HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

かわいいお姉さん


昨日、HEY!×3に少女時代が出てましたね
いや~相変わらずかわいかった
先輩BOAからのメッセージも良かった(笑)


すでにCMで事前に知ってたむすめはすごく楽しみにしてました
出演することむすめに教えてもらいましたから!

幼稚園児の目にもやっぱりかわいく映るみたいですね~むすめもホントに大好きです
sosi-1.jpg
いつもかわいいね~おねえさんたちって言ってます

日本の某大所帯アイドルグループとかには全く興味を示さないんですけどね(笑)

わたしはユナちゃんとソヒョンちゃんが好きです(左から4番目と左端)
むすめもユナちゃん
夏休みにわたしと一緒にユナちゃん主演の韓ドラ『君は僕の運命』を観てから
すっかりユナちゃんびいきに

旦那は全員の顔と名前一致してませんけど、いちばんはスヨンちゃんらしいです(右端)
確かにかわいいんですよね~
背が高いのもありますが一際スタイル抜群★
その昔、日本デビューしてたこともあって、日本語も上手だし!


でも今回の「Gee」は1stシングル「GINIE」に比べるとちょっと・・・と思いますね
日本語が聞きとりづらいし、韓国語版がすごく良かったから(韓国版の方が聴き慣れてるから?)
でもやっぱり無条件にかわいい~(笑)←結局

日本にはいないですよね、こういうグループ

もとは東方神起と同じ事務所(S.M.ENTERTAIMENT)の妹分ってことで注目してましたけど
最近はかわいいだけじゃないな~って思います
歌、最近ますます上手くなってますね

SMEでは厳しい練習生時代を経てみんなデビューしてるので
東方神起はもちろん、日本のアイドルとは一味違うのかなと思っちゃいます

東方神起の弟分、ポスト東方神起の呼び声高い『SHINee』も日本での1st Concertが
決まりましたね!(行かれるもんなら行ってみたい!)
shinee.jpg
彼らもまたもの凄い力を秘めているように思います!
これからもっともっと日本でもその姿を見たいです

J-POPアーティストたち、うかうかしてられないですよ~

今後ますますK-POPは日本でその威力を増していくと思います


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


スポンサーサイト

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

おぉ!テンプレが変わってますねw 素敵ですwww

少女時代。。。みんな足長っ(笑)

韓国のアイドルは歌はうまいし、パフォーマンスはしっかりしてるし、すごいですよね☆

実はアイドルに対して一定の偏見をもってた私ですが、トンさんに出会って、
K-POPを少し知ってから、見方が変わりました^^;
そりゃ人気でますよねw

日本のアイドルには日本のアイドルの良さがもちろんあるけれど、
本当、うかうかしてられないって感じしますね。。。☆

  • |2010.10.26
  • |Tue
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、トンばんは~^^

> おぉ!テンプレが変わってますねw 素敵ですwww

何だか急に秋めいてきたので、ちょっと気分を変えてみました♪

> 少女時代。。。みんな足長っ(笑)

ホントに!昔遊んだバービー人形を思い出す・・・
人形じゃなくてリアルにこれですから、ため息出ちゃいますよね~(笑)

> 韓国のアイドルは歌はうまいし、パフォーマンスはしっかりしてるし、すごいですよね☆
>
> 実はアイドルに対して一定の偏見をもってた私ですが、トンさんに出会って、
> K-POPを少し知ってから、見方が変わりました^^;
> そりゃ人気でますよねw

わたしも同じく!です^^
日本のアイドルすら興味ないのに、まして韓国のアイドルなんて・・・思ってました^^;
でも東方神起の歌を聴いて、ダンスをみて、今まで食わず嫌いだったことを後悔しました!(笑)
しかも日本語も上手くて、どれだけの努力の人たちなのかを知ってからは・・・
どっぷりハマって・・・今に至りますね!(笑)
まず、東方神起をアイドルだと思ってたことが大きな間違いでしたね★

> 日本のアイドルには日本のアイドルの良さがもちろんあるけれど、
> 本当、うかうかしてられないって感じしますね。。。☆

そうですね!日本と韓国のアイドルは全く別物と思った方がいいのかも★
じゃぱにーずあいどるは基本、歌唱力は重視されないですもんねw

  • |2010.10.27
  • |Wed
  • |00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

