HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ライブ納め☆SMTOWN 2015




行って来ました☆

SMTOWN LIVE Ⅵ @東京ドーム2日目



150706-01.jpg

お天気はあいにくの雨で、入るのにずいぶん待たされたけど・・・
去年の台風@味スタに比べたら全然楽ね(笑)

そして今回は、超お久しぶりに旦那と参戦☆ ←2011年ぶりw


エントリーした時はユノを観られる最後の望みをかけたけど・・・見事に打ち砕かれ( ̄∇ ̄;)

でもこれでSM参戦は少しの間ないし、せっかく豪華メンバーが揃うライブだから楽しもう!
と、思えるまでに数日はかかりましたけど(笑)

1人で頑張るチャンミンの勇姿を、目に焼き付けて。

そしてこれが当分の間、わたしのライブ納めになると思うので・・・


備忘録的ライブ感想文、忘れないうちに。(←すでにいろいろ曖昧ともいうw)

書いておきたいと思いまーす☆


150706-02.jpg


まずはとにかく、みんなホント歌が上手いよなぁ~と、改めて痛感w

グループはもちろん、ソロやコラボどれをとっても感嘆の歌声。
バラード終わりでは毎回、隣りで旦那が唸る唸る(笑)


その中で特に今回、すごいなと思ったのがギュ。
グループにコラボにソロに・・・たぶんイチバン出番が多かったんじゃないかと思うけど
とにかく上手い。元々ギュの声大好きだけど、改めて魅せられちゃったな♥( ´艸`)

それからSJつながりでいくと、やっぱ兄さん!
久しぶりの兄さんの姿と歌声に、もの凄い歓声が上がってたなぁ☆

後輩とコラボの『夏の終わりのハーモニー』はしっとり見事に歌い上げて
最後、抱き合って喜ぶ姿がかわいかった♥


そしてドンちゃんw もうただただかわいかったww ←
SJが出てくると、わたしの双眼鏡はほぼほぼドンちゃんをロックオン(笑)

そういえばウネの曲にチャンミンが参戦☆ しかもハンパなくノリっノリで(笑)
これって1日目はなかったのかな?
その代わり?2日目はお魚のかぶりものはなかったけどww


そして去年に引続き、ギュラインの『いちご』は安定のかわいさ(*´∀`*)
ガチで仲良しの3人だからね~w
やってる本人たちの楽しそう感がハンパない(笑)


それからKYEとEXOくん2人(名前がわからんw)との『We are!』と『Somebody To Love』

会場は赤に染まって大盛り上がり。楽しいよ?楽しいんだけどね・・・
やっぱりユノがいないことが切なすぎて、危うく泣きそうになったりww

それから、ミノとテミンと一緒に『MIROTIC』
あのユノver.の衣装、痩せてる3人はのユノを彷彿とさせて(笑)
歌もダンスもホントにもの凄くカッコよかったけど・・・ね。


それから久々の『Rusty Nail』からの『Bolero』

キョヒョンもEXOくんもめっちゃくちゃ上手い!
上手いんですよ?ホントに上手いんだけど・・・だからこそ切なさが募る。。。

『Bolero』は、再始動してから初めて歌ったんですよね。
初めてはやっぱりユノと一緒が良かったなぁって。。。

これ、前日のセトリを知ってたから良かったけど
知らないで聴いてたら・・・たぶんわたし、ショックが大き過ぎたと思います(*´I`*)

でもね、歌声は本当に素晴らしかったです。
2人がしっとりと歌い上げる中、チャンミンは気合いの入った『Bolero』だったなと。

昔の曲だから思い入れもあるだろうし、ユノがいない中で東方神起の曲を歌うんだから
やっぱり気合い、気迫、責任感。そんなことを感じかなら歌ってくれたのかななんて。
歌い終わった時の表情は、こみ上げてるような、達成感のような・・・
あまり見たことのない表情だったなぁなんて思いました。

3人の歌声が本当に素敵だった分・・・とても切なかったです。


総じて思ったことは、やっぱり切なさでした。

こりゃあ仕方ないよね、ユノペンだから。。。

ユノが好きで、チャンミンと2人の東方神起が好きで・・・
だからダンスナンバーじゃなくても、バラードだったりトロッコに乗ったり
チャンミンが1人で歌えるものを歌ってくれたら・・・と思って期待してたのも事実で。

でもこうやって後輩たちとコラボするのも、SMTOWNの醍醐味でもあるわけで
チャンミンの気迫と、それから後輩たちと盛り上げようとする気持ちがすごく伝わってきました。

「We are T」って、チャンミンは何回言ったかなぁ。
ホントに数えきれないくらい、会場を煽りながら言ってたと思います(*´∀`*)


ドラマ撮影で忙しい中、準備してくれたんだろうな。
だってチャンミン・・・明らかに痩せたもん(*>ω<*)

暑い中、これからまだまだ撮影が続くと思うけど、体に気を付けて頑張って欲しいな。

ホントにライブお疲れさまでした。チャンミンありがとー!!!(*´∀`*)




そして本日ソロアルバム 『U KNOW Y』が到着っ☆


150706-03.jpg


仕様も豪華でヤバーーーーいっ!!

150706-04.jpg


これからじっくり堪能したいと思います♥♥




【追記】

チャンミンが義務警察の特技兵に合格し、年内の入隊が決まったようですね。

まだ期限がある中で、今年志願してくれたのは
少しでも早く、完全体の東方神起として戻って来てくれるためですよね。

いよいよ本当に、寂しい気持ちでいっぱいですが・・・
2年と少し辛抱すれば、また完全体の東方神起を見ることができる。

思ったより短いよね?そう思ったら、待てる気がする(笑)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.07
  • |Tue
  • |23:56
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

どうしてもユノがいない寂しさが先に立っちゃって・・・
楽しめきれてない感がありましたかねぇ(´・ω・`)
でもSMファミリーはやっぱすげぇっすね♪♪
うんうん確かに☆掛け持ちペンの人たち、狂ったように喜んでた(笑)

なんかドンちゃん、キラキラ感増してませんでした??(*´I`*)
あ!確かに兄さん緑スーツ着てた~!!K.R.Yの時だったっけ??
てか、か***さん?兄さんの感想、そこー?(爆)

ソロアルバム、仕様が韓国っぽくていいですよね~☆
DVDは昨日2回ほどリピリましたけど、やっぱあの衣装は太って見える(笑)
Burning Downも好きだけど♥全ユノペンがハニバニのMVも切望してるwww

あの方法でちゃんと観れました?よかったよかった(*´∀`*)
なんか今まででイチバン伸び伸びと演技してません?(笑)
ガウンちゃん、あんまり好きなタイプの女優さんじゃなかったけど(;´▽`A
ドラマ観て印象変わった~☆毎回2人のコミカルな演技が超笑える(≧∇≦)b
今日はとうとう・・・でしたね!(笑)

義警って結構自由のきくところみたいなので、ちょっと安心ですね(*´∀`*)
最短の方法を取ってくれた2人にホント感謝です(T∇T)
もうwぜひぜひ!寂しい時はオフ会しましょうね~♪♪
Yさんにもサランヘ~♥♥って伝えといてくだしゃい!!(爆)

  • |2015.07.08
  • |Wed
  • |22:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

