HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

遂に行ってしまったのね・・・




本日到着 Fanclub Magazine 2015 SUMMER

2人の可愛い文字と、相変わらずの微妙な絵に・・・和むな~(笑)



150721-01.jpg


いつもはDVDもすぐ観たいけど・・・
今回は、寂しい気持ちがもうちょっと回復してからにしよっかな・・・なんて(*´I`*)



だって遂にこの日が来ちゃったもんな。。
昨日の夜は、明日が来なきゃいいのに・・・なんて本気で思ったりね(苦笑)





14時頃に入隊ということで、午前中からそわそわと情報収集。。

静かに行きたいという本人の希望だったけど
たくさんのファンや記者が集まったみたいで・・・
「001」の札を付けた逞しいユノの写真がたくさん上がってきてましたね・゚・(ノД`;)・゚・
一般の人に混じって、もの凄い存在感を放ってたけど(笑)



昨日はBOAも断髪式に立ち会ったり、SJの仲間たちと一緒に過ごしたとか(*´∀`*)

イェソンのツイ写真、お借りしました☆
150721-02.jpg

いい写真だな~・゚・(ノД`;)・゚・
お勤めを済ませている2人のヒョンとは、そんな話をしたのかな。。
ドンヘもチャンミンと同じ義警に決まっているようなので、きっともうすぐですもんね。


入隊前の大事な時間は自分の為じゃなく、周囲の人やファンの為に費やしてくれたユノ。

昨日の午後も、チャンミンや事務所関係者などと会って挨拶をしたとか。

記事には「軍生活を頑張って帰ってくるから、お前も頑張ってこいよ」と伝えたとあって
チャンミンも年内に入隊を控えた状況で、2人の別れはより切ないものだったと。。

芸能人は期限ギリギリまで延ばして・・・ということが多い中で
チャンミンにはまだ猶予があって、個人活動をしながら入隊を先に延ばすこともできたのに。

だけど早く東方神起完全体の姿で、ファンの前に戻って来たいと決断してくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・


大の仲良しホジュンさんは、今日のお見送りで涙をみせたとか。

ドラマで共演したジョンウォンさんはブログに。
SJメンバーのインスタには、ユノを送るメッセージがUPされたり。

仲間を大事にして、人望の厚いユノの人柄ですよね(*´∀`*)


と、こうやってもう6年?7年?は
その日のユノ情報を追うのが日課というか、1日の締めになっていたから(笑)

それがなくなってしまうのは、本当に寂しくてぽっかりと穴が開いた気分。。

分裂騒動で活動休止の時は、それでも少しは情報があって一喜一憂したもんだけど。
今回はそれがないんだもんなぁ。。。


2人の東方神起として、SMTのステージで復活した時の感動や興奮。
Why?でカムバした時のあの心躍る感覚は、今でも鮮明に覚えています。

2年後には・・・それ以上の感動を魅せてくれると確信しています。

だから2人が安心して戻って来られるように、その場所を守りながら待つのがビギの務めですね!



公式にUPされた、カシオペアとビギストに宛てたユノからのメッセージ。
こんなかわいい便箋にしたためるとは・・・( ´艸`)

150721-03.jpg

後半部分抜粋、翻訳機使用。

実際に..今回の軍隊行く時にも 皆さんに挨拶をして行きたかったですけど
これからは ユノユンホではなく人間 チョンユンホとして アーティストの夢を見た 最初の心で
再び.. 始めて成長したくて.. 非公開でこのように行く事になりました。
また皆さんの顔を見たら 弱くなるかと思って..

いつも私だけのスタイルで 頑張ったけど 軍隊から除隊する時は
より.. 強固でより一層深くなった素敵な怪物になって帰ってきますね!

今までいつも応援してくださって ありがとうございます...
これからもずっと応援してください..またステージの上で会うことを約束して...
私たち.. また会いましょう ^_^*
愛しています..     U-KNOW 



入隊してから公開するように・・・ってユノが言ったのかな?
ユノらしく温かくて、まっすぐ正直なメッセージだなぁ。。。


この暑い時期の入隊。
通常5週間の基礎訓練が、ユノの入隊した陸軍26師団は7週間もあるとか。。
毎月強度の高い訓練を受けることでも有名な部隊なんて話もあったり。。
いろんな情報がかえって不安を煽ります・゚・(ノД`;)・゚・

ユノなら絶対大丈夫だと思うけど!
とにかく体にだけは気を付けて・・・頑張ってほしいな(´∩`。)

ケガなく無事に元気でいてくれたら・・・願うのはただそれだけです。




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.22
  • |Wed
  • |00:02
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、どーもです(*´ェ`*)
行っちゃいましたねぇ。。今は何してるだろう。。。
001はリーダーってことみたいですよ?ユノ、最年長みたいだし(笑)
ホント…坊主頭も似合ってて凛々しかったですね((。iдi。))
カムバの時の気持ちは、わたしも今でもはっきり覚えてますよ~(T∇T)
2年後、2人はさらに素敵になって戻って来てくれるでしょうね☆

あはは☆あの可愛い便箋はジヘちゃんにもらったのかもしれないですね♪
てかあれ、ダ●ソーのだと思うんですよね?見たことある気がするしww
で、ソッコー近所のダ●ソーを3軒はしごしたけど見つからなかった~(笑)

今までは他人事みたいでよく知らなかったけど、調べてみるとかなり過酷ですね。。
しかもユノのところはその基礎訓練が長いみたいで、ホントに心配です・゚・(ノД`;)・゚・
寂しいなんて言ってられない!とにかくユノの無事を祈らなきゃ。。。

DVDはまだ観てないです~。実はアルバムもやっと昨日あたりからちゃんと聴き始めた感じで(;´▽`A
だってユノ色満開のあのアルバム・・・入隊してやっと聴けるようになった。。
でもグッテは別ですね~ん(笑) 今日はとうとう・・・(*´Д`*) ←
でもソンアちゃんは脱がしたけど、ユノは頑なに操を守ってましたね!(爆)
除隊したらだいぶ絞られてる?ことを期待しましょうww
それにしてもツングッテもいいけど♥♥デレグッテも最高っすね~( ´艸`)

  • |2015.07.23
  • |Thu
  • |20:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

コメ欄、読ませて頂いて失礼しますw
ダ●ソーなんだwww 私も探しに行ってみよう( *´艸`)

いんやユノの坊主頭、似合いすぎてて
ユノの坊主頭って、どーなん?てちょっと見るの怖かったんですけど
え?普通にイケメンなんですけど? 萌えるんですけど? みたいな(笑)
チャンミンはどんなかなぁwww(^q^) ←

て坊主頭コメ失礼しました(爆)

  • |2015.07.25
  • |Sat
  • |14:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、連コメありがとうございますっ☆
ダ●ソーだ!と気付いて、スタートダッシュは良かったんですけどね(笑)
どうやらもう、日本では販売してないらしいです(o´_`o)
ちなみにヤ●オクに40~50倍のお値段で出てました!お、恐るべしっ(笑)

同じくわたしも、ユノの坊主頭はちょっと見るのが怖かったですww
でもイケメンは、やっぱ坊主頭でもイケメンなんですね~♥♥
チャンミンはミロの頃にモンチッチヘアをしてたのでww
あれから想像すると・・・かわいいんだろうなぁって( ´艸`)
そういえばドラマのチャミ・・・なんかお髭が超エロくないっすかww!?(笑)

  • |2015.07.26
  • |Sun
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

