HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

カレンダー☆



もう4年目?になるんですが、毎月カレンダー作ってまーす☆ (←唐突w)


むすめの学校の予定、すぐ忘れちゃう・・・(;´▽`A

なので、学校の予定を中心に月初めに印刷して☆

トイレに座った真っ正面にw こんな感じで引っ掛けてます♪

手作り感満載ww( ´艸`)


150526-01.jpg





『 東方神起 手作りグッズ 』 の検索で
こんな辺鄙なブログに迷い込んできてくれる方が結構いらっしゃるので(;´▽`A

そういえば今まで載せたことなかったなぁって・・・

自己満だけど、せっかく作ってるんだし~(笑)


こちら↓6月分です。良かったら♪ 結構大きいサイズでお持ち帰りできますw

06_JUN.jpg


普通紙じゃなくてちょっとそれなりの紙なら、それなりに印刷できると思います♪(笑)

あ、でも写真メインなので、字はめっちゃ書き込みづらい!
PCで書きこんでからの印刷がおススメ~(;´▽`A




ちなみに↓これは5月分。 ・・・もういらないか(笑)

05_MAY.jpg




今日からライブビューの申込みだったり
ツアー写真集やユノのソロアルバムの発売も決まって☆

嬉しさ反面、着々とカウントダウン始まってるなぁ・・・って痛感したり(´∩`。)

これから小出しに、いろんなものが発売されるんでしょうけどねぇ(笑)


でもソロアルバムやウェブドラマは、ユノからファンへの置き土産☆

こちらも着々と・・・心の準備をしておかないとな(o´_`o)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.05.27
  • |Wed
  • |22:49
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さんどーもです~(*´∀`*)
てへ♪使えそうだったらぜひ~( ´艸`)
せっかく集めてるお宝画像ちゃんたちですからね(笑)
活用しないと~(≧∇≦)b
SPURとかCanCamとかも何かに使いたいんですけどね(・∀・)♬♬

ライビュ当たれ~!!ソウルには行かれないけど、せめてライビュには・・・(-人-)
ユノのソロアルバムのティーザーも公開になったし♪♪
てか、タイの出国動画って観ました??
久しぶりに会ったのか?2人ともめっちゃ嬉しそうで♥♥
もうwなんなのぉ~www ←

  • |2015.05.29
  • |Fri
  • |13:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

