HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

多趣味な夫


今日は夫について
わが家の旦那様は多趣味です

続きはこちら
はい、まずはこれ
erec.jpg
gakufu.jpg
エレクトーン♪(とその楽譜)
子供のころから10年くらい習ってました
なかなかの腕前でございます
娘がピアノを習っているので家には電子ピアノもあるんですが
最近このエレクトーンとリサイクルショップで出会い
旦那、即買いでした ¥19,800也
2005年製で古いですが定価は数十万円するとか

これで東方神起の素敵な曲を奏でてくれます
しっとりバラード系はピアノで
アップテンポの曲はエレクトーンで
最高ですよ~旦那様の演奏会
娘とわたしは生演奏の豪華トンカラ状態
トンカラとはカラオケに行って東方神起の曲だけ歌うこと

ピアノ・エレクトーンのほかにギターも弾きます

そしてこれ
tana.jpg
旦那の書斎の棚です
下から2段目、所狭しと並んでいるのは・・・ドラクエもの!
お気づきの方いるかもしれませんが
上の楽譜の写真にもドラクエの文字ありましたよね!
ドラクエの曲もピアノでよく弾いてます
かなりのドラクエ好き

そしてその上の段、鉄道模型も大好き
ジオラマを作るのが夢で今は少しずつそのパーツを集めています
写真にはありませんが電車も5台飾られてます
わたしにはよくわかりませんが・・・奥の深~い世界みたいです

さらに野球少年だったので草野球もやってます
ジム通いも始めました!

どうですか、わが家の旦那様の多趣味っぷり
仕事も忙しい人ですが、こんな感じで息抜きしながら頑張ってくれています!

だからわたしはいつもつまんない冗談ばっかり聞かされても
あなたを許してしまうのね~(←これも愛)
カムサハムニダ~旦那 (韓国語で感謝)

スポンサーサイト

カテゴリー: おっと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

