HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ゾクゾク☆



わーい☆

本日発売の 『 FRaU 』

セブンネットで注文すると

SUMのクリアファイルが2枚付くってことで、ちょっと得した気分~♪


150710-01.jpg



ゾクゾクする映画がテーマで、2人のゾクゾクについても書かれてました☆

ユノは ゾクゾク=達成感
ゾクゾクとは、ステージに立った瞬間のスリルとわくわく だそうで。

チャンミンは ゾクゾク=高揚感
ゾクゾクとは、未知のものを体験しようとする時の高揚感 だそう。

う~ん、なるほど。さすが上手いこと表現するよね~☆
しかも言ってることは、違うようで同じだよね(・∀・)♬♬


2人のライブを観てるファンも、今日はどんなライブになるのか・・・まさに
わくわくする高揚感で、いつもゾクゾクしちゃうもんな~( ´艸`)


ま、詳しくは買っていただけたらと思いますが(笑)





ところでちょっと・・・

↓昭和の匂いがしちゃったのはあたしだけ?(笑)


150710-02.jpg





しかも↓これとか表紙の写真はどことなく刑事さんチック・・・?

あぶない刑事的な!?←古っww

150710-03.jpg



ま、写真の好みは人それぞれとしてねw


あぁ・・・でも雑誌もこれで最後になるのかなぁ。。。(´∩`。)


昨日、SUMで発売されたユノのネックレスは
結構なお値段にもかかわらず、速攻で売り切れちゃってましたね(゚д゚;)

さすがにわたしは手を出そうとは思いませんでしたけども( ̄∇ ̄;)


ぜひとも、いろんなものを小出しにしてって欲しいもんですね。

そして、そんなこんなしてる間に
なんとか2年遣り過しちゃったね~みたいなのが理想ww

んな、上手くはいかないってね・・・(o´_`o)



でも、こういう雑誌の1つ1つがとっても貴重でありがたい。

2人ともドラマだったり、直前まで少しでも多くのもを残してくれようとしていて。。

チャンミンが言ってたように、ユノが行ってしまう前に
一緒に食事をしたり長電話する時間が少しでも取れたらいいな(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.11
  • |Sat
  • |00:03
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすみませーん!!m(_ _*)m

最近雑誌はあんまり買ってなくて、どーしようかな~と思ってたんですけど
クリアファイル付いてるなら!って思わずポチっちゃいました(笑)
SUMグッズ、あんまり心魅かれるものがなかったんで・・・
買うことはないから、もらえるならね、もらっとけってwww

あぶない刑事、伝わった!?(≧∇≦)b
でもユノとチャミのそんなドラマ観てみたいっ♥♥
なんかね~たまに超絶残念なやつとかありますもんねぇ( ̄∇ ̄;)
エイベ、全然トンペンのツボを心得てないじゃん的な(笑)

この期に及んで、まだ現実から目を逸らそうって気持ちが・・・ね( ̄∇ ̄;)
だって想像しただけで・・・喪失感がハンパないもーん・゚・(ノД`;)・゚・
ってことで、手っ取り早い現実逃避・・・5・6話観ました?(笑)
いろいろと話がみえてきて、面白くなってきましたね☆
16話で終わっちゃうなんて寂しすぎる。。2年間、続いて欲しい・・・(*´I`*) ←

  • |2015.07.13
  • |Mon
  • |12:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

