからなくて、そんなツンデレなとこもかわいいです♪♪

> 韓国では最近までは猫はペットにしなかったようですが(なんか不吉なイメージがあったようです)、
> 最近は韓国は猫ブームなんですよね~
> そんなのも手伝って、ねこちゃん飼いはじめたのかしら。

へぇ~そうなんですね!!
いままで韓国ではねこはペットじゃなかったんだ~びっくり☆

> ポセイドン、楽しみですね~
> 前のドラマはいまいち内容が薄い??感じでしたが、
> 今回はちゃんと作りこまれてそうだし。

あはは~確かに^^; でもボングンも大好きです♪
(そのせつは本当にありがとうございましたっ!)
ポセイドンは内容的にユノにぴったりなんじゃないかと、勝手に期待してます★

> エリックも出るんじゃ結構な話題作になりそうですね。
> ユノが日本語を話すシーンもあるかもしれませんね♪

エリック除隊後初、ですもんね!楽しみです♪

ですよね!絶対日本語のシーンあると思います!!
日本で撮影もしそうですよね~ww待ってるよ~ユノ^^

  • |2010.11.03
  • |Wed
  • |00:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

じゅんちゃんwwww かわゆすぎますwwww
どっちがペットなんだかwwww

ジェジュンは、ワンちゃんがあまりにも大きすぎて持て余してる感があったので(笑)
にゃんこがぴったり!!とつくづく思ってしまいましたwww

メアリーちゃんとさくらちゃんも美人ならぬ美猫ですねっwww

ユンジェって(笑)
明らか、㌧ペンをターゲットにしてるとしか思えません(笑)

  • |2010.11.03
  • |Wed
  • |01:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

あら、奇遇ですね♪
たった今、ろんさんのお宅にお邪魔したとこでしたw

> じゅんちゃんwwww かわゆすぎますwwww
> どっちがペットなんだかwwww

ほーんとww子ねこに引けを取らないかわいさww
いやむしろ勝ってる、ジュンちゃん★

> ジェジュンは、ワンちゃんがあまりにも大きすぎて持て余してる感があったので(笑)
> にゃんこがぴったり!!とつくづく思ってしまいましたwww

タイプ的にわたしもジェジュンはねこな気がします★
ジジがジェジュンのお膝(?)で気持ちよさそうに寝てる写真ありましたよねw

> メアリーちゃんとさくらちゃんも美人ならぬ美猫ですねっwww

ありがとうございます♪♪
うちのねこがいっちばんかわいいwとか思ってるバカ飼い主ですから^^;

> ユンジェって(笑)
> 明らか、㌧ペンをターゲットにしてるとしか思えません(笑)

狙ってますよね、絶対★

ユノ、撮影で日本に来る気しませんか??
たとえ会えなくても
同じ日本にいると思うだけでシアわせ~ww

  • |2010.11.03
  • |Wed
  • |01:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マホ ⇒

初めまして^^

猫達があまりにも可愛いのでコメントします(笑)

ジュンスの猫との見つめ合いは癒されすぎて本気で時空が止まりました←

最後の3人の画像も心温まる感じで好きです^^

またお邪魔します^^

  • |2010.11.03
  • |Wed
  • |03:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マホさんへ

> 初めまして^^

マホさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

> 猫達があまりにも可愛いのでコメントします(笑)

マホさんもねこお好きですか~?^^
ジジちゃん&ティガーちゃんをみてると、ねこを飼いたい!じゃなくて
ねこになりたい!ですよね(笑)

> ジュンスの猫との見つめ合いは癒されすぎて本気で時空が止まりました←

はぁ・・・もうほんとにww
あまりのかわいさに
ずきゅーんwどきゅーんwって感じですね ←わかりづらい・・・^^;


> 最後の3人の画像も心温まる感じで好きです^^

わたしもこの画像大好きです~♪♪
3人のあったか~いオーラがww

> またお邪魔します^^

トンのことばかりじゃなくて、他に日々のくだらないことも満載ですが^^;
またぜひぜひ遊びに来てください★

  • |2010.11.03
  • |Wed
  • |09:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

