HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ラブレター♪



昨日、むすめが学校から帰ると

開口一番

こんなのもらっちゃったよぉ と見せてくれました☆

何かと思えば・・・


お!ラブレターじゃん!?


しかも なんてシンプルかつ どストレートっwww
男らしいわ~(笑)


150625-01.jpg


なんだかクラスの子、数人がいる前で渡されたみたいで
恥ずかしくて、ちょっと経ってから開いて見てみたそうなんですけど(笑)

妙に首を突っ込みたがる男の子がいて
どーすんの?どーすんの?と、しつこく聞かれるしでww

どーしよう・・・これってちゃんと返事するべきなの?と、悩む むすめ(笑)


やっぱりお返事はするべきなんじゃないの・・・ということで

口で言うのは恥ずかしいから、返事を書くことにして

書きなおすこと3回・・・


こんな感じで・・・無難すよねぇ?(笑) ←誰に確認してんだw


150625-02.jpg


一応むすめにはずっと好きな子がいて

最初は好きな人がいるからと書いてたけど・・・なんか傷ついちゃうかなって(;´▽`A

で、ごめんねなんだけど
優しいと思ってることは伝えたかったからと・・・練った文らしいです(笑)


わたしとしては、こんなものをもらうようになって
大きくなったな~って感じで、微笑ましい限りだけど(*´∀`*)

旦那としては、やっぱりちょっと複雑なんですって~(笑)

自分が小学生のころはそんな感覚全然なかったし
今は男の子もませてるんだな~なんて妙に感心してたり( ̄∇ ̄;)


でもわたしが小学生の時も、3年間両想いだった子がいてw
男女数人のグループで、日曜日にお出掛けとかしたけどな~(・∀・)♬♬

当時家の近くにローラーリンクがあって、何度かみんなで行ったりして☆
あの頃は 光GENJI 最盛期でしたからね~ん♪ ←懐かしすぎる件w

って、話が脱線しましたが・・・(;´▽`A


やっぱり男親にとっては
むすめの男の子絡みの話は・・・そういうもんなのかな~って( ̄ー ̄)
今からそんなんで先が思いやられるわww


で、むすめはそのお返事を
休み時間にこっそりその子の筆箱に入れちゃうらしいけど(笑)

朝からずっと、緊張する~緊張する~って言いながら出掛けて行きました。

相手の子のほうが緊張すんじゃね?って話だけどね(笑)


そろそろむすめが帰る頃・・・どうなったんでしょうかねぇ( ´艸`)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.06.26
  • |Fri
  • |11:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってごめんなさーい!!m(_ _*)m

ちゃんとお断りできたみたいです(;´▽`A
授業中に筆箱を開けて読んだみたいなんですけど
その子と目が合ったら、うんって無言で頷いたらしいです(笑)

なはは☆ローラーリンクってところが時代を物語ってるでしょ!?(爆)
いやいや、わたし小学生の頃からずっとココが地元です☆
昔、わりと有名な大きなプールもあって(たくさんスライダーがあって)
もしかしてか***さんならご存知かな~?それと併設されてたんです☆
今は跡形もなく・・・巨大なマンションになっちゃってますけど~(*>ω<*)

うふ☆わたしは・・・あっくん派でした~♥
案外、大沢樹生も好きだったかな♪今は相当残念なことになってるケド・・・(←失礼w)

か***さんの旦那さまこそ!
そろそろ心の準備をしとかないと?じゃないですか~( ´艸`)
確かに・・・トンだのEXOだの言ってたらなかなか現実は厳しいですよね(笑)
EXOの誰ペンなんですか~?←聞いてもわかんないかもですがww

  • |2015.06.28
  • |Sun
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

