HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ビーズステッチ☆TSUM TSUM その2



いんや~暑いですね(≧≦)

こんな時は涼しい部屋で、チマチマとビーズ遊び♪(笑)



シェイプドステッチでTSUMU TSUMU の第2弾☆

チップ&デール と グーフィー&プルート


150715-01.jpg



ツムツムグッズ、ほんとどこでもよく見かけますよね~

うちのむすめも例外なく、ゲームやグッズに絶賛ハマり中ですけども(笑)

コンビニでお茶とコラボしてたら思わず買わされちゃうし・・・
一番くじも、始まったその日に3回もやっちゃったしね(;´▽`A




前回作ったのと合わせると、一応こんな感じで♪


150715-02.jpg


今回もどこかでお見かけしたものなのでw

図案を考えないと、あっという間にサクサク完成で楽チン~♪(笑)


さて、これをどうしようか・・・

TSUMU TSUMU なんで、縦に連ねたストラップにでもしようかな( ´艸`)

全~部むすめの手元行きでしょうけどね~(d ̄▽ ̄)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.16
  • |Thu
  • |23:04
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ビーズツムツム、たくさん作ったらそれらしくなってきたかな~って(・∀・)♬♬
むすめには、まだブログに載せてからね!って言っておあずけ状態です(笑)
ホントわが家でもイチバン上手いのはむすめですよ!
時々、驚異的な得点を叩き出してるし(笑)

アルバムの詳細出るの遅いっつーのwwわたしも両方ポチりましたけどね~(笑)
なんかケチミの時みたいに単なる色違いかと思ったけど
ブックレットがちゃんと分かれてて、しかもめっちゃ重いって噂ですよね(笑)

なはは☆激しく同感!ユノだったらむしろ、バツ1なんて超セクスィ~www
昨日は2人で焼肉行ったみたいですね♥♥
入隊前に2人で食事したいって会見で言ってたから、実現してホントよかった( ´艸`)

  • |2015.07.18
  • |Sat
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

