HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ここまできたか・・・




わが家の寝室に掛っている、なんの変哲もない時計。


150828-01.jpg


シンプルなものがよくて数年前に買った安物ですが・・・

イケるかも?と、ふとひらめいたっ☆ ←







150828-02.jpg


あは♪時計、分解しちゃったww

分解して元に戻してからも
時間がずれたりすることもないから大丈夫~♪ ←そういう問題じゃないw


今までは、100均のものばかりをグッズ化して楽しんでいたので

これを見た旦那、とうとうここまできたか・・・と、心からの一言。


ですよね、ごもっとも。 ほんとさーせんwww


でも作った本人、ホント気に入ってて♥♥

あまりうるさくなく、ナチュラルな感じにしたつもりなので

全く違和感なく部屋になじんでるでしょ~?ね? ね? ←

150828-03.jpg


100均にこだわらなければ
バリエーションが広がる~と気付いたのでしたww ←オイ




+  +  +  +  +



さて、昨日は、ユノの修了式でした(;▽;)
すでに写真はたっくさん出回ってますけど、やっぱどうしても載せときたかった~

厳しい基礎訓練、無事に・・・ホントにお疲れさまでした(T∇T)

昨日のYahoo!記事にも載ってたし☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00001999-chosun-kr

最優秀訓練兵賞を受賞し、立派でりりしいお姿を見ることができました(゚ーÅ)


150827-01.jpg



家族や友人とつかの間の時間を楽しんだみたいで

85stのお友だちとのこの写真。ホントお肌もつるっつるで( ´艸`)

規則正しい生活を送ると、こうも違うのかしら~(笑)

150827-02.jpg
https://instagram.com/p/65AtuPxvNW/

ジヘちゃんがインスタに載せてた写真も素敵だったし(*´Д`*)


とにかくユノの元気で立派な姿が見られてうれしい~・゚・(ノД`;)・゚・

今後の配属先はどこになるのか・・・軍楽隊ならいいなぁ(*´I`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.08.31
  • |Mon
  • |10:36
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすんませーん!!
(メールの返事は早いでしょ♪ ←)

なは☆軽く分解してみましたw
案外そういうの好きだったりします(笑)
なので最近、お店に行くと時計ばっかり気になっちゃってww
ニ○リとかは安くて種類も豊富なので、またやっちゃうかも~( ´艸`) ←
旦那は今は、結構いいね~なんて言って時計、案外気に入ってるっぽい?
良く言えば、寛大で優しい旦那ですかねぇ(笑)

あの後も続々と情報上がってますけど、とにかく軍楽隊でホント良かった(T∇T)
完全にKと同じ路線だから、やっぱあの本買ってみようかな~♪
10月にミュージカルがあって、JJの出演は決まってるみたい?ですよね。。
ニアミスどころか共演になっちゃうのかな。なんか複雑ぅ。。。(o´_`o)

  • |2015.09.02
  • |Wed
  • |11:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

