HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おむつケーキ☆



先週、兄のところに3人目が誕生しましたっ♪

あまり詳しいこと書くと叱られそうだけど・・・(笑)
長女が14歳(中3) で 二女が6歳(小1)
そして今回三女が誕生☆

いや~兄嫁w 長きに渡ってスゴいわぁって話よね(笑)

かわいいかわいい3姉妹♪
賑やかで、ホントうらやましい限りだけど(*´∀`*)

3人目ってことで、必要なモノはみんなお下がりがあるし・・・で

今回はお祝いに、こんなのを贈ってみましたっ♪

おむつケーキっていうんですって~☆


150515-01.jpg


前に何かで見かけたことがあって
機会があったら贈ってみたいな~と思ってたんです( ´艸`)

タオルが2枚とおもちゃが2つ、中におむつが20枚くらい入ってます♪

結構いろいろ種類があったけど、Sassyをチョイス(・∀・)♬♬

むすめが赤ちゃんの時にもタオルやおもちゃをいくつか持ってたけど
POPでホントにかわいいんだよねーっ♪♪


で、タオルには名前を入れてもらえるので、お願いしましたが・・・



150515-02.jpg


な、なんとぉ!?そうなんです!!

大好きなあの方と・・・おんなじ名前なのぉーーー!!(≧∇≦)b

もちろんわたしの好きなのが、ユノって名前だとは知らなかった兄夫婦w
(兄嫁はユンホだと思ってたからねww)

もうw こんなミラクルってあるぅ~!?(≧∇≦)ノ


嬉しすぎて、速攻でトンペンのお仲間たちに話したらww
みんな、スゲぇぇー!!と喜んでくれました(笑)



姪っ子ゆのちゃん♥♥
素敵なお名前で、こりゃ美人になること間違いなしね(≧∇≦)b


おばちゃんは、健やかな成長をいつも祈ってますよぉ♥(**´∀`*)人(*´U`**)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

jun ⇒

ほんと、兄嫁様がんばりましたねー。
お兄様もこれからが大変です。
うちの兄も3人子持ち、上と下は11歳差です。
子育て長いぞー(笑)

おむつケーキって出だした頃はもっとがっつり
おむつ感出てた気がするんだけど
最近のはこんなにかわいくてカラフルなんだ?

てゆうか、

ゆのちゃんてーーーー!!!!

どうして今まで気づかなかったんだろう。
日本の女の子の名前になっても全然違和感ないわ。
なんか呼ぶたびにニマッとしちゃいそうね。
健やかに成長されますように(^_-)-☆

  • |2015.05.16
  • |Sat
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.05.17
  • |Sun
  • |23:02
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

兄嫁、ほんとスゴイです☆
約15年に渡ってですからね~(d ̄▽ ̄)
でも兄嫁と言いながら、実はわたしよりも年下だったりしますw
もう1人くらいイケるかも・・・兄が頑張れればですけど(笑)

出初めはガッツリおむつ感があったんですね(;´▽`A
手元に届いたものは、ホントに可愛らしくラッピングされていて♪
なんかわかんないけど、妙にテンション上がりました(笑)

(≧∇≦)ノハ-イ♪ ゆのちゃんですよ?ゆのちゃんっ!!
うちももう1人出来れば、付けたかったくらいですよぉ(笑)
姪っ子は実際は漢字ですが、ホント全く違和感なしです☆
でも、いそうでいない名前ですよね~。

  • |2015.05.19
  • |Tue
  • |12:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、どーもです(*´∀`*)
にゃは☆やっぱり嬉しくて載せちゃったー♪♪

兄嫁、産後もめっちゃ元気ですよ☆
そうそう!長女がか***さんのむすめさんと同じ年ですもんね♪
これだけ年が離れてると、ただただ可愛いという感じみたいで
まるでわが子のように可愛がってます(笑)

小さい時は子どもの名前入りとかって、妙に嬉しかったりしますよね(*´∀`*)
そうです「サッシー」です♪♪
てか、それ・・・兄も同じこと言ってたんですけどぉ(笑)

その節はホント、嬉しさ余ってテンソン高いメール失礼しました~(笑)
でもゆのちゃんだなんて、ほんとミラクルですよねん☆
チャミペンチングが2人目妊娠中なんですけど
うちも女の子だったら、チャン美にしようかな~とか言ってます(笑)

  • |2015.05.19
  • |Tue
  • |12:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

