HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

だらりんコレクション☆


今日は旦那とむすめがプールに行ってて、わたしはお留守番~♪

夏休みでがっつりむすめが家にいるので(笑)

しばし、ひとりの時間を満喫中~(d ̄▽ ̄)イエーイw


ひとりと言うか、正確にはにゃんずも一緒だけどw
この暑さで、毎日にゃんずのだらりんぷりがハンパない(笑)

それぞれ好きな場所でだらだらしてますが
心配で、ちょいちょい安否確認しますw ついでに写真も撮っちゃった☆



まずはメアリー♪

近年は体が大きくなりすぎて・・・かなり小顔に見える件ww

150808-01.jpg


豊満なバディを惜しげもなく投げ出して、とにかく熱を放出中ww

150808-02.jpg


でも飼い主、この姿に超絶癒されております♥♥( ´艸`)





そしてさくら♪いちばんのお気に入りは・・・玄関。

しかも、なぜか旦那のサンダルの上が定位置ww


150808-03.jpg



さくらはちょっと不思議ちゃんで・・・今日もつっこみどころが満載ww

なぜかお股の間に↓しっぽを挟むのが好きだったり(笑) 

150808-04.jpg

妙に体が柔らかくて変な方向にねじれてたりw 
寝顔が結構なブサイクっぷりだったりww ←





それから末っ子のカレンちゃん♪

カレンは少しオツムが弱いんじゃなかろうか・・・と思うこともしばしば(笑)

いちばんのお気に入りは、クローゼットの中(;´▽`A

150808-05.jpg

しかも普段あまり使っていない部屋のクローゼットがお気に入りで( ̄∇ ̄;)


いよいよ暑さの限界になってくると・・・
のそのそと出てきて、母の机の上で伸びてるのがお決まりのパターン。。。

150808-06.jpg

オツムの弱さがちょっと心配ではありますが(笑)

でもやはり飼い主、このおバカっぷりにも超絶癒されておりますっ♥♥ ←




★ おまけ ★


先日にゃんずをお洗濯した時の写真~☆

150808-07.jpg


ビビりちゃんだから、とにかくおとなしい。まさに借りてきた猫状態(笑)

2匹は洗面台で楽々洗えちゃうけど、メアリーだけは違うんですよね・・・( ̄∇ ̄;)

『お風呂場で 2人がかりの 大乱闘 』 ← はぐりん心の一句ww




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.08.10
  • |Mon
  • |08:50
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

メアリーのグラマラスバディwスゴいでしょ~( ´艸`)
そうなんです!この“もちょっと感”がたまらんのですっww
旦那さまのご実家に、にゃんこがいるって言ってましたもんね~☆
たぶんキジトラちゃんなのかな?メアリーは一応アメショですが・・・
知らない人が見たら、トラ猫もアメショもたぶん同じだと思います(笑)

そういう意味のいい匂いね!!(爆)
そうそう挟んだしっぽがね・・・そう見えるでしょ~女の子なのにww(/∀\*)
カレンは間違いなくおバカなんだと思います!(笑)
使ってない部屋のクローゼットなんで、ほんとハンパない暑さなんですよぉ( ̄  ̄;)

2匹は水が怖くておとなしくなるパターンなんですが
メアリーは大暴れ・・・そして信じられない怪力なので・・・
洗濯ネットに入れて(←暴れる猫の常套手段w)たらいに入れて洗うんです。。
もうね押さえるのに必死!手短に超猛スピードで洗うしかないんです( ̄∇ ̄;)

  • |2015.08.11
  • |Tue
  • |14:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

