HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リクエストで☆



毎日暑いっすね~(〃´o`)=3

必要以外は外に出ない、プチ引きこもり状態ですけどもw

そんな引きこもりにピッタリw久しぶりに作っちゃった~♪

今回はむすめのリクエスト☆


150810-01.jpg



ちなみに裏側☆

150810-02.jpg





何かというと・・・ペン立てね♪

メガネなんかを入れてもいいかも~(・∀・)♬♬


150810-03.jpg


それにしてもSUMグッズのこのチャンミン♥♥ヤバいっすよねぇ(*´Д`*)

むすめがこのチャンミンでなんか作ってぇ~♥って言うもんだから
とりあえず一緒に100均行って、見つけたペン立てに☆

これで少しは、勉強のやる気でも上がってくれればいいけどぉ(笑)

HIGH CUTのユノもカッコよかったですよねぇ♥♥



それから忘れてましたけど・・・8月のカレンダーよかったら♪

前回・前々回と、多少需要があった?ようなので(笑) 結構大きなサイズでお持ち帰りできます♪
08_AUG.jpg

もう、今月はユノです!ユノロスにあえぐ、ユノペンに捧げますっ!!(笑)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.08.12
  • |Wed
  • |17:36
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもありがとうございます♪

そうですね~♪このところがっつりチャミペンですね♥♥(笑)
福士蒼汰とか、三代目のがんちゃんとかもかなり好きなんですけどw
チャンミンとユノは全くの別格らしいです(笑)
そういえば、最近むすめさんのユノペンぶりはどうですか~?( ´艸`)
もしかしてEXOに押され気味かな!?(笑)

ホントこのチャンミンはヤバいですよねぇ(*´Д`*)
むすめの待受けはいまコレだしwなにか作って作って言うもんだからww
ちょっと画像加工して印刷して挟んだだけなんですよ( ̄∇ ̄;)

印刷物ってww でもプリンタはホント普通のもんでよぉ。
でも結構大きめの画像を加工するようにはしてるので、それで案外きれいなのかも?
こんなんでよければいくらでもw Yさんの分も作っときますよ~♥♥(笑)

  • |2015.08.14
  • |Fri
  • |16:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

