HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お気に入り♪



最近 すごーく気に入ってる雑貨屋さんがあって( ´艸`)

友だちの新居にお邪魔する時の ちょっとした手土産を買いに

この週末、行って来ました~☆


ナチュラルでシンプルで・・・でもかわいくて♥♥
その上、とってもリーズナボー♪


結婚してから3度目のお引越しの友だちですが・・・(;´▽`A

新居で使ってもらえるちょっとしたものをチョイス♪

別途カゴを買って、見えるようにラッピングをとお願いしたら
思った通りにやってくれたので、本人としては大満足~♥(笑)


150629-01.jpg



特にここの造花が好きで、行く度に何か買っちゃうんだけど・・・

小さなものは¥100からあって、大きなものでも¥500とかで買えちゃう♪

それを好きな陶器や、ガラスのボトルに挿したりして(・∀・)♬♬



150629-02.jpg


ふとした時に目に入って・・・とっても癒されちゃう( ´艸`)


他にもいくつかあるんだけど、でもまた行く度に買っちゃったりして(;´▽`A

でも最近は、1度に買うのは1個まで!と決めてます。

だってむすめに
もう飾るとこないじゃん!って、すかさず突っ込まれるんだもーん(笑)





★ お ま け ★


出産祝いのお返しに頂いたそうめんが、かわいいのなんのって♥♥


150629-04.jpg


今は内祝いもいろんなかわいいものがあって、しかもこの時期そうめんはいいね♪


子どもの頃、頂き物のそうめんに
数本入ってるグリーンやピンクが、なぜか妙に美味しく感じたっけ~( ´艸`)

でもこれだったらピンク食べ放題(笑)




いつもりがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.07.01
  • |Wed
  • |09:50
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さんも、こんな感じ好きですか~?( ´艸`)
お店は、埼玉の浦和美園のイオンモールに入ってます!
調べたら錦糸町もあるみたいなので、そっちの方が近いですね♪♪

なはは☆でたっ!か***さんの自虐ネタ(爆)
でも造花なら枯れる心配ないもんね~♪♪
小さいのはホント¥100とか¥200で買えちゃうんだけど
100均とかとは全然違う質感?というか品の良さを感じます(*´∀`*)

ですよね~!ピンクやグリーンは姉弟で奪い合い!(うちは兄とw)
1束に数本しか入ってないから、なぜか美味しく感じちゃうんですよね( ´艸`)
なのでむすめには、思う存分ピンクを食べてもらうことにします!(笑)

  • |2015.07.01
  • |Wed
  • |14:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

