HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

思い出の引き出し☆




100均で見つけた小さな4段の引き出し☆ (正確には\150w)



150818-01.jpg


パソコンサイドに置けそうなものを探してて、サイズ的にはバッチリ☆

でもちょっと味気ないので早速、装飾(?)を施してみました~ww






側面と正面☆

ちょうど4段だったから、2012年~2015年のアルバムとツアーの思い出を♪


150818-02.jpg


再始動からの思い出が詰まった、引き出し完成~(・∀・)♬♬

今もちょうどパソコンの横に置いてるけど、自然と顔がほころんじゃうww





それから今日は、待ちに待ったDVDが到着~☆


150818-03.jpg


一応、夕方に一通りは観たんだけど・・・
ポータブルだったから、画面が小さくて不完全燃焼(笑)

友だち用にこの小引き出しを増産しながらww

これからテレビで観るどぉー!完全燃焼っ!!ヽ(*´∀`*)ノ ←




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.08.20
  • |Thu
  • |10:21
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、今日も観ました?(笑)

わたしはまだドキュメンタリーは観てないんですよ~(*ノωノ)
結構な覚悟で臨まなきゃと思ってるんで(笑)
今日はむすめの部屋の断舎離してて時間なかったし~
ヤバいですよね!?大きなハンケチーフ用意して臨みますわ!(笑)

あ、それむすめにも言われたwそのままツアーチケットになりそうって♪
ただ印刷して貼っただけっちゃ貼っただけなんですがww
でも一応画像は、切った・貼った・抜いたで、こだわって作ったつもりです(・∀・)♬♬
もっちろん!いくらでも増産可ですから♪
こんなんでよければ作りますよぉ~p(´∇`)q

ところで今日は、2人になって初めてSMTでパフォーマンスした日なんですよね☆
あれから5年・・・あの空から舞い降りた2人の神々しい姿、鮮明に覚えてるっ(T∇T)
ユノが入隊してちょうど1ヶ月だし☆
でも北と南で・・・緊迫してるみたいで心配ですね。。。

  • |2015.08.21
  • |Fri
  • |20:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

