HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

群馬サファリパーク


お天気は曇り空でちょっと肌寒かったですが

群馬サファリパークへ行ってきました


今日はかわいい動物の写真がいっぱいです


続きはこちらから↓
前にもらった招待券があっていつ行こうかと思っていたのですが
夏場は暑くて動物が動かないし、冬になると寒くて動かない・・・
たぶん今はいい時期なのかなと思い行ってきました

開園と同時くらいに着いたので、ちょうど動物たちはお食事タイム
みんな元気に動き回ってくれてました

まず最初は草食トリオ(?)
safari-10.jpg
キリンとシマウマと・・・あともう1種類は何でしょうねぇ
彼だけバッチリカメラ目線・・・


次はサイ
safari-3.jpg
かなり近くまで来てたので、車に頭突きされないか心配でした


お次はツキノワぐまさん
safari-4.jpg
なんかこういうおじさん・・・いますよね
基本ぼーとしてて、時々相当かゆいのか無心にお尻をかいてました


ゾウは、ちょっと高い位置でしかも鉄柵越しに遠くからしか見られませんでした
safari-5.jpg
でもつぶらな瞳がかわいい~


そしてゾウを過ぎると猛獣ゾーンに突入
最初はトラ
safari-6.jpg
もうかわいいですよね~
ネコ好き一家のわたしたちには、トラはおっきいネコにしか見えない!


mea2.jpg うちのメアリーもなんとなくトラっぽくないですか


次はライオンゾーン
金網越しだったけどライオンの赤ちゃんが見られました
safari-7.jpg
お母さんと赤ちゃんが4頭いました!かわいいかった~


さらに奥に進むとライオンがいっぱい
なんかこの哀愁漂うライオンカップルの後ろ姿・・・
これが今日のベストショットかな
safari-8.jpg


こっちは別のカップル・・・すんごい睨んでますけど
safari-9.jpg


そして最後、出るときにもう1度シマウマに遭遇
safari-11.jpg
あまりにかわいいプリケツ・・・思わず撮っちゃいました

動物は他にもたくさんいましたよ!(載せきれないので・・・)
やっぱり動物を間近で見られる感じがいいですよね、サファリパーク


あと小さな遊園地も併設されてます
小さい子向けの乗り物ばかりなので基本むすめ1人でも乗れましたが
観覧車はパパと(わたし高所恐怖症)、ジェットコースターはわたしと乗りました
safari-13.jpg
これだけブレてる写真でも・・・むすめの必死の形相がおわかりいただけるかと(笑)
でも終わってから、まぁまぁ楽しかったよ~とか言ってました


オランウータンを抱っこしてと、ウサギを抱っこして記念撮影もしました
ウサギのほうは来年の年賀状に採用決定です


帰り途中にわたしの祖父母のお墓があるので、半年ぶりにお墓参りもしました
きっとおじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれたと思います


むすめは帰りの車で爆睡
旦那は帰ってお風呂入ってすぐ爆睡 運転ご苦労様でした!

疲れたけど楽しい1日でした~


<おまけ>
はずれ無しのクジで、4等だったライオンのぬいぐるみ(5等までしかないですけど)
safari-14.jpg
手触りも良くてなかなかかわいいライオンくん、すっかりお気に入り
ジェジュン』と名前をつけてかわいがってるむすめです


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪

スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

