HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

にゃんずのお気に入り♪


このところパッとしない天気が続いてます。。。

今年の梅雨はシトシトよく降るな~って感じがするし、しかも結構な梅雨寒。

むすめも、まだプール1回しか入れてなーい!って文句ぶーぶー(笑)


というわけで、最近のわが家のにゃんずのお気に入りはというと・・・


押入れ☆

と言ってもさくらは1年中、どんなに暑くても押入れ大好きなんですけどねー(笑)

カメラを向けて気を引こうとしても、目すら開けないこの態度。
は、いつものこと(笑)


150709-01.jpg




そんな2匹がムクっと顔を上げた・・・その視線の先にはメアリー (=ФωФ=) ニャン

150709-02.jpg



普段どっしり構えてるメアリーが部屋を走り回って

一気に高いところまで駆け上がる=3


150709-03.jpg

体はデカいけどw どんなにちっちゃな虫にもいつも大興奮で★




あたしだって本気出せば、まだまだ高いところにも登れるのよ~♪

と、若干ドヤ顔www に、見えなくもない(笑)

150709-04.jpg




★ おまけ ★


最近買い換えた爪とぎも、カレンちゃんのお気に入り♥♥ きゃわいーいーww


150709-05.jpg



明日から東京はいいお天気が続く予報。洗濯物や布団干しが気持ちいい~♪

あともう少しで梅雨明けかなぁ。
でも明けたら明けたで、暑くてイヤだけどね・・・( ̄∇ ̄;)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

