HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

RISE AS GOD



わーい、来た来た♪ 『 RISE AS GOD 』
なんとも神々しいタイトルよねww

ポスターが大きいのは嬉しいけど・・・家にあるフレームに入らないから困る~
でも素敵だから、どうにかどっかに飾りたいっ(≧ω≦)b

むすめの案として・・・天井に貼る!っていうのが、今イチバンの有力案(笑)


150724RAG01.jpg



Catch Me の時みたいにパッケージ違いだけなのか

はたまた収録内容が違うのか・・・情報ないままとりあえず両方ポチったけどww ←

こうやって見ると、やっぱ両方買ってよかった~(*´∀`*)


150724RAG03.jpg


韓国のアルバムは豪華仕様だからいつもホント楽しみで♪♪

ブックレットもとりあえずパラパラっと見たけど・・・どっちもモーレツに素敵っ(*´Д`*)

曲も聴きながら、あとでゆーっくり堪能したいと思います♥♥



豪華仕様といえば、ユノのソロアルバムもとっても素敵だったけど☆

実は最初に2回くらい聴いたきり、全然聴けてなかったんですよね。。
なんか切なくなっちゃって・・・(´∩`。)

だから無理せず、ユノがいない間たーっぷり時間はあるんだから・・・と思ってたら

なんか一昨日くらいから、びっくりするほど聴きまくってて(笑)

だからこっちも、これからガンガン聴きたいと思いますっ☆



入隊前にいろんなことを準備して、たくさんのモノを
残して行ってくれたんだなぁって・・・ホント感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・


今までは、人気のアーティストや俳優さんが入隊した時も
あの人もう帰って来たんだ~くらいにしか思ってなかったけど(;´▽`A
そんな気持ちで待てたら楽なんだけどね。。。

いざ、軍事訓練ってどんなものなのか調べてみると
かなり過酷でシビアなようで・・・
だから今は寂しい寂しい言ってないで、とにかくユノの無事を祈らなきゃ!

真夏の訓練はホントに厳しいでしょう・・・
どうか無事に元気で・・・頑張って欲しいなp(・∩・)q





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは~^^

おぉ~www 届いたんですね~www
そうそう、情報が(ー▽ー;)
私も内容が把握できないまま2Ver.ポチっちゃいましたけど(笑)
うちは今日届く予定なので、楽しみです(´▽`*)

本当に、どうか怪我や事故などなく無事に。。。ですね(;;)
はぁ。。。この2年間は脳内変換および妄想族で乗り切ります(爆)

  • |2015.07.25
  • |Sat
  • |13:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.25
  • |Sat
  • |23:51
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさぁーん・・・行っちゃいましたねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
でも行く前にたくさんのものを準備して行ってくれて・・・ホントに感謝です(゚ーÅ)

なはは☆迷ったら、とりあえず両ポチですよねんww
無事にお手元には届きましたか?(・∀・)♬♬
やっぱり2つ並べるといいですよね♥♥買って良かった~(笑)

わたしたちには想像し得ない、本当に過酷な2年間だと思います。。
ましてこの真夏の入隊・・・心配ばかりがつのります(*>ω<*)
ユノの健康と無事を祈りながら、お互いなんとか2年を乗り切らないとですねp(・∩・)q
とりあえずエイベが、いろいろと小出しにやってくると思うので(笑)
それにまんまと躍らせれながらw気付いたら2年経っちゃった~
みたいなのが、実はイチバン理想的だったりして(笑)

最近年のせいかw妄想力レベルが低下してる気がするのでww
この2年でまた鍛え直さなきゃ~(爆)

  • |2015.07.26
  • |Sun
  • |22:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

アルバムいいですよね~♪わたしはソロアルバムのほうも
やっと聴きまくり始めてるのでww忙しくなりそうです(笑)
メッセージ、なんて書いてあるのかな??ユノのは超長いし~♪
日本語訳が上がってくるのをおとなしく待ちましょう(笑)

結局、大きいフレーム買っちゃったww ←相変わらず寝室に飾ってますよぉ(爆)
大きくて存在感あるし♥♥めっちゃカッコよくてテンソン上がります~(*´Д`*)
てか、か***さん誰のポスター天井に貼ってたの??
誰?誰?そう言われると気にな~るぅ~(≧∇≦)ノ

あはん☆やっぱ何回も観ちゃいました?(爆)
マジでwあれは反則だわww
あんなね・・・シャツのボタン外しながら迫られたら即死(*´Д`*)
早くDVDになんないかな~☆スマホじゃなくて大画面で堪能したいっww(爆)

  • |2015.07.26
  • |Sun
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

