HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

珍事☆6年前の○○


お盆休みいかがお過ごしでしょうか~?

先日の旅行の時に、旦那の夏休みは終わってるので
わが家は至って通常運転(笑)

でも、昨日からむすめが旦那の実家にお泊まり中なので
がっつりキッチンのお掃除しました☆

そして、珍事件発生ですww


わたしは換気扇、母は冷蔵庫の片づけをしていた時のこと。

母が「えぇっ!?」という大声を出して冷蔵庫を三度見(笑)


よくあるたまごを収納するケース。

150814-01.jpg


時々取り出して洗って掃除してますが
そのたまごケースが収納されている部分の奥、丸印のところに
白いたまごが1つ挟まってましたΣ(゚д゚;)

150814-02.jpg

白い部分に白いたまごで、かなり見えづらくて母も三度見(笑)


こんなところにたまごが落ちるの~!?てか、いつのたまごなのか・・・
確か、前に掃除したのは年末。。

その頃のたまごだったらイヤだ~なんて言いながら

恐る恐る取り出すと・・・・




ギャーーーーーーーーー!!!!!!

な、なんと 2009年4月18日 生まれのたまごちゃん出現ww

150814-03.jpg

そう、6年前のたまご・・・・( ▽|||)サー


てかその間、何度も掃除してるし気が付かなかったなんて信じられない(゚д゚;)

わが家は2009年の4月末に、引っ越して来たので・・・
ホントにその直後のたまごと思われます!!(爆)

いやいやw笑ってる場合じゃねぇですよ( ̄∇ ̄;)

今はともかくですがw
引越し直後は、かなり頻繁にいろんなところの掃除してたし
冷蔵庫だって何回やったかわからない!

それなのに、わたしも母も気づかないとは・・・やっぱ笑うしかないっすね(笑)





で、6年前のたまごの中身がどうなってるのか・・・気になりませんか?(笑)

やっぱり怖い、でも見たい・・・ww ということで
ビニール袋に入れて外側からわり箸で、恐る恐るつついてみました(母がw)


もっと真っ黒で腐ってるとか、異臭を放つとか・・・


150814-04.jpg

想像していたよりはずっと良かったです!(笑)


でも中身はカッチカチで
白身の感じはほとんどなくて、黄身はかなり色鮮やかになってましたw(*゚o゚*)w


150814-05.jpg

例えて言うならロウ(蝋)のような、食品サンプルみたいな感じですかね。

冷蔵庫の低温と湿気の無い状態だと、腐らないんですね!
妙に感心しました~(笑)


冷蔵庫の掃除をするたびに、何か賞味期限切れのものって出てきますけど

こりゃ史上最強だわwww ←


これから掃除の時は、奥の奥まで目視するように心がけます( ̄∇ ̄;)


みなさんのお宅の冷蔵庫の奥にも・・・

たまごの化石が眠ってるかもですよー!いますぐチェーック!! ←ないないw




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.08.16
  • |Sun
  • |23:51
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

でしょ!?もう怖いなんてもんじゃないっすよね( ̄∇ ̄;)
6年ですよ、6年!おぉー怖っ(笑)
でも一応、わが家の名誉のためにも言わせていただくとww
ホントに目を凝らさないと見えないくらいなんですよぉー!! ←必死w
そうそう!まさかそんなとこにたまごが落ちてると思わないし! ←だから必死(笑)

中身、気になっちゃいますよね~ん( ´艸`) ←
でもかち割るのには勇気がいりました(笑)
ね~冷蔵庫って腐らないんですね!びっくり☆
あは☆か***家には、たまごの化石ありませんでしたか~ww ←当り前w

てか、か***さん!今日DVD観たんですけど、やっぱオーラスいいっすね~( ´艸`)
むすめと一緒に観ながら・・・行きたかったぁぁぁ~を連呼(笑)
いいないいな~w行きたかったな~(T∇T)

  • |2015.08.18
  • |Tue
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

