HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

宝物


むすめは国旗を覚えるのがブームで、いま130ヵ国まできました!

それを知ってる義両親は、先日むすめの運動会に応援に来てくれた時に
「頑張ったご褒美に何か買ってあげたい!」と言ってくれました
何か理由をつけてはむすめにプレゼントをくれる義両親・・・(笑)
ホントにいつもすいません!ありがとうございます


そこでちょっと前に見つけた、むすめにぴったりの代物

tikyugi1.jpg

を買っていただきました!



これただの地球儀じゃないですよ~

tikyugi2.jpg

国旗付き!!

地球儀自体、家にある人見たことないですけど国旗付きはさらに珍しい
むすめは大喜びで、くるくる回しながら眺めています
宝物だよって言ってます
この調子で国の位置関係とかも覚えちゃったらすごいんですけどね!(笑)


他にはこの前登場したライオン「ジェジュン」 (ライオンジェジュンはこちら
safari-14.jpg
も宝物だそうです

他にはキラキラシールとかキラキラ髪ゴムとか・・・
某韓流ショップで買ったじぇじゅんトランプとか・・・

「宝物」って響き・・・なんかいいですよね

わたしも子どもの頃、ねこのキーホルダーとか綺麗な石とか小さなオルゴールとか・・・
宝物で大切にしてたな

子どもってたくさん宝物があっていいですよね!



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~☆

わぁ~ 3拍子揃った地球儀ですねw
子供って、宝物見つめる時の目、キラキラしてますよね^^
目の前の色んなことが新鮮なんだろうなぁw
きれいな心のその頃に戻りたいです。。。
今じゃ、澱みきった、ただの妄想パボ(笑)

ライオン「ジェジュン」かわいい~www
娘さん、好きな人の名前を付けるなんて、本当にお気に入りなんですねぇwww

あ、私も某韓流ショップでゲッ㌧したユノトランプ持ってますw(笑)

  • |2010.10.28
  • |Thu
  • |00:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> わぁ~ 3拍子揃った地球儀ですねw
> 子供って、宝物見つめる時の目、キラキラしてますよね^^
> 目の前の色んなことが新鮮なんだろうなぁw

子どものキラキラ、わくわくした目を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます^^
毎日が新鮮で・・・いいですよね~☆

> きれいな心のその頃に戻りたいです。。。
> 今じゃ、澱みきった、ただの妄想パボ(笑)

あはは~♪みーとぅーです!(笑)
自由な妄想・・・プライスレスw(笑)
いいんです★昼間は立派な大人として頑張ってるんですから
お家に帰ったら思う存分ホロンミンわーるどで癒されてくださいww
わたしも柱の陰からホロンミンを覗き見して癒されてますから(笑)

> ライオン「ジェジュン」かわいい~www
> 娘さん、好きな人の名前を付けるなんて、本当にお気に入りなんですねぇwww

わたし的には、じぇじゅんはライオンというよりは
もっとかわゆい小動物系かと思うんですけどね★
でも笑っちゃうのが、むすめはこのライオンを「ジェジュン~」って呼ぶたびに
自分で言って照れてるんですよねww

> あ、私も某韓流ショップでゲッ㌧したユノトランプ持ってますw(笑)

これまた、みーとぅー♪ですw(笑)
公式ものと違って安くて、でも充分に楽しめる一品ですよね!(笑)
ジェジュンのもかわいいですよ~♪♪
大事にしていて、むすめもこのトランプでは遊ぼうとしません★

  • |2010.10.28
  • |Thu
  • |09:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

