HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ランチトーク☆



今日は友だちとランチへ~☆

むすめが幼稚園の時のママ友Mちゃん、家は近いから道でばったり!

なんてことは時々あったけど、こんなにゆっくり話したのは久しぶり~

ってくらい、しゃべりっぱなしの3時間(笑)


子どもの話、旦那の話、お姑さんの話に始まって・・・・で、

今でも、韓流のマニアックな話や筋肉トークで盛り上がれる貴重な友だちの1人なので(笑)

ノンストップでしゃべりまくりの3時間でした~(* ̄∇ ̄*)エヘ



そうそう、肝心のご飯は写真撮り忘れちゃったけど・・・

デザートのアサイーボウル☆さっぱりしてて、ホント美味しい( ´艸`)

150604-02.jpg




それからお土産に

昨日の夜急いで作った・・・THE 印鑑ケース 2PMver. (笑)

150604-01.jpg

2PMは勝手がわからず(笑) 画像探しに困ったけど

昨日、本人(テギョン)がツイに上げたらしき写真と
わりと新しいと思われる全員の画像で作って行ったら・・・

どうやら正解だったみたいでw よかったよかった(*´∀`*)




それからMちゃんからは、こんなの頂いちゃった☆


150604-03.jpg


洗顔フォーム?かと思ったんだけど(笑) ねり胡麻ね♥♥

クリーム状でチューブ入りだから使いやすそう♪♪

ちょうど最近、健康のためにすりゴマを
毎日大さじ1杯食べ始めたところだったから、超タイムリーで嬉しい~(・∀・)♬♬

年代的に・・・だんだんゴマパワーが必要になってくるお年頃よね(´0ノ`*) ←



以前にもお邪魔したことあったんだけど、Mちゃんのマンションには

立派なシアタールームがあるので、次回はそこでDVD鑑賞会を計画中☆

大画面でユノとチャンミンに、2PMだーーーーっヽ(*´∀`*)ノ 楽しみぃ♥♥




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.06.05
  • |Fri
  • |17:08
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ Mちゃんへ

おぉMちゃん!?わざわざコメントありがとー!!(・∀・)♬♬
余計なこと書いちゃマズいからさ、さらっとだけ載せたわよ~(笑)

それにしても、ホントしゃべりまくったね!( ´艸`)
席の移動させられちゃったしねー(笑)
DVD鑑賞会ぜひぜひよろしくね~♪♪
大画面で2PMと東方神起が観られるなんて贅沢だわ♥♥
ジオラマ会も・・・近いうちに!(笑)

  • |2015.06.05
  • |Fri
  • |21:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ お久しぶりです☆

こんにちは~~はぐりんさん(#^_^#)
いいですな~~ランチ♪
たまには、主婦も外で美味しいランチをいただいて!
いっぱいおしゃべりして♪
元気にならなきゃやってられません(⌒^⌒)b 
いつも、お疲れ様です☆

一日で印鑑ケースできちゃうんですねw( ̄o ̄)w すごい!!
是非我が家の家族写真でお願いいたしますm(._.)m (笑)

そちらでは、運動会今の時期なんですか??
こっちでは、9月です☆
まあ、今の時期は梅雨真っ最中ですから(^^;;

  • |2015.06.06
  • |Sat
  • |08:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
時々覗いてたんですが、きっと忙しいんだろうな~と思ってましたぁ。。
でも元気そうでよかった~!!!(・∀・)♬♬

家はすっごく近いんだけど、ゆっくり会うのは久しぶりで(;´▽`A
4人兄妹のママさんで、今年いちばん下の子が入園したから
やっとゆっくりランチって感じだったんです☆

印鑑ケース自体は100均で、そこに好きな写真を
サイズを合わせて印刷してはめ込んだだけなんです~(;´▽`A
家族写真お借りできれば、いっくらでも作りますよ♥♥(笑)

沖縄は梅雨真っ只中ですよね。。関東も間もなくだと思います(〃´o`)=3
今年は早い時期に台風もありましたが大丈夫でしたか??
5月も暑かったですけど、9月の運動会はもっと暑いですね~(;´▽`A

  • |2015.06.08
  • |Mon
  • |13:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.06.08
  • |Mon
  • |23:45
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、風邪は良くなりましたか?
季節の変わりめで、まだまだ朝晩は涼しいですからね・・・
風邪ぶり返さないように!早く完治しますように!!

(ノ∇≦*)キャハハ♪そうですそうです!筋肉トークのママ友です~♥♥
そうだ!筋肉トークする時はか***さん呼ばなきゃだった(笑)
でもわたしの友達、筋肉好きが多い気がするwるいとも的な?( ´艸`)

てか、か***さん・・・もう知ってますよね??
とうとう公式発表出ましたね(o´_`o)
微妙な日程ですけど、SMTの東京だけ出るのかな?
ライビュもチケ確保できて良かった~(〃´o`)=3

  • |2015.06.09
  • |Tue
  • |16:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

