HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ビーズステッチ☆アンコン衣装



7月になりました~☆

今年も半分終わったってことで・・・
ね、最近は時の経つのもあっちゅう間。 (←完全に年のせいねw)

この調子で、2年もあっちゅう間に過ぎてくれることを願います(笑)


さて、久しぶりのビーズ遊び♪
結構前に作ってたけど載せ忘れてた・・・



T1STORY アンコン 6/13 ver.

これがイチバン作りやすかったw 特徴ありすぎだもんね(笑)


150701-01.jpg




はい ↓これね♪アンコンは夏キャンプver.になってたもんね~☆

チャンミン似合ってたよww

150701-02.jpg





それからついでに、7月のカレンダーも良かったら♪

前回、どれくらい需要があったかわかりませんけども(笑) 結構大きなサイズでお持ち帰りできます♪
07_JUL.jpg




アンコンも遠い昔のようで・・・ ←大げさw
7月になると、いよいよって気持ちが増してきます(o´_`o)

今週は開会式のミュージカル
来週はあなたを注文しますの放送、ソロアルバムの発売。
なんかユノの置き土産って感じで・・・うれしいけど切ないっすねぇ(*´I`*)

でも少しでも、いろんな姿を見たい。
ウエブドラマは、日本ではすぐにDVD化されそうな予感だし☆

先日のドキュメンタリー番組では
カレンダーも2017年分まで撮ってるみたいだったし?

この2年間で、いろんなモノを
小出しに売り出してくるであろうエイベの策略にまんまと乗っかって(笑)

少しでも楽しく待ちたいな~(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.02
  • |Thu
  • |22:40
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもありがとうございます♪
なは☆確かに最初見た時は、まさかのルフィー?と思いましたね(笑)
ちなみにうちのむすめっこはこれを見て・・・
チャンミンよっぽど筋肉見せたいんだねぇwって言ってました(笑)

そうそう!1日目がこの紺パンで、2日日は白パンでしたよね☆
ちなみに2日目の中身は・・・黄色いおパンツでしたよぉ~( ´艸`) ←

なはは☆昨日は世界のユノペンから悲鳴が上がったんじゃないですかね(笑)
同じくわたしも全然おっげー♪むしろもっとやれ派ですからww ←どんな派だw
わたしはあのティーザー観て、ユノ頑張ったじゃーん♪って思いましたけどね(笑)
SMTのお席は、わたしは1階スタンドのわりと上の方でしたよ~
でも今回は全体的に見渡せる席のほうが、ゆっくり観られていいかな~って☆
だってどうせユノいないしぃー(=゚з゚=)
か***さん一足お先に楽しんでくださいねっ!感想お待ちしてまぁーす♥♥

  • |2015.07.03
  • |Fri
  • |12:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、お久しブリンです♪

相変わらずビーズステッチ、カレンダーの完成度が高いですねぇ(´▽`*)
最近すっかり情報難民もいいところなんですが^^;
チャンミンの衣装はやっぱルフィーなんですか?
私、釣り吉さんぺい?でしたっけ、それかと思いました (爆)
(おチャミ、知らないか^^;)

何だかんだで。。。もう7月ですねぇ。。。
ちょっとづつちょっとづつ、寂しさがよぎる今日この頃。。。
いよいよ。。。なんですねぇ(;;)
とりあえず今は、ソロアルバムを楽しみに♪
全力で萌える準備しときます(爆)

  • |2015.07.05
  • |Sun
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさんお久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ

なは☆相変わらずチマチマとビーズ遊びもやっております☆
釣り吉さんぺい!?うんうんw確かにこんな感じだったかも~(≧ε≦o)
でも記憶が定かじゃないので早速ググってみら・・・
さんぺいさんは、赤の長袖に白の半袖Tを重ね着するという・・・
思いのほか厚着!?(爆)

実は今日、SMT参戦するんですけど・・・ユノが出ないと思うと寂しくて寂しくて。。。
全くテンソン上がってきませーんwww
でもこれで少しの間ライブ参戦はないと思うので・・・
チャンミンの姿を目に焼き付けてきたいと思います(´∩`。)

ソロアルバム超絶楽しみですね~♥♥
個人的にはドラマもめっちゃ楽しみです♥ 賛否両論あるようですが(笑)

  • |2015.07.06
  • |Mon
  • |14:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

