HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

T1STORY ライブビューイング☆



行ってきました! T1STORYライブビューイング☆


150614-02.jpg


チャンミンが言ってたけど
昨日のライビュで10万人の動員数だとか(≧◇≦)

確かにわたしの行った映画館も、2部屋分がライビュですごい数の人で( ̄∇ ̄;)

さすが!!の一言ですね♪♪


今回、映画館なのにまさかの前から4列目・・・どうなのよ?思ったけど(笑)

案外大丈夫でw やっぱ映画館のスクリーンはド迫力で良かった(*´∀`*)

1月のソウルとセトリも変えてきていて
O 正・反・合 とか The way U are とか MIROTIC とか・・・特にミロはヤバかった~(*´Д`*)

昔、よく聴いたとはいえw
いまだにほぼフルで一緒に歌えちゃった自分にびっくりだったりww
昨日の夕飯は忘れても、昔のことって覚えてるもんなのね~んw (←老人か)

それ以外にもMy Little Princess とか風船とかHUGとか・・・
懐かしい歌にジーンときちゃったり((。iдi。))
学ランが姿がまだまだイケてる~♪とか思いました(笑)


ユノのソロはセクシー全開なナンバーで、これぞユノって感じで♥♥
ぜひ生で拝んでみたかったな~( ´艸`)

ユノがよくするサムズアップ、亡くなったおじいちゃんとの約束って話は
ファンの間では有名だけど、昨日のMCでも
『おじいちゃん、僕は約束守ったよー!!』って叫んでました(゚ーÅ)

残念ながら・・・MCはホントにところどころしかわからないけど(笑)

でも『僕たちはファンを女房と思っています』的なことも言ってたり♥(たぶんw)

他にも、会場が湧くようなことたくさん言ってたけど・・・ま、これだけ韓ドラ見てても
所詮わたしの理解力なんてこんなもので( ̄∇ ̄;)

早く字幕付きのDVDが発売されることを期待しましょうw


それからこれも当り前のことなんだけど・・・
やっぱ日本語より母国語で歌う方が上手いよなぁって(* ̄∇ ̄*)

だから、他国の言葉でこれだけの活躍を魅せる2人のスゴさっていうのを
改めて実感したし、この10年間の2人の努力って・・・ホントに計り知れないなって。

言葉は使わなければ、2年も経ったらかなり忘れちゃうのかもしれないけど・・・
でも、チャンミンもそう遠くない時期に・・・という話が出ているようなので。

どうせ寂しいなら、一気に済ませてもらったほうがこちらとしては有り難い!(笑)


1506014.jpg
http://m.smtown.com/Board/Details/6903107

昨日のスローガンは “すぐまた会えるよ”

少しでも早く、また東方神起に会えるようにという2人の選択に感謝☆
といっても、まだ全然実感がないんだけど・・・^^;


て、なんかもう、思い出すがまま単なる書きなぐりになっちゃってますけどw

2人での最後のステージ。
映画館で味わうことができて本当にしあわせでした☆


そしていま韓国では、MERSの問題がますます大きくなっていますね。。
まずは無事に、アンコン2daysが終わって良かったけど・・・

今後、その影響が出ないことを切に願います。。。




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.06.15
  • |Mon
  • |22:04
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ライビュほんと良かったー!やっぱDVDとは迫力が違う♪(≧▽≦)
うんうん♪韓国はステージ設備は地味だけどw
あの距離感とか、今回のセトリはさらにパワーアップで最高でしたねっ☆
あの後もちょこっと出てきたみたいですね~
わたしもツベで観たけどユノ、最高の笑顔でサムズアップしてましたね(T∇T)
最高の舞台だもんねー!天国のおじいちゃんも喜んでるはず(゚ーÅ)

いやいや、わかりませんって。知ってる単語を必死で繋ぎ合わせてるだけで(;´▽`A
もっとわかればね・・・韓ドラ観てるくらいじゃ役に立たない(笑)
なんか前日は、チャンミンを愛情たっぷりに“こいつ”って言ったとか!?萌えぇぇww

エイベも2年間繋ぎ留めとくために必死?(笑)
スーパープレミアムシートは笑えるけどw興味ありますね~ん( ´艸`)

なんかこう、想像するとめっちゃ寂しいんだけど、まだピンとこないっていうか(p_q*)
でも別れを前に、切なさと共に愛しさが増してる?みたいな(笑)
やっぱりグクテは日本からはアルタイム視聴は厳しいんですかね?
とりあえずSBSに予告出てましたね!既に鬼リピwヤバぁーいwww

  • |2015.06.16
  • |Tue
  • |17:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

