HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ある1日の物語


タイトル、完全にあの韓国観光公社のパクりです(笑)


今日は土曜だというのに旦那は仕事で、外は雨・・・なのでむすめとお家で遊んでます♪



もうすぐ旦那の誕生日が近いので、旦那に内緒でむすめが飾りを密かに制作中

HB.jpg
これを1枚1枚塗っていきます
むすめは全部自分でやり遂げたいらしいのでわたしは見守る係(笑)

ちなみに完成イメージはこんな感じ
birthday.jpg

集中してやってたので、3枚塗ったところで疲れた~といまは休憩中で、トンDVDを一緒に観てます
ちなみに「FIVE IN THE BLACK」の特典映像
むすめ、ジュンちゃんの「たまごのキミも好きだけどキミも好き~」がもう大好きで!(笑)
何回観ても飽きない!いつみても笑ってます♪♪

わたしはせっせとブログ書いてます
いや~でも、みんなかわいくてかわいくてつい手を止めて見入っちゃいますね



どこのパパもそうでしょうが、うちのパパさんもむすめが作ってくれたもの、異常に喜びます(笑)
書斎にもむすめの作品、いろいろ飾ってます!(いまや書斎という雰囲気ではない!?)
なのでこれもすっごく喜ぶと思います♪♪



さて・・・お昼食べて今日はこの後、何しよっかなぁ

たぶんまた一緒にトンDVD観るか、Wiiをやることになりそう・・・
いくら雨とはいえどんだけインドア親子!?(笑)

でもたまにはこんな休日があってもいいですね!

そんなわが家の「ある1日の物語(?)」でした!



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒ ありがとうございます

食べものばっかり書いてます(^^)
また ひとつ
楽しみが増えました。

よろしくお願いしますねっ!

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |12:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

早速、わたしもお邪魔させていただきました^^

お料理、お上手なんですね~♪
みんな美味しそうでした★

こちらこそよろしくお願いしますっ!^^

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |13:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

す~ぱ~みよちゃん ⇒ こんばんは~♪

お邪魔しますv-410

可愛いプレゼントですねv-238
綺麗な色合いで完成が楽しみですね♪

完成したら写真アップしてくださいね~
楽しみにしていますv-353

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |22:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ す~ぱ~みよちゃんさんへ

す~ぱ~みよちゃんさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

> お邪魔しますv-410
>
> 可愛いプレゼントですねv-238
> 綺麗な色合いで完成が楽しみですね♪

内緒で準備してるっていうのが嬉しいみたいで
張り切ってぬりぬりしてました!^^
むすめも完成を楽しみにしています★

> 完成したら写真アップしてくださいね~
> 楽しみにしていますv-353

今日はあの後、違うことをして遊んでたので3枚しか塗れませんでした^^;
でも、誕生日まではまだ少し時間があるので
毎日少しずつ頑張るね~♪って言ってます^^
完成したらアップしますので、またよろしくおねがいしまーす♪♪

  • |2010.10.31
  • |Sun
  • |00:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

娘さん、きれいに色塗ってみえますねw
パパさんへの愛情がいっぱい^^
お誕生日、楽しみですねwwww

特典映像、いいですよねw かわいいですよねw
私も大好きですwww

ちなみに「FIVE IN THE BLACK」時の4人の髪型、色といい、大好きです私。
慣れましたけど、チャンミンのドレッド頭はちょっと^^;
特にユノって、やっぱこういう髪型がよく似合うなって思うし、
2006年中盤から2007年のユノって何か色気ムンムンで大好物です(笑)

あ、記事から話がかなり反れてしまいました。。。すんませんっ^^;

  • |2010.10.31
  • |Sun
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、本日2度目のトンばんは^^

> 娘さん、きれいに色塗ってみえますねw
> パパさんへの愛情がいっぱい^^
> お誕生日、楽しみですねwwww

一生懸命塗ってました★
どんな色で塗ったらかわいいかな~♪なんて相談されるんですけど
でもわたしが手伝おうとすると怒られるので、わたしは見守り係がんばります!(笑)

> 特典映像、いいですよねw かわいいですよねw
> 私も大好きですwww

ほんとにも~、何回観てもかわいくて、かわいくてww
次になに言うかわかってても、かわいくて毎回ニヤけてます♪

> ちなみに「FIVE IN THE BLACK」時の4人の髪型、色といい、大好きです私。
> 慣れましたけど、チャンミンのドレッド頭はちょっと^^;

うーん!確かに!みんな似合ってるw
チャンミンのドレットはね・・・あえて触れません!(笑)
チャミは長髪より短い方が断然カッコイイ★
最近の雑誌に載ってるのはみんないいですよね~wwすてき

> 特にユノって、やっぱこういう髪型がよく似合うなって思うし、
> 2006年中盤から2007年のユノって何か色気ムンムンで大好物です(笑)

もう、激しく賛同!(笑)
わたしリアルタイムでその頃のユノを見てない・・・残念トンペンですが
DVDでは穴があくほど(?)観てます!(笑)
でも最近のユノもまた一皮むけた男のオーラを放ってると思いませんか!?
SMコンとか宮が日本に来るかも!なんて噂もありますが
もしわたし観に行かれたら、たぶん倒れますね~
もうヨダレどころの騒ぎじゃないですよ!(笑)

> あ、記事から話がかなり反れてしまいました。。。すんませんっ^^;

脱線、大歓迎です^^
もうわたしのブログ自体、とっ散らかってますから(笑)

  • |2010.10.31
  • |Sun
  • |21:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

