HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

うれしい夏の贈り物♪



大きくて重~い・・・贈り物が到着☆


尾花沢スイカ!!甘くて美味しいんだよね~( ´艸`)


150728-01.jpg



田舎が山形のお義父さんとお義母さん。

知り合いの西瓜農家の方にお願いして、毎年送ってくれます☆

しかも、4L~5Lサイズが2つ!!ホントにありがたや~(o´∀`人)


150728-02.jpg




ちなみにどのくらい大きいかを・・・わが家の3Lサイズ猫w

メアリー嬢と比較ww 若干、模様がかぶってますけど?(笑)


150728-03.jpg



これだけ大きいと、冷蔵庫に入れておくのは至難の業なので(笑)

いつもせっせと頂きますww

150728-04.jpg


やっぱりスーパーで売ってるモノとは全然違う!ホントに甘い~♥♥

やっぱり夏はスイカよね~

うれしい夏の贈りものです☆ごちそうさまでした(*´∀`*)





★ おまけ ★


そういえば、毎年スイカが届いた時に
お義母さんにお礼の写メをするのに写真を撮ってたっけ☆



これは2011年・・・タイトルは、未知との遭遇(笑)

初めて見るスイカにちょっと引き気味の、ちびカレンww

110801.jpg




こっちは2013年・・・タイトルは


130724.jpg

スイカと並んで・・・小顔に見えるむすめ(笑)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

わーーっw スイカーーっ!!
お写真を見るだけで、どれだけ美味しいスイカかってのが伝わってきます(´q`)
いいなぁ。。。やっぱ夏はスイカですねぇwww 

本当w メアリー嬢と模様が被ってるっw 
またまたカレンちゃんも超ナイスリアクションwww
何とも写真のポイントを心得てるにゃんちゃん達ですね(´▽`*)
娘さん、アイドルみたいで可愛い♥♥♥
3枚ともポストカードにしたいですwww(笑)

  • |2015.07.29
  • |Wed
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.30
  • |Thu
  • |21:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、お返事遅くなってすみませーん!!m(_ _*)m

やっぱ暑い夏はスイカっすよね~☆
とは言えこのビッグサイズを2玉・・・
いつも相当なピッチで、家族一丸となって食らいます(笑)
最後の方はちょっと飽きちゃったりしてね・・・(小声w)

メアリー嬢には大きさの比較でご登場いただいたんですけどw
模様がかぶってることに初めて気が付いて、ある意味大発見w(≧∇≦)b
カレンは今はスイカになんか、完全ノーリアクションです( ̄∇ ̄;)
むすめも今は・・・きっとこんなポーズしてくれませーん(笑)

  • |2015.08.01
  • |Sat
  • |23:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすみませーん!!m(_ _*)m

尾花沢スイカってちょっとしたブランド?ですよね(*´∀`*)
しかもこんなに大きくても中が割れてたこととかないし!
スーパーとかで買うと、たまにハズレとかもありますもんね~(笑)
いつもこのスイカが届くと、夏がキターーーっ!!て感じがします(d ̄▽ ̄)

確かに~♪常にスイカの隣りにいれば、メアリー小柄に見えるかもww
なはは☆カレンは“本気の引き”だと思います(笑)
でも今となっては・・・完全にノーリアクションっすけどね~( ̄∇ ̄;)

あはは☆スイカ娘w狙ってみますか!?(笑)
てかホント、昔のアイドルか!?ってポーズですよねww

  • |2015.08.01
  • |Sat
  • |23:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

