HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

結婚記念日に・・・きみまろ


明日、11月1日はわが夫婦の結婚記念日です

明日は仕事で旦那の帰りが遅いので、今日前倒しで軽くお祝いをしました

cake.jpg

結婚8周年もうそんなにたつんだなぁ・・・

ろうそくの火は・・・はりきってむすめが吹き消してくれました!(笑)
ケーキも美味しかったです




そしてむすめがこんなものを作ってくれました

nendo.jpg

いや~、実物より数段ハンサム&美人ですね(笑)
ありがとう嬉しくて写真何枚も撮っちゃいました!



そして今朝、たまたま付けたテレビで「綾小路きみまろ」さん独占密着、みたいな番組をやってました

わたし好きなんですよね~この方
kimimaro.jpg
(写真まで載せる必要ない!?)

ネタはわたしよりももっと年配夫婦向けの毒舌満載の内容ですが
あれだけ失礼な発言をしても、こんなに愛されてる人いますかね~
まさに中高年のアイドル!ですね

そんなきみまろさんが、ちょうど結婚記念日にちなんだ謎かけをしてました

結婚記念日とかけて なかなか治らない風邪と説く

そのこころは・・・

とっくに熱は下がってるのに なかなか咳(籍)がぬけない・・・だそうです!

いや~、わたしたち夫婦はまだこういう感覚ないのであれですけど
いずれこれに、うんうんとうなずいてしまう時がくるんでしょうか!?(笑)


結婚記念日の記事に、まさかのきみまろ登場ですが

うちの夫婦はまだまだ大丈夫そうです!(笑)


最後に旦那へ・・・いつもわたしの好きなものにご理解いただきありがとうございます!(笑)
これからもどうぞよろしく^^




読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

あらwww 結婚記念日ですかwww
前倒しですが、おめでとうございます^^

また娘さん、素敵なプレゼントを*^^*
すごく上手じゃないですか??

末永くお幸せにっwww

  • |2010.10.31
  • |Sun
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

> あらwww 結婚記念日ですかwww
> 前倒しですが、おめでとうございます^^

ありがとうございます^^
日付も変わって正真正銘、結婚記念日ですが・・・
あら・・・旦那はもう寝てる(笑)

> また娘さん、素敵なプレゼントを*^^*
> すごく上手じゃないですか??

はい!かなりの力作だと思います(親バカw)
本人よりもずいぶん美しく作ってくれて・・・感謝です(笑)

> 末永くお幸せにっwww

ありがトンございます♪
いや~こんなトン狂のわたしをいつも温かく見守ってくれて(るかどうかはわかりませんが 笑)
心の広いお方だと、旦那には日々感謝しておりますw
旦那が寝てるのをいいことに、ホミンドアラで楽しんでる場合じゃなーい(笑)ですよねw

わたしもドアラのYoutube観てみよ~っとww(最近、妙に愛着がわいてきましたw)

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |00:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |15:27
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!

また遊びに来てくださいね^^

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |15:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |18:34
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

わたしの方こそ、ほんとそそっかしくて><

これからもよろしくお願いします^^♪

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |20:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

