HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Happy Mother's Day☆



今日は母の日ですね(*´∀`*)

お花屋さんには色とりどりの花が並んでいて、いい香りがして( ´艸`)

見ているだけでも幸せな気持ちになっちゃう♪



今日のランチは、母のリクエストで焼きたてパン食べ放題のお店へ☆


150510-01.jpg


時々行くお店なので、母の日といってもさほど特別感はないけど( ̄∇ ̄;)

でも母は、ここのパンが大好きなので良かったみたい♪

ちなみに・・・

150510-02.jpg

このイチバン右端の、タルタルソースのなんちゃらってパンだったんだけど

旦那がえらく気に入っちゃって、これだけで軽く20個は食べてました( ̄∇ ̄;)
相変わらず・・・衰えを知らない胃袋ww




そしてわたしは、むすめからこんなかわいいプレゼントを頂きましたっ♪


150510-03.jpg


牛乳パックに、布とマスキングテープを貼って入れ物を作って

その中に粘土を入れて、選んでくれた造花を挿して♥♥

粘土が見えないように、綿まで詰めるこだわりよう(・∀・)♬♬




しかも、立体カード付きっ☆


150510-04.jpg


こんな可愛いお手紙・・・あと何回いただけるのかわかりませんが(T∇T)

どちらも可愛らしく仕上がっていて
ナイショでこんなの作ってくれたんだなぁ・・・と思うとホントにうれしい(o´∀`人)


母の日って、数年前までは感謝を伝えるほうの立場だったのに・・・

今は自分もお母さんとして、むすめにこんな風にしてもらえるっていうのが
なんかくすぐったいような・・・♥♥

とーっても幸せな気持ちです( ´艸`)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.05.11
  • |Mon
  • |12:27
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、どーもです(*´∀`*)

テヘ♪もしやのあそこです!!(笑)
か***さんちから、めっちゃご近所ですもんねー( ´艸`)
うちも行ったのはちょっと久々だったんですけど、新ネタいくつかありましたよ☆
旦那ねぇ・・・呆れるくらいそればっか食べてましたわ( ̄∇ ̄;)

むすめは本かなにかで見たらしくて、おばあちゃんと一緒に作ってくれたんですって~☆
一生懸命、しかも内緒で作ってくれたと思うとやっぱ嬉しいですねん♪(゚ーÅ)
か***さんのむすめさんは、いつも可愛いカーネーションをくれるって♥♥
確か去年も、こんな話した気がするー!!(≧∇≦)b

(/∀\*))キャハ♪嬉しくて思わずメールしちゃいました~♥♥
てか、トンペン仲間みんなにメールしまくっちゃったぁwww ←
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪姪っ子呼ぶとき、いちいち萌えちゃうって?(爆)
ゆのちゃーん♥♥・・・うん、確かに萌えぇ~www(*´Д`*) ←

  • |2015.05.12
  • |Tue
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

