HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

嬉しくないけど・・・嬉しい♪



今日は一応 わたしの3●回目の誕生日で・・・

だんだんと30代も残り少なくなって参りましたぁ。。。( ̄∇ ̄;)

誕生日は嬉しくないけど
お祝いのメールやプレゼントは、いくつになってもやっぱり嬉しい(笑)


朝からいくつかお祝いのメールをもらったり♥
むすめが学校へ行く前に、プレゼントをくれました~♪

150609-01.jpg

このところ、なにかコソコソやっているな~とは思ってたけど(笑)
習い事や宿題の合間を縫って、一生懸命作ってくれたみたい♥♥

結構な力作なのでw (←親バカ?笑)
せっかくなので中身も少しだけ載せちゃう~♪


まずは、好きなキャラクターや


150609-02.jpg



本を見ながら書いたらしい、猫の絵や♪ (結構うまいよ!?)

150609-03.jpg



オリジナルのTSUMTSUM?(笑)

150609-04.jpg



それから、大事なシールだろうに・・・

チャンミンも付けてくれました~(笑)

150609-05.jpg


小さい時から絵を描いたり何か作るのが好きだったけど

それは今でも変わらずで、こうやって手間暇かけて

一生懸命作ってくれるのはやっぱり嬉しいなぁって思います♥♥(*´∀`*)




それから今年も来ましたよ!ユノとチャンミンからのメール~(笑)


150609-06.jpg



なんて、朝からいろいろほっこりしてたのに・・・
とんでもないニュースが飛び込んで来ちゃったなぁ(o´_`o)

なにも今日じゃなくてもいいのにさ・・・SMからの公式発表。

とうとう、ユノの入隊日が7月21日に決定か。。

わかっていたこととはいえ
現実から目を逸らせないところまできちゃったなぁと痛感(´^`)


そして、この微妙な日付は・・・なじぇなの?

日程だけでいえば
東京のSMTは出られるけど、大阪は出られないってことになるよね。。

でも東京だけ出て大阪は出ないって・・・暴動起きない?真面目に。

じゃあ両方出ない?
でも、兵役日程によっては云々の注意書きがあったから
有無を言わさぬってことなのか・・・

最後の望みをかけたSMT東京。。出るよねぇ?
ユノの姿みたいよぉぉぉ(*>ω<*)




【追記】
ユノの不参加、決定になりましたね。。
ファンの落胆はもちろんだけど、ユノもこんな形はきっと望んでいなかったはず。
ユノもつらいだろうな。チャンミンもかわいそうだな。。



いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まな母 ⇒

はぐりんさん♪まずは~~お誕生日おめでとうございます(#^_^#)
まあね~誕生日が来て年取るのは嬉しくないお年頃?(笑)になってきましたが(^^;)
やっぱり「おめでとう!」っていってもらうのはいつになっても嬉しいですよね☆
娘ちゃん(ノ゚⊿゚)ノすっごい絵が上手!!!しかも、五年生にもなると、いろいろ忙しいのに、暇をみつけてママのためにプレゼント作るなんて(=;ェ;=) なんて親孝行な子でしょう(感動)こうして、家族が祝ってくれるだけで本当に生きててよかった~~って大げさだけど思いますよね(*^^*)
この年も、はぐりんさんにとって素敵な一年でありますように♪

ユノさんの入隊は、ショックでしたね( p_q)・・・韓国と、日本の違い・・・
大変でしょうけど、きっとまた一回り大きくなってファンの前に帰ってくるといいですね☆

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |05:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |13:51
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、ありがとうございまーす!!(・∀・)♬♬
お互い30代も残りわずかになってきましたね~( ̄∇ ̄;)

でもでも!いくつになっても、やっぱりおめでとうはうれしい!!(・∀・)♬♬
元々絵を描くのが好きなむすめですけど
それでも結構前から、ちょっとず~つ準備してくれていたみたいで☆
やっぱりその気持ちだけでうれしいですよね(T∇T)

兵役はわかっていたこととはいえ・・・やっぱり寂しいぃぃ~(´∩`。)
最後の望みをかけていたイベントの不参加も発表になって
もうダブルパンチだったんですけど(*>ω<*)
まな母さんの言う通り、大きくなって戻って来てくれると思ってます!!

  • |2015.06.11
  • |Thu
  • |20:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さんどーもです~(u_u)
今はカウンターパンチからのボディーブロー・・・そんな感じっす(笑)

あはは☆確かによーく見ると、メッセージも読めますねっ♪
内緒でコツコツやってくれてたと思うと、うれしいなぁって(*´∀`*)
でも、いつまでこんなかわいいことしてくれるんだろ~?
来年までは大丈夫かな!?(笑)

奇しくも誕生日の日に発表になっちゃいましたけど(;´▽`A
ちょっと早いな~とか思いません??
MERSの影響でアンコンのキャンセル出てるのかなとか・・・
それを食い止めるためだったり・・・?
あの事務所ならやりかねない(-_-)

  • |2015.06.11
  • |Thu
  • |20:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

