HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

これは・・・もしかして!?


       609206387435213093.jpg
  29日午後、清潭ギャラリーで「チェザレパチョッティ」ローンチングパーティーが開催された
  写真はフォトタイムに応じるユンホ (エンタメコリア)


ユノ~!思いっきりサッパリしたそのヘアースタイル、凛々しくてお似合いです


これって!もしかして・・・このサッパリヘアーはもしかして
海の男仕様ですよね、きっと!?
出ますよね、きっと!?

ポセイドン・・・期待が膨らみます

  540_523367899298537741.jpg おじ様、ユノを見つめてる・・・(笑) 

イタリア人と並んでも絵になる!





スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒ はじめまして

じつは 私も好きで
時々 お邪魔してました…♡
なかなか コメントできなくて。

特に歌が好きで 
知らない曲はないくらいですよ~。
どの曲が好きですか?
私は 意外に
「Rising Sun」なんです。

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

> じつは 私も好きで
> 時々 お邪魔してました…♡
> なかなか コメントできなくて。

嬉しいです~wwありがとうございます^^

> 特に歌が好きで 
> 知らない曲はないくらいですよ~。
> どの曲が好きですか?
> 私は 意外に
> 「Rising Sun」なんです。

おぉwわたしもライサン大好きです♪
家事しながら料理しながらいつも曲聞いてますが、思わずノリノリになってしまうのは
「Somebody To Love」とか「The way U are」とかですかね!(笑)
ユノの「CHECKMATE」もすっごい好きです★

りえさんはメンバーでは誰か好きな人いますか?^^

良かったらまたぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |01:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒ また来ちゃいました

最近 この話できる人いなくて…
みんな 好きですけど
やっぱり 『ユノ』 いいですよね~。
「CHECKMATE」は
女の子に密着しすぎな気が…(笑)

ここ すごく気にいっちゃいました。
全く違うこと書いてますが
リンクしてもいいですか?

今から寝ます☆ミ

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |04:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは^^
またのお越しありがとうございます!(笑)

> 最近 この話できる人いなくて…
> みんな 好きですけど
> やっぱり 『ユノ』 いいですよね~。

わたしもみんな大好きですけど
でもやっぱいいですよね~ユノwww

> 「CHECKMATE」は
> 女の子に密着しすぎな気が…(笑)

確かに!何度DVD観てもいまだに、キィ~!!とじぇらしーですね!(笑)
でもユノの歌とダンス、ほんと大好きですww

> ここ すごく気にいっちゃいました。
> 全く違うこと書いてますが
> リンクしてもいいですか?

ありがとうございます^^
こんなブログで良かったらもうぜひ♪
りえさんのブログにもお邪魔したいのでぜひぜひ教えてくださーい♪

  • |2010.10.30
  • |Sat
  • |12:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

んガッ!!
ユノ、かっこいい。。。(ToT) 素敵。。。(ToT)
相変わらずお手手もビュウテホ~~(ToT)
しばしユノ鑑賞(笑)

本当に。。。スタイルいいですねぇ。。。。
また、水玉?の靴もかわいくてwww

おじ様・・・爆笑ですw

ウミノオトコ? あぁっヨダレがぁ~っwww
はぐりんさんの素敵なお宅で相変わらずのHENTAIぶり、すいません(笑)

  • |2010.10.31
  • |Sun
  • |16:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、トンばんは~^^

> んガッ!!
> ユノ、かっこいい。。。(ToT) 素敵。。。(ToT)
> 相変わらずお手手もビュウテホ~~(ToT)
> しばしユノ鑑賞(笑)

そうなんですよね~wお手手も美しい★
ほんと、いつまでも観賞していたいw
ガラスケースとかに入れてうちに置いとけないですかね!?(笑)

> 本当に。。。スタイルいいですねぇ。。。。
> また、水玉?の靴もかわいくてwww

この水玉お靴、前に何かの記事で読んだんですけど
チョザレ・パチョッティがマイケルジャクソンに作った靴と同じみたいなんですよね!?
ユノも特注で作ってもらったんでしょうか!?さすが大スター★ユノw

> おじ様・・・爆笑ですw

他にも、ユノに熱い視線送ってる写真・・・何枚かありましたよ!(笑)
しかも似てると思ってましたが、右隣はちょい悪おやじジローラモらしいです!
なんでこんなとこにいるんだ~!?

> ウミノオトコ? あぁっヨダレがぁ~っwww
> はぐりんさんの素敵なお宅で相変わらずのHENTAIぶり、すいません(笑)

そんな、ヨダレくらい全然気にしないでください!
わたしもいつもですからw(笑)

  • |2010.10.31
  • |Sun
  • |21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

