HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏休みも大詰め…



夏休みも残すところあとわずか。いや~長かった(笑)

休み前からやろうやろうと言っていたむすめの部屋の片づけを
夏休みも大詰めになって、今日やっと決行!(笑)

だってぇ~むすめの部屋、エアコンないんだもーん(=゚з゚=) ←

普段ほとんど使ってないから、まだエアコンもテレビも置いてない・・・

だから重い腰が上がらなかったのぉ。 ←言い訳w


でも今日は比較的涼しかったし、一昨日届いた
コレを聴きながらだったらできるんじゃねぇ?ってことで(笑)



久しぶりにキレイになったむすめの机の上にw

ポータブルを置いて、ノリノリでお片づけスタートっ☆


150821-01.jpg
(とても勉強机とは思えない状態なのはスルーしてねw)


でもやっぱりDVDはダメね~
すぐに手が止まって見入っちゃう(/∀\*))キャハ♪ ←

そんな感じであまりはかどらないまま・・・

暑い~疲れた~を連呼のむすめ( ̄∇ ̄;)


でもなんだかんだで4時間くらい?頑張って、出た!出た!!

ゴミ袋3つ分のゴミ!!!


150821-02.jpg

スッキリ爽快~♪
立派に断舎離!これで無事夏休みが終われる気分(笑)





そしてそして、今日の夕飯は、久しぶりのおにぎらず♪

具の組合せを前日に考えて、全部むすめが包みました☆

150821-03.jpg

ラインナップは

 ・ しゃけ          ・ 目玉焼き&ハム
 ・ めんたいこ        ・ 豚しょうが焼き
 ・ ねぎ味噌         ・ とんかつ
 ・ こぶ           ・ ツナマヨ&キュウリ
 ・ ゆかり&梅        ・ めんたいマヨ&キュウリ
 ・ チーズ&生ハム



うちの旦那、8月末まで朝方勤務(いわゆるゆう活)なので
一緒に夕食をとれることが多くて、むすめも嬉しかったみたい♪

必然的にわたしの生活リズムも朝方にシフトするわけで・・・
最初の頃は、眠いぃ~と思ってたけど

これが慣れると結構いいもんで、午前中が長く感じるし
何より、夕飯が1回で済むのがホントに楽~♪♪

でもそんなゆう活生活も残りわずか。。。
夏休みが終わるのは嬉しいけどね(小声w)


暑さもずいぶん和らいで、夏の終わりも近いなぁ(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.08.24
  • |Mon
  • |22:46
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

終わりましたねー!夏休みっ!!(笑)
最後の2日間はすごく涼しくて、ホントその時に片付けすれば良かった( ̄∇ ̄;)
なは☆とても勉強机とは思えない感じでしょ~( ̄  ̄;)
そうですwほぼわたしが作ったモノだと思われますww
あの引き出しも気に入ってるらしく、何やら大事な小物をしまってるみたい(笑)

DVDはダメよね~ww
むすめに、観てないでやりなさい!とかいいつつ・・・
5分後には自分の手が止まってるっていうねww示しがつきませんわ!!(爆)

おにぎらずは自分でサクサクできるので楽しいみたいです♪
隣りで具の準備して、洗い物しいてるわたしは結構忙しいけどww
今回しょうが焼きは初めてだったんですけど、なかなか評判良くて(笑)
確かに!ねぎ味噌もパンチが効いてておススメです~☆

えっとぉ・・・公務員ではないけど同じようなもんww?←なにそれww
来月からまた夕飯2回はめんどくせぇ~wwって、元の生活に戻るだけなんだけどw

  • |2015.08.26
  • |Wed
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

